すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2択の質問で・・・・
同じ回答で片方はハート5。 もう片方はハート3。 これは地雷ですか?

===補足===
ちなみに一言回答でも「5」あり。 理由を添えた回答では「3」あり。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-20 12:35:56
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの参加ありがとうございました。
とても詳細に答えていただき参考になりました。

こんばんは。それは地雷になると思います。
気に入らない回答の評価は下げて気に入るものならくだらない1言文にまで5があるなんて、まじめに思うまま正直な回答をした方に失礼です。
いかにもポイント欲しさだけで思うことと違うような回答をしていそうな人もいます。
ひたすら同意する人も人です。

失礼ながら他の方へのコメントも拝見してつくづくお気持ちお察し致します。

同じと決まりませんが、恐らく誰かというのはピンときました。
私もかなり以前ですが
ここでは有名人で、人気者。とても面白くてちょっと知的かな?のよう思ってファンだった人が(たぶん同じ方です)信じられないほど別人かと思われるイヤミで下品できつい回答を書いてきたことがあったので人格を疑いましたと同時にイメージのギャップから寒気がしました。

私の時は、真剣に悩んでいた質問に対して
二度と立ち直れないような回答として、私の人格や行き方全てをさげすむようなことだけを書いてきました。

側ブロックしたのですが、その直後に大好きなその方の質問が出ていたのでわくわくしながら、また、逃げ込むように回答をしようとしたら回答できず、ブロックは1人だけだったので、まさかと思いリセットしたら回答できるんです。
目を疑い、何度もやり直しましたが同じことでした。
どれだけショックだったか。そういう人間なんだと思ったので、触れるんも気分が悪いし
おいしい質問とわかっていても二度と回答しなくなりました。

長くなりました。ごめんなさい。
そういう気分で評価をつけるのも自由なんでしょうが、いい顔と悪い顔を名前を変えてやってるなんて地雷以外の何者でもないと思います。
たとえ同意の回答でなくても、一生懸命考えたものに3で適当に同意しておけというものに5はバカにしています。
何様のつもりなんでしょうね。

===補足===
触れるんも気分が悪いし
おいしい質問とわかっていても二度と回答しなくなりました。

「触れるんも」というのはミスで「触れるのも」の間違いでした。
失礼いたしました。

  • 回答者:今は人 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分同じ方です。ヒントでわかりました。
とてもショックでした。評価の仕方の様変わりに驚きすぎて・・・。
前にもそのような事があってんですね。全く知らずにいました。
今回は良い勉強をしたと思うようにします。
今後、あの方の質問に参加することは無いと思います。ではなくて無いです!

丁寧な回答とアドバイス、経験談をありがとうございました。
本当にありがとうござます。少し立ち直れそうです。

補足読みました。
気にしないでくださいませ。誤字脱字は私の方が天才です^^

並び替え:

2択で補足までの条件ならば、
ランダム評価で内容ではなく適当につけているのだと思います。
的外れでも、文字数を誤魔化した一行ではなく、
せっかく理由まで書いてくださる回答者さんたちに大変失礼なこと。
そういった人もブロックしたいのですが人数に限りありすぎ。
もっと増やしてほしいものです。

  • 回答者:お子ちゃまが増えました (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷の一種だと思います。
2択の質問と言うことはアンケートみたいなものですよね。
どちらか一つを選べばいいわけだから、同じ回答で評価が違うのは変です。
適当につけているとしか思えません。
1じゃないだけましとは言えますが、あまりいい気分にはなりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにいますね・・地雷の一種です。
ランダムにして楽しんでるのでしょうね。

重い相談にきちんと回答してる方々に全てハート1にされていた人も
いて、一瞬・・頭おかしいのでは。。と思ったことがあります。
いろんな方がいるのは仕方ないです・・少し凹みますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷ですね。
最近こういうケースが多くなってますね。
回答内容関係なしって感じの

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダム地雷だと思います。
同じ回答なのに1,2,3とランダム評価されている質問をたまに見ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷だと思います。
同じ回答でハートが違うなんて愉快犯です。

  • 回答者:yam (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダム地雷とよばれるものです。
回答は関係ないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダム式の地雷ですね。
それで回答者さんが騒ぐのを楽しんでる愉快犯ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷です。
評価の基準がめちゃくちゃなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷だと思います。
愉快犯ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二択で同じ回答に対して評価が違う、
しかも一言の方が5で、理由があるのが3というのは
それ以外の特殊な事情がない限りは(ないでしょうが「一行で書いてください」とか)
完全な地雷だと思います。
オール1だけが地雷ではなく、
理屈に合わない理不尽な評価をするのが地雷だと思ってますので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、地雷だと思います。

