すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんの中に、周りの人が何とかして別れさそうとしても、結局別れられなかったカップルはいらっしゃいますか。

  • 質問者:赤い糸は切れない?
  • 質問日時:2009-10-19 23:58:27
  • 0

並び替え:

いますよ。
友達が彼氏に暴力を受けていたので、周りは別れさそうとしましたが、
その子は結局別れませんでした。
いわゆるDVというやつですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

います。
私の大事な友達です。
彼女は未婚、彼は既婚。

何度も別れ話や別れるのですが、またくっついてます。。。。

  • 回答者:内々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

います。

どうもお金を貸したままなので、別れられないようです。

  • 回答者:ぼの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おりますね、腐れ縁です

  • 回答者:ざざ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
「どう思う?」と聞かれたので私なら・・・と答えましたが、当人は「私たちならその苦境を乗り越えられる」とばかりに頑張っているようです。

どういう関係を続けようと私には関係ないので、事の行く末を見ているだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

います。
夫の借金が数百万もあるのにわかれません
子供が3人もいるのにどうするのか。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別れないですね。
本人(女の子)が好きだからどういっても無理です。
同棲していて30代で.全て割りカンで.喧嘩したら「俺達は付きあっていないだろう」と
言って3日ほど帰らずという事を2年も続けている

最近では他に付きあっている女の人もいるというし.H全く無しで同棲していると。

私にすれば情けないと思う

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いますよ。
いとこです。
奥さんが完全にアル中、でも、いとこはいいところに就職してるので
わかれそうにもありません。
親戚一同で説得してもだめで、今ではほっといてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

義弟がバツ1で子供二人いる年上の女性と
結婚したいと言い出しました。
義弟は初婚だったので、義母は怒り狂いました。
あまりの衝撃に自律神経をやられて、入院もしました。
それでも勝手に籍を入れて結婚してしまいました。
義母は未だに相手に会っていないです。
私たち夫婦は一応お祝いを持っていった時に会いましたが、
それっきりです。

  • 回答者:くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼は15歳年上で、父の仕事の関係者でした。

付き合い出した当初は、彼に家庭がありましたから不倫でした。
私の父の知る所となり、彼は仕事と家庭を失いました。
私は両親の進める縁談で結婚しました。

1年後、私は離婚して、結局彼の所に来ました。
父はまだ反対していますが、私は幸せです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

います。
本人が気付くまで何を言ってもダメですね…
もう、別れさせるのはあきらめました。
もちろん、だらだらと今でも同棲してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親友がそうです。

相手はフリーターの10歳上で将来が見えないし、
絶対浮気してそうな感じだったから親友だったので
とめていたんですが、無理でした。

結局相手の故郷の北海道に岡山の専門学校を中退してまで
着いて行ってしまいました・・・。

今も同棲していますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る