すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のインフォQのアンケートで「言葉に対するアンケート」のようなものが
きていましたが、
1問目で「いいえ」を選択して次へに行くと終了でした。
1問目の質問で何だったか忘れてしまったのですが
覚えている人いませんか?
1問で終わることが今までなかったので
何だったんだろうと思って。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-19 20:44:15
  • 0

他のサイトのアンケートってアンケートの内容とかも守秘義務ってなかったでしたっけ?
クライアントがあってのアンケートですからね。

  • 回答者:とも (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

如何なる理由でも、アンケートの内容をこの様な場所で公表する行為は
すべてのアンケートサイトで禁止されていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る