2択の質問ではなかったのですが
そういう付け方のにあたってしまいました。
一言でも長文でも、答えが似ていても全く関係なしで
これは、適当に気分で付けているんだろうと思いました。
何か嫌な気分になりました。

===補足===
コメントありがとうございます。
私も早速ブロックしましたv(^-゜)

  • 回答者:ブロックした方がいいのかな? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はブロックしました。

補足を拝見しました。
一応ブロックをして、対象者さんが考えを改め、ちゃんとした評価をしてくださるようになったら、ブロックを解除して質問に参加するのが良いと思います。
何度も地雷行為を繰り返す人はたくさんにいるので要注意ですよね。

地雷の部類に入りますね。
ランダムとか、乱数表とかで回答者をバカにした質問です。

  • 回答者:見抜く法ないかね (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷ですね。嫌がらせもはなはだしいと思います。
不愉快ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は地雷だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その訳は?

地雷ではないですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その訳は?

同じ回答で❤が違うのは地雷とみなしていいんじゃないでしょうか・・・

ブロックするべきです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正当な評価をしていないという時点で地雷とみなしていいと思います。

なんかとっても残念な気分になりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダム地雷です。
これって本当に頭にきますよね。
自分、何回これに引っ掛かった事やら・・・・・・
その度に通報+ブロックしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷だと思います。

二択の質問ならAかBかどちらかしか答えがなくて
Aと答えた人の中で5と3がある、おかしいですよね

二択でなければ何かしらの理由がありそうなので
地雷ではないと感じますが

二択なら地雷と思われます。
そういう経験したのですか??

===補足===
それは凹みますねしかも好意を持ってた人・・・
もしかしたらランキングを気にしてて
普段は良い顔してて他人を落とすような事をしてるとか??
そういう人が居る可能性もありますよね

嫌な事があったらしばらくソーダをお休みするのも良いかもしれませんね
私もちょっと嫌な事があったので、お休みしようかなとおもってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の最初の回答がこれでした。凹んでいます。ブロックしたら、私が好意的に思っていた質問者さんと同一者だとわかり、更に凹んでいます。

補足拝見しました。
今日は、もう回答する気が起きなくて、この対象質問一つだけになっています。
月末が近づくと、ランキングを気にする方が出てくるかもしれないですね。
そのような質問者は、人の弱みに付け込むようで悲しい人です。

お休みも良いですね。
このままだと、私自身、良い回答ができないような気がします。
少し間を空けて、新たに楽しく参加できる自分になったら、ここに戻ってくれば良い事ですね。
アドバイスありがとうございました。

的確に的を得た回答なら一言回答でも 5 をつけてもおかしくない。
理由を添えていても それが見当違いなら 3 がついても不思議ではない。
ただ、匿名さんが聞いている2択の質問でその差が出るのがいただけない。
質問者が感じたままに評価をつけたのではないかと思われる。
その理由をお礼コメントに表記してあれば納得いくのだろうが、
2択の質問であれば回答者が多いであろうから、するのを面倒くさく感じたのかもしれない。
憶測の域を出ないので確かなことはいえないが、地雷の定義は人それぞれなので
地雷だとは言いがたい。
自分は評価がオール1のときに「地雷」だと感じるので。

  • 回答者:冑 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷じゃないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その訳は?

私はもしかしたらご本人は地雷って言う意識を持たずに
しているのかなと思いました。
自分の意見と同じなら5で違ったら3って具合に
それを地雷と言うのなら話は別ですが・・

補足の件の方は地雷だと思います。

===補足===
すみません、ちょっと誤解をしていました。
同じ回答で差があるなら間違いなく地雷だと思います。

  • 回答者:チョコミント (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷の1種だと思います。
それか、悪意のないテキトーな参加者か。(←これもタチが悪いですね)
気分で評価してるんでしょうか?
そういう質問があるから安心して回答できなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2択質問という事はアンケートですか?
同じ回答なのに評価に差があるのは
ランダム評価して、評価の低い方が
騒ぐのを楽しんでる、根暗野郎だと思います

===補足===
すみません
完全な地雷です

  • 回答者:オール1も腹立つけど (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷だと思います!
私は同じ様なAかBかどちらがいいですか?という感じの質問で、Aだと5、Bだと1という評価をされました…。
もちろん私が書いたのはBでしたので…1…。
 
ものすごく嫌な気分になったので、そのユーザーをブロックしました。
先日、その方の質問がまた出ていたのですが、今度はギリギリまで放置して、最後に全て3をつけていました。
ブロックしておいてよかったです☆

===補足===
コメントまでありがとうございました。
ただいま連投中ですと!?
…書き込まないように気をつけます…。
いつまた地雷になるか知れませんもん。
 
5つ☆もありがとうございました♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懲りない質問者ですね。
ちなみに私が今取り上げている方は、只今連投中!
この質問投稿後の評価は皆さんに「5」にしています。

