すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お勧めグラビアアイドルを教えてください。
理由もお願いします!

ベスト回答は個人的趣味で一番惹かれたアイドルの中から決めさせていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-18 18:51:29
  • 0

並び替え:

原幹恵さんです。
可愛くてグラマーで
魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小倉優子さんです。

笑い顔が可愛らしい。

  • 回答者:お願い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒井若菜です。グラビア復帰するそうですね。とてもかわいいので大好きです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

谷桃子。

キュートで可愛い!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしのあき。
あの年でまだグラビアできて、バラエティとかも出てるし頑張ってるなぁっていうのがすごい伝わるから好きです。

この回答の満足度
  

熊田曜子さんです。
均整がとれたスタイルでさらにエロさも感じます。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしのあきさん。
童顔でありながら体つきが最高にセクシー&グラマー。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

原幹恵さん。
胸が大きい。
でも、それに昔はコンプレックスをもっていたという所が奥ゆかしい。

  • 回答者:ばなん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安田美沙子さんですね。
かわいくて性格がいいところがオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしのあき
巨乳でくびれがあって最高。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしのあきちゃん、さんです。
自然に好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小野真弓さん
あのぽっちゃり感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

紗綾 さんです。

まだ若いのに可愛らしくて、見栄えのする水着姿です。
数年後まで楽しみが続くアイドルです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

川村ゆきえ さん。
ナイスバディーで癒されます。

  • 回答者:ゆっきー (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

護あさな さん。
まさにパーフェクトボディだと思います。
これからの子っていうのもなんかいいです。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森田涼花さん。

可愛いし京都出身なのでトークでも方言や天然な部分があって面白いです。
ちなみにアイドリング11号としても活躍してます。
どこかおっとりとしてる感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしのあきさんです。
30歳であのスタイルですから、何歳までやるのか興味あります。

  • 回答者:。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小倉優子さんです。
あの幼い顔にグッときちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしのあき さんです。
あのかわいらしさは、40歳を超えても十分通用しますね。

http://www.oricon.co.jp/prof/artist/314160/

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ブログupを楽しみにしている
グラビア系アイドル・・・
ながせみほ さん
http://ameblo.jp/nagase-miho/
毎日・・・いろんなものを挟んで楽しませてくれています。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

森田 涼花
侍戦隊シンケンジャー
シンケンイエロー役です。
清楚な感じがして、大好きです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小池里奈  スレンダー系が好みなら。健康的なのに色気もあって好きです。
篠崎愛   ぽっちゃり系が好みなら。声が低めなのもいいですね。あまりフォトジェニックじゃないので、動いてるほうが魅力的です。
花木衣世  過激なのが好みなら。明るさが魅力ですね。

この回答の満足度
  

原幹恵です
かわいすぎます

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://bbs7.meiwasuisan.com/bbs/bin/read/gravure/1255181729/
篠崎愛ちゃん。

  • 回答者:ぽっちゃり (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る