すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

今の人は、大晦日の真夜中に、ライブ会場でカウントダウンしますか。

また、そのために帰りは電車に乗れず歩いて帰りますか。
それとも少し時間をつぶしてついでに初詣ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 15:02:19
  • 0

わたしは、彼女とライブ会場でカウントダウンします。

ライブの勢いで、そのまま彼女とホ○ルに直行します。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライブ会場でカウントダウンしません。
大晦日からお正月にかけては夜中でも電車が動いていると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
まだ子どもが小さいので無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。

家でテレビの除夜の鐘を聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに2回したことがあります。

一度目は車で行ったので
そのままドライブして初詣しました。

2度目は電車は終夜運転していましたが
大人数のライヴだったので駅までも凄く並んで
電車に乗れたのが明け方、
家に着いたら6時位でした。

疲れたけど楽しかったです。

また聞きたいライブでカウントダウンがあったら行きたいです。

  • 回答者:Happy New Year (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とディズニーランドに行きカウントダウンです。
車で行くのでそのままドライブして初詣です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣さえ起きてから行くので、大晦日にライブ会場でカウントダウンの経験はないです。
まぁ、そこまで好きな歌手がいないというのもありますが・・
NHKの除夜の鐘を聞くくらいです。

  • 回答者:そういう人を見たことはある (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の頃、一度やりましたね。
今じゃ、30分も歩けません。

  • 回答者:爺 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライヴ会場でのカウントダウンには参加しません。

そのために時間を潰して初詣に行くことも、
終電を逃すこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません!
大晦日のカウントダウンは家のコタツでライブ見て
その後初詣に行きます。
家からは30分歩きます。

  • 回答者:マロン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブ会場でカウントダウンしません。
家で、テレビを観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブ会場でカウントダウンはしません。
家族と家でTVを観ながらカウントダウンします。
毎年同じものを観るのですが楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう若くないのでしませんが、
10年くらい前はやってました。
遠くの会場だったので、
ホテルを取ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日の夜は、23時から除夜の鐘つきです。大体23時45分くらいからなのですが、108つをなかなかつけないんですね。集まる人もそう多くはない。ひとつき3000円ですが、人が散った後、残った数でお坊さんが疲れたところで交替し、残りをつきまくっています。結構いい運動になるので、煩悩の数分の厄払いならぬ脂肪落しです。汗だくです。今年もまた楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もライブ会場でカウントダウンしたことが無いです

年末は子供の時から大掃除、餅つきと忙しく
大晦日は夕方から家族親戚が集まって宴会をします
(我が家は本家なんで、大晦日は戦場です)

今の子(子供たち)も戦場の手伝いです

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
大晦日は夜中でも電車が動いてるので、歩いて帰りません。
普通に電車に乗って帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
大晦日は夜中でも電車が動いてるので、歩いて帰りません。
普通に電車に乗って帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日の真夜中に、ライブ会場でカウントダウンしません。

家でTVを見ているか、、最近の大晦日の0時近くって、寝ちゃってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブ会場でのカウントダウン経験ありません。
毎年自宅でTVを見ながら過ごします。

そして初詣に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日は決まってうちにいて、お菓子や年越しソバ(緑のたぬき)などを食べています。
カウントダウンライブも楽しそうですが、帰りの終電がないのや、夜中に時間を潰すのは大変そうで嫌です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
カウントダウンする時間帯は自宅ですでに寝ております。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。
うちでゆっくりTV見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカウントダウンをした経験はありません。
やってみるのも悪くないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
カウントダウンより寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいですが、混雑が苦手なので家でカウントダウンしています。
行った場合だとファミレスとかで時間をつぶして初詣です。

  • 回答者:いちご (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日の真夜中に、ライブ会場でカウントダウンしたことはありませんね。
1度は経験したいですね。もしライブ会場に行ったとしたら、初詣もしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
してみたいです。
学生なので、そんな事をしたら怒られます。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしますね。
カウントダウンをした後は、時間つぶしに初詣に行き、24時間営業のマックでお茶して帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今の人ですけど、家で紅白歌合戦を見た後、行く年くる年を見ながら、カウントダウンします。ですから、帰りの電車の時間は考えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は出不精なので、わざわざ出かけないで
自宅でカウントダウンしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してみたいですがしたことはありません。

もししたとしたら、そのまま初詣に行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る