すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

私の顔はえらがはっていて、頬骨が盛り上がっています。そして顔のお肉がかなりついています。眉毛は太目で鼻は低めでダンゴ鼻です。目はつり目の二重。どんな髪形が似合うと思いますか?できればロングのままがいいんですが、ショートのほうが似合うならショートにも挑戦します!シャギーを入れるほうがいいとか、前髪は短いほうがいいとか、なんでもいいのでアドバイス下さい★

• 質問者:髪の毛子
  • 質問日時:2009-10-19 19:48:43
  • 0

並び替え:

私もえらがはっています。
ショートにするなら軽くボディパーマをかけて耳のあたりをうねらせると視線が外れていいですよ。あとカラーリングしてちょっと明るめの色にした方がいいですね。
 これからクリスマスもお正月もあるのでベリーショートにはしないで、根元でぎりぎりくくれるくらいのながさにしておいた方がアレンジがいろいろできて楽しいですよ。

• 回答者:私はショート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ロングのままでも似合うヘアスタイルはたくさんあると思いますよ。
エラがはっているのであれば、シャギーを入れてエラをかくすようにすると良いと思います。

あとは、前髪を変えるだけでもイメージは随分と変わると思いますよ。
重ためにして、目にかかるかかからないかくらいの長さだと目が大きく見える効果がでますし、太めの眉毛も隠れるので眉毛の手入れをサボってもバレないというメリットがありますよ。

この回答の満足度

この回答の満足度

ロングで耳の下辺りからクルクル カールしてると
可愛いと思います 
アジア人らしく私は好きですね~

• 回答者:だだ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る