補足を拝見しました。
私が対象としている質問をブロックしたところ、連投中の質問全てに回答ができなくなりました。ブロックを外すと、全て回答が可能になりました。一応注意してくださいませ。

ランダム地雷だと思います。
2択の質問で、どちらか選んでいるのに、評価に差があるなんてありえません。
一言回答で5なのに、理由を添えた回答に3はおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回初めてランダム地雷というものを知りました。
最初の回答者さんが、「5」だったので、安心して回答したのですが、
今後は今まで以上に気をつけたいと思います。

それは、地雷、質の悪い意地悪ですね。
アンケートなんですから差があるはずがない。

過日「懸賞に当たったことはありますか?」の質問で当たった人は全員3、当たらない人は全員5と言うのがありました。当たった人をねたむその評価態度・・・・・、情けない人もいるんですよね。

  • 回答者:内定取り消し (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートの質問だと思うので、本来はどちらか選んでいれば☆5が常識だと思います。
理由の有無についても、「質問欄に理由が無い場合には評価を低くします」とかの記載が無い場合には評価に影響があってはおかしいと思います。
地雷と思ってよいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ回答でありえない。
しかも一言でも5で理由があっても3など..
正当な回答ではないので地雷と言っていいでしょう。
ひどいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価基準が不明です。理由のコメントなしなので、更に不愉快でした。

それは地雷ですよ!!

一言回答あっても3つけられて一言回答なくて5って判断基準がよくわかりませんので。
私ならブロックです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートでおかしいですね。
質問者さまのとおりですね。
回答によりでなく 5 や 3  があるのはへんです。
地雷判断で正解でしょう。

1 ばかりでないのもこれから気よつけます。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、文面を拝見する限り、気分屋さんか
適当さんか、ランダム地雷だと思います。

たちの悪い質問ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかいやですね

一言添えた方が評価が低いとは

  • 回答者:ゆみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも丁寧な回答を心がけています。
私が質問したときは丁寧な回答が多いです。 なのに・・・。凹みました。

地雷なのかはわかりませんが、とてもイヤな気分になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容を見て評価に差を付けているのではないようですから、
理不尽で気分屋な評価ということで、地雷の類と認識されて良いとおもいます。
回答者を舐めている感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ回答で5と3と言うことは
質問者自体は悪意はなくいい加減に
評価を付けているだけかもしれませんが、
付けられた方から見れば一種の地雷だと思います。

いい加減に評価することも
回答者に対して失礼ですよね。

  • 回答者:多分・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、失礼な評価だと思いました。嫌な気持ちになりました。
悪意が無くてもいい加減な評価は嫌いです。

その質問が単なるアンケートなら地雷までとは行かなくても
後味の悪い結果を招くと思います。
アンケートでは、基本的に優劣は無いと思っています。
ただし、クイズ形式なら別ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2択なら、アンケート問題と思います。
それなら、みんな同じ評価にしなければ、地雷だと思います。

一律3でも、それはそれで嫌ですけどね…
この選択肢の場合は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷でないと思います

===補足===
回答が早かった場合、5にした可能性がある。

アンケートの場合は、地雷の可能性大。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再回答ありがとうございます。

質問文がどんなか、配点にどんな条件がついていたのsk知りませんが、はいかいいえかだけ聞かれている中で回答に正誤がなく結果によってだけ評価が違うという話しなら、それは
立派な地雷ですね

質問というのは質問者がその時点でどっちなのか不明である、またはどっちにすべきか迷っているということであって、結果がすでに分かっているのを質問といわないですから利用規定違反
質問として成立しない内容の投稿
で通報する方がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでした。
結果がわかっているもの、結果を決めているものは、質問にはならないですね。
ありがとうございました。先ほど通報をしました。

たまたま手が滑ってつけてしまったとか。

このサイト接続悪い時が多いから、何度もクリックして間違えたのかもしれないですよ。

  • 回答者:ぼの (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何人も・・・ですか? その場合、コメントくれる方が多いのですが・・・。

地雷かわかりませんが、嫌ですね。

  • 回答者:s (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、凹みました。昼食が喉を通りません><

地雷などの目的ではなく性格が悪いんです。

適当に3、4、5を好きなようにつけている人やベスト以外は2とはマナーも何もあったものではありません。
良識を疑うような行動をする人は、どんな人なんでしょうか。

  • 回答者:秋は食欲? (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

○くじの質問でした。これ以上は、警告が怖いので載せられません。

二択ですよね。
地雷だと感じます。
回答者に落ち度なく
気分の良し悪しでつけてるって印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうだったから地雷である。という明確な決まりはないので、
質問者さんが不快に思えば地雷であると言えましょう。

