すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

居酒屋でいい人を見かけて声をかけると
軽い男とみられてしまうでしょうか?
女性はどんな気持ちになるのでしょう?

  • 質問者:ぽらぽら
  • 質問日時:2009-10-18 19:06:58
  • 0

並び替え:

軽い男と見られると思うけど、その後どれだけ会話をするかが大切かな。
案外そういう出逢いが運命の出逢いだったりするかね。

この回答の満足度
  

みます。。。。。。。。。

  • 回答者:bjl (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性ですが∥電柱∥q・ω・〃)
普通に声をかけたら軽い人だと思われるかも知れませんね。
ただ、軽いかどうかは仲良くなっていったときに相手に判断してもらえば良いことで特に気にする必要もないのかも?です。
あとは、声をかけるタイミングだったり内容だったりで印象も変わってくるかと。
たとえば、箸をおとされたら、拾ってあげて『あれ?どっかで会ったことありました?』みたいな入り方だったら自然だったり。
きっかけづくりは大切ですね♪
軽いとみられるかどうかはその後の付き合っていく姿勢で決まるとおもいます♪

この回答の満足度
  

お互い数人で飲食してるなら
合流して飲食した経験がありますけど
1人同士だと嫌ですね・・・
タイプの男性なら別ですけどw

  • 回答者:ゆきんこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の女性のタイプによると思います。
派手な見た目の人なら引かれてしまうようなことはないと思いますが、おとなしそうな見た目の人だとすごく警戒されて迷惑がられると思います。
自分たちも数人、相手も数人ならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手によると思いますが、最初声をかけて嫌そうにしてなければ大丈夫だと思います。

迷惑そうなのにしつこくするのはやめたほうがいいです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は歓迎です。
せっかくの酒の席、楽しくわいわいやりたいです。
毎回同じメンバーで同じ様な会話より、飛び入り歓迎!!!

大体、きっかけがないと、新しい出会いはないし、酒の席以外では益々軽い男と思われる可能性は大きいと思います。 

道を歩いてて声をかけられたら、キャッチかと思い警戒されるだけですし、駄目もとで何人か声をかけてみたらどうですか?

私と私の友人達は大歓迎しますよ。 過去にも何度かそう言う事はありましたが、最近は減ってきました。 年のせい????

  • 回答者:アラサー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あとのフォローが大事です^^

私も声を掛けられて正直誰にでも声かけてるのかなっと
思ってしまいますが、

「だって知り合うためには声をかけるほかなかった」と言われ
納得してしまいました^^

仲良く話しだした時の会話によると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽いと思われます。
ナンパですから・・・
その後の態度で大分印象はかわるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽い男とみられてしまうでしょう

それは相手しだい

  • 回答者: 匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うん、
やっぱりお酒の場だし、軽い人って思ってしまいますね^^;

一人で飲んでる人はどうかわかりませんが。。。。

  • 回答者: 匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽いと思ってしまいますね。
誰にでも声をかけてるんだろうな、と。

居酒屋には1人で行くことはないと思うので、
声をかけられたのが自分でも連れでも、
どっちにしろ場の空気が壊れるのが迷惑です。

バーなど1人で飲んでいるなら、まあ、いいと思いますが。

  • 回答者:COCO (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなにかけているのだろうなと思います。
誘いには全く乗りませんが、声をかけられるだけならいいかなと思います。

  • 回答者:無視するけど (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね。
軽いと思われてしまうと思います。

声をかけられたら、無言で逃げます。

  • 回答者:プリン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽い男だと思います。;
好みだったら、お付き合いするかも。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性が一人で来ているとは思わないので、友達と楽しんでいる時に、声をかけてこられるのは迷惑だと思いますし、軽いと思います。正直、ウザイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽い奴と思いますし
迷惑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お店にもよると思いますが
相手が1人で自分も1人なら良いんじゃないでしょうか

ただ、下心は一切なしの場合です

お互いに連絡先も聞かない
居酒屋だけの関係にして
一緒に楽しく呑む時間だけを共有するだけなら良いと思いますよ

この回答の満足度
  

いいえ..居酒屋ですから。
お酒の場ですから。
楽しく呑めればいいので.気にならないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり軽く見られちゃいますよね・・・。
でももう二度と会えないしと思ったら声かけたくなる気持ちも分ります。
声のかけ方かな。
紳士的というかあまりに紳士的なのも引くけど
ナンパっぽくなく自分の連絡先だけ教えるとか
マジな感じが伝わればいいかも。
私にも声かけてぇ~~
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

潜在意識の中では 私も まだイケテルわねって 喜ぶかも・・ですが 周りにたくさんの 人が いるから 場所と 雰囲気を 考えてって 感じですね   少し嬉しいのと 迷惑と 複雑な気分ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃそうですよ・・・ただのナンパでしかないから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何だこいつは…
って感じで無視しちゃいますね・・・・

  • 回答者:独り言 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね~
私だったら「何かのバツゲームかな」って思いますね。
「負けたらあそこのねーちゃんをナンパする!」という罰ゲーム。
なので、嬉しい気持ちにはなれません。

  • 回答者:あそこのブス女 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽い男と、自分だったら見てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしなら迷惑と思います。
軽いと思ってしまいます。
居酒屋なだけに。
ショットバーとかなら落ち着いて話とかしやすいし
居酒屋ほどは迷惑とは思わないです。

  • 回答者:みかん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思います。
声の掛け方にもよるとは思いますが。
嬉しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は居酒屋でバイトしていましたが、男性のお客さんにナンパされることが何度かありましたよ!
全然嫌ではなかったです。
むしろ嬉しかったですよ!
飲み屋ですし、しつこくしなければ全然平気だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る