すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

女性に質問します、男の乳首の毛は切ったほうがいいですか?
そのままの方がいいですか?
どうなんでしょう。

  • 質問者:つぶらな会長
  • 質問日時:2009-10-19 23:37:32
  • 9

回答してくれたみんなへのお礼

わかりました会長は抜かない事にする。

私はそのままにしておいて欲しいです。
いつかテレビで見ましたが、乳首の毛は金運に繋がるとかで、抜くと金運が下がるそうですよ~☆
それを聞いてから、うちの主人の乳首の毛はそのままにさせています☆
本人は長くて気に入らないから抜きたいと言うのですが、私からすれば全然気になりません。
逆に、長いことで「遊んでいないな。」とか思っちゃいます☆

  • 回答者:chinu (質問から4時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのままでもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになった人ならどんな生え方をしていても全然気にならないです。
逆にあるからと言って好きになれないとか嫌いになる事もないと思います!
変に処置してる感じがわかる方が、違和感を感じるかも知れません。
20年近く前にエステでバイトした時に、女性だけでなく男性も来られるようになった時期で、丁度脱毛に来られてた男性の方がありました。
その方は乳首だけでなくアゴヒゲやすね毛も間引き脱毛されてました。
モデルなどで何か支障があるというならわかりますが、
極々普通の職業っぽい印象の方だったので、何故そこまで気にされるんだろうと
不思議な感じがしたのを覚えています。

  • 回答者:ふしぎ (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は気にしないので切らなくてもいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでいいと思います。
あまりきになりません。
抜いたり切ったり大変だと思うので自然で良いと思います。
主人は何もしていませんが気になったことないです。

  • 回答者:aqua (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はない方が好きなので、

切った方がいいと思います。

個人差があると思います。

  • 回答者:内々 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2本ならいいですけどあまりにふさふさしているとひいちゃうのでないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでいいです。
でも気付いたら私が抜きます。

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から6日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままがいいです。
切ってるほうが嫌ですね。
自然がいちばんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままがいいですよ。。。

  • 回答者:sd (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままの方が良いです。自然な方がしっくりきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままがいいです。
手入れしてるほうが嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然が一番です。切ってもまた生えてくるので、切ってるって分かると私は
そのほうが引きます。
毛が苦手という女性もいますが、私は好きになった人にどこに毛が生えて
いようと気になりません^^
気になるなら、エステで永久脱毛すればキレイになくなって二度と生えて
こないですよ。光当てるだけで痛くないし、最近は料金も安いですから。

  • 回答者:まりも (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしたことがないので
私はそのまま派です^^

  • 回答者:ゆきんこ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままがいいです。

特に気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ればないほうがいいですが
そのままでもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでいいです。
切った後の伸びかけのちくちくする毛や、
抜いた後、毛がはえてきかけているブツブツした状態が一番嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままの方がいいです。切ったらちくちくしそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

程度によりますけど、そのままでいいです。
変に切っているのがわかる状態だと嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長ければ抜いてほしいです。
またジンクスみたいに延ばしているのを見ると身持ちが悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも多かったり長かったりするなら、お手入れしたほうがいいと思いますが、多少なら気にしません。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそのままでいいと思っていますが、旦那さまはマメに抜いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままが自然でいいです。
とくに手入れして欲しいとおもいません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでいいです。
手入れしてるほうが気持ち悪い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無い方がいい・・・・・・・

  • 回答者:BASKETBALLLOVE (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしていませんが今までの人がそんなに生えていなかったからなのかも
量が多すぎたりするとちょっと厳しいですね。
でも、男性はそこまで気にする必要ないと思います。

  • 回答者:みと (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。。

特に気にしていませんが・・

ま、カッコイイ!とは思わないので、自然に処理してほしいですね。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その辺のオヤジが生やしているのは全然気にならないです。
ただ、「男性」としてみる相手は正直、乳毛はない方が良いです。

細くて短い毛なら良いですが、太くて長めの毛が生えているの見ると引く。
うちのパパがそうなんで、見ると何か「オヤジ臭ぁ・・・」と思っちゃう。

でも切っちゃうとプチプチわかるので、どうせなら抜く方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切るよりは抜いて除去して欲しいですね^^

1本ぐらいならいいかなぁとは思いますが、
2,3本なら全て除去して欲しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よほど長かったり、びっくりするほどたくさんでなければ、そのままが一番だと思います。
ナチュラルが好きです。

  • 回答者:ゆり (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中性的な人好きなので、ない方が嬉しいです。
話すと「えー」と友人からも避難をうけるのですが、個人的には全身ツルツルくらいの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままでよいと思います。
男性なのに、あまり気にして、切ったりしているんだ、と気づいた瞬間
冷めてしまいます。

最近男性でも脱毛とかはやっているらしいですが、あまり毛もなくつるつるで
真っ白なのも、私は気持ち悪いです。
男ならどうどうと、自然そのままで!

  • 回答者:匿名でお願いします (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る