評価をする時に、全体ではなく、回答ひとつひとつしか見えていないのだと思います。

なので、その時に回答を読んだ時の評価基準が、
一言回答で「5」と、大目に見ていたり、
理由ありでも、いまひとつと思えば、辛めで「3」
などと、振れ幅が大きいのだと推測します。

  • 回答者:匿美 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか、ムラがある嫌な評価ですね。ちゃんと回答したことを後悔してしまいます。

一種の地雷ですね。
余り評価のおかしい物は、全て「迷惑行為」で通報でいいと思います。
そうする事で、事務局から質問者に警告が行き、何時までも直らないようだったら、いずれは退会という形に持っていくしかないと思います。そうしないと、いい加減な評価をしてみんなの気持ちを落ち込ませる行為にもなりますので、積極的に通報するしかないですね。私も、この前、ランダム地雷に1pを付けられました。勿論、ちゃんとした回答はしていました。5pの人でも的外れな回答も有りましたので、ちゃんと「迷惑行為」で通報しておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は、「そう思います」が「5」で、  そう思います。理由は・・・が「3」又は「5}なんです。

早速通報するようにします。 詳細にありがとうございました。

地雷だと思いますね。
ぅていうか、すごく気分屋な人なんでしょうね。
まともに評価はしてくれてないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気分評価・・・。
気分の良い時に質問を投稿して公平な評価をしてくれればいいのに・・・。って思ってしまいます。

そうではないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その訳は?

適当に評価をしているか、時間が無くてキチンと
評価できなかったのではないかと、推測します。

同じ方の質問なのか分かりませんが、評価「1」
よりも、良かったと思うようにしています。

地雷の可能性もありますが、「3」ならまだいいかな
といった程度で受け止めるようにしています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「3」ならまし・・・ではなくて、評価の矛盾に対しての質問です^^;

質問者の気分地雷という感じですね。
その時の気分で適当に満足度を付けられたら、満足度3でも地雷と感じてしまいます。

  • 回答者:もん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気分地雷!そんな感じに受け止められる評価でした。

地雷かな?
でも5Pだったらラッキ-!!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそうです。私は凹みの方でした><

適当に評価をして楽しんでるようですね
なので地雷と受け取られても仕方ないと思います

1じゃなかったのがまだ不幸中の幸いかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ条件で「5」と「3」は、地雷と感じるでしょうね。
「1」よりはマシだとは思いますけど。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マシ・・・・  とかではなくて、、、、

はい、地雷だと思います。
全く同じ回答で5と3ということは、気分で決めているということですよね?
基準が客観的に判断できないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2択の回答によっては地雷になるかも、、ですね。

または、回答者の感じ方によっても「ハート3*地雷だー」と思う人と
「ハート3だ。良かった!」と思う方に分かれると思います☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷だと思います。
おそらく自分の意見と同じ方が5ポイントで、
違うほうが3ポイントなのでしょう。

===補足===
そうですか。勘違いしてました。すみません。
だったらランダム地雷ですね。
適当にやってるだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違うんですよ。それぞれに「5」と「3」の評価があるんです。
なので、評価の意味がわからない><

補足読みました。
早々のお返事をありがとうございます。 
ランダム地雷!というのがあるんですね。今後気をつけたいと思います。

地雷ですよねぇ。
だって2択なんだから。意味がわからん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、意味わからんです。

地雷ではないです。 たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは地雷だと思います。
補足を読むと、ランダム地雷ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今まで地雷はオール「1」だとばかり・・・。新型でしょうかね。

人によっては地雷ちゃんになるでしょうね。
放置していれば、大抵の人は評価4位がつく事が多いですから、それ以下の評価だとちょっとムッと来る人がいます。
でもビミョーな所ですよね。
コピペ回答だろうと言う事で誤解されちゃった可能性は大きいです。

結論として、地雷ちゃんの可能性はありますが、人それぞれの解釈によっては地雷ではないと言う人もいると言う事です

===補足===
でしたら、質問者の気まぐれかもしれませんね。
地雷って言えば地雷ですし、違うと言われたら、違うのですが、どうも怪しいと言うか地雷臭い質問でしょうね。
その質問を見ていないのではっきり断定できませんが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由は個々に違い、コピーでない事は明らかなんです。

補足読みました。
早々のお返事ありがとうございます。
先ほど出されていた質問で、今は終了してしまいました。
詳細に載せると、警告がくるので、載せられない事が残念です。

地雷の部類に入ると思います。

ちゃんと見てハートをつけるのではなく愉快犯だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は違うけど、そう思うのならそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。状況の補足をたしました。できましたら再度回答いただけますか?

その場合は、個人的に地雷と判断してます。
二択って事はアンケート式の質問なので、
普通に回答が同じになってしまうと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る