すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

日本オープンゴルフはよかったです。見ごたえ十分で最後までハラハラドキドキでした。石川選手はもちろんでしたが優勝したことのない小田選手にも応援しました。
とってほしかったので優勝できて大変よかったです。
TVを見たかた何か感じた感想をお願いします。

ちなみに2位が2人ですが賞金はいくらづつになりますか。
1位は4000万ですよね。

  • 質問者:匿子ちゃん
  • 質問日時:2009-10-19 17:55:05
  • 0

並び替え:

小田選手よかったですね。

遼君もがんばって欲しかったけど、

初優勝がメジャーなんて感動的です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2位は1,870万円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1870万でしょうか。

ギャラリーのマナーの悪さにはびっくりしました。残念です。

  • 回答者:ゴルフ楽しいです (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

16番だったでしょうか、石川選手が「バンカーショット」をする時に、携帯の写真撮影音を出した「ギャラリー」がいましたよね。あれで今回の優勝の流れが変わったと思います。

最後の最後に来てからの観客の非常識さには呆れてしまいます。写真が欲しかったら雑誌を買いば良いだけなのにと思います。折角良い試合を台無しにしてしまいました。

2位の二人の賞金は、1,500万円くらいではないでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話でのカメラ撮影していたギャラリーには
がっかりです。あれで、勝負の行方が左右されたと
思うと後味の悪い大会になってしまいました。
最年少優勝の記録もかかっていたのに...

2位の賞金は、2位、3位の賞金合計の半分 1870万です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位は1,870万円!
でもカメラのシャッター音、かなり迷惑ですね。
りょうくんかわいそうです!
(>_<)
トラウマにならないといいけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位は1,870万円です。

プレーオフ1ホール目のグリーンで、他選手は1m以内のパッドをパーオンして
小田選手だけ3m程度のパーオンを難なくこなして凄いなと思いました。

プレーオフ2ホール目のグリーンは石川選手がバーディを決めると思ったけど穴の外側をかすめて外れ、苦笑した。練習不足だったと思います。
次に小田選手がバーディチャンスを決めて優勝した。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2200万円+1540万円/2=1870万円なんですよ。
申し訳ないが小田選手とか今野選手とかは、
石川選手の今回だけの引き立て役という感じですね。
石川選手は間違いなく、世界のゴルフ史に残る名選手になるでしょう。

  • 回答者:ff (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位の選手は共に18,700,000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イヤーしびれたね~。2位は二人なので1,870万円だったかな?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る