すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

柴咲コウさんって好きですか?嫌いですか?

理由を書いていただけたら評価5つけます。

  • 質問者:天使と悪魔
  • 質問日時:2009-10-18 16:02:39
  • 2

好きです。
普通の女の子は長電話が好きなのに、そんなに電話するなら行って話をしたほうがいいでしょうなどちゃらちゃらしていません。
日本沈没の映画も見ましたがしゃきっとしていますね。
あの容姿にぴったりとした役柄と思いました。
歌も月のしずくが好きです。

  • 回答者:あすは映画見に行こう (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いです。
個人的にはあまり好きな顔ではありません。
男だったら、かなりかっこいいかも~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
ルックスもスタイルもいいです。
女優としてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
とても個性的な俳優で、演技もうまく見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです=年寄りを大切にするので。

  • 回答者:かんご (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、こびない態度がイイです。
素敵な女性だと思います

  • 回答者:モンチッチ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
綺麗だと思います。性格も悪く無さそうなので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、好きです。

理性的で綺麗、さらに可愛いので…

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
彫りの深い顔立ち、長い手足・・・憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が魅力的で、声が可愛いので好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
歌が上手いし、綺麗だし、性格も良さそうな感じなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

美人ですし、どこか控えめなところが魅力的です。
それにミステリアスな部分を感じるのも彼女の魅力だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
とても目力のある魅力的な女優さんだと思います。

  • 回答者:ぽー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

演技が上手いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなほうです。
気が強そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

態度がエラそうなとこが嫌いです。

  • 回答者:あじさい (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

CMでキレイ

唄上手いし

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、
美人な所が魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
態度が大きそうな所が嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
演技が上手いから

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

目がとっても綺麗だし
演技も上手だと思うし
歌も上手なので。

  • 回答者:りり (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
歌手としての活動か、女優としてなのか・・・はっきりしなさすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
とても綺麗な目をしていて、惹かれ強さがあるので。

  • 回答者:眼力 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

女優さんとしても、歌手としても
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る