すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは大晦日、起きていますか??

起きてたらなにをしていますか??

  • 質問者:優花
  • 質問日時:2009-11-30 20:03:25
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとぅございましたっ★

私ゎ毎年起きていてジャニーズのカウントダウンみて
友達にめーる送ってます★

大晦日の夜から元旦の朝方にかけてずっと起きています。
NTV ガキの使い「笑ってはいけないホテルマン」、TBS カウントダウンTV年越しライブ、テレビ東京 9時間生だよ!全員集合と、ネットやりつつテレビ三昧の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

起きています。
紅白歌合戦を見て、TVで全国の除夜の鐘を聞きながら、
PCでポイント稼ぎしていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年起きていますよ。
TVを見ていたりネットサーフィンしていたり、携帯でメールを作っていたりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん起きてると思います。
テレビをずっとみていると思います。
気付いたら寝てるのかもしれません。。。

  • 回答者:ねたろう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白見て
紅白終わったらダラダラと色んなテレビを見ています。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年格闘技を見ています。
吉田対石井に試合を観ていると思います。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん起きてますよ、酔いつぶれてなければ。
お酒飲んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白を見て、友達にメールを送っています。

どこにいくこともなく、

家にいます。

テレビを見て過ごします。

  • 回答者:太陽 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日は起きてます★!!
紅白見て、ジャニーズのカウントダウンを
見る予定です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日は毎年起きています。
お酒を飲みながらテレビを見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんガキの使いの笑ったらいけないやつ見てます。

  • 回答者:yasu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきてます。家族だれもおきてないのですが
1人でTVみてぼ~っとしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日はたいてい」夜中まで「TV」みてます
行く年来る年を必ず見ますね
今年はどこの寺から「除夜の鐘」が聞けるのかな?

  • 回答者:味噌緒 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール飲みながらDVD見まくりの予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。仕事ですから・・・・ 23時まで

帰ってから、朝まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。
毎年、テレビを見てることが多いので、今年もそうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。
お酒を飲んでテレビを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。というより普段と変わらない生活ですね・・
TV(ビデオ)かインターネットですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。
毎年テレビを見てるので今年もそうなるかと。
ガキのつかいで年越しをしそうです。

  • 回答者:20代・女 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎくらいまでは起きてます。
いつもテレビを見たりネットしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年起きています。
普通にTVを見ながらコタツに入って、年越しそば・みかんを食べています。

今年は、違うことがしたーーーーーい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年起きています。

仕事か、テレビを見ているか、初詣に行きます。

  • 回答者:2-yan (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年起きています。

仕事か、テレビを見ているか、初詣に行きます。

  • 回答者:2-yan (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてますね。
テレビを見てます。
毎年、ジャニーズのカウントダウンをみて
吉本芸人が集まってる番組・・(名前が思い出せないですけど)
見てますね。今年の運勢ランキングはどうなるんだろう?
すみせん・・独り言です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は起きていましたが最近は寝ています。

起きていた時はみかん食べながらずっとテレビを見ていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは、何かお料理して、テレビみて、お酒飲んで、家族とおしゃべり。。でした。

今年は、ダンナ様と・・(新婚です!!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みながら、みんなでTVをみている事になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきています。

年越しそばを食べて、年明けに家族と挨拶をして、だらだらとテレビを見ていると思います。

  • 回答者:40代女性 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。

少しウトウトはするかもしれませんが、テレビを見ながらお酒を飲んでダンナと何となくぼーっとしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。
子供の時から大晦日だけは起きていても良い日なんですよね。
大人になってからも毎年同じようなことをして起きています。
年越しそばを食べながら日付が変わるのを待っています。
後は新年の挨拶を交わしテレビを見て眠くなったら各自布団に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年大晦日は決まった行程なので今年も多分同じです。
紅白を見た後、年越しソバを食べてそれから初詣に出かけます。
そして帰って来て2時~3時頃に寝ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。
介護しているから、何も変わらない日を過ごすと思います。
年越し蕎麦は食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。
テレビを見ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。
テレビを付けて、年越し蕎麦を食べて、
みんなでしゃべっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。
ビデオで映画を見てると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日起きています
PCの前で動画サイトでロックの動画を見ていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きて、FXやってると思います。平日に会社がないなんて滅多にありませんから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ何年かは寝てしまってます。
昔は、お正月番組がつまらないので、ビデオ三昧でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に寝てます。
特に変化ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら起きています。
12時過ぎにそばを食べ、2時ごろには寝ます。

  • 回答者:kfuji (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、友人と宴会になるので、
記憶を無くしていると思います。

  • 回答者:ごりん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時前に近くの神社に初詣に行き
その後は眠くなるまでTV観ています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていると思います。
除夜の鐘が聞こえるように窓を開けながら。

携帯を持った当時は新年の挨拶を一斉送信したものですが、そんなこともしなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、紅白歌合戦を見て、カウントダウンが終わって、午前1時くらいまで起きています。
朝は8時くらいに行きます。初詣は1月1日の午後から行きます。

  • 回答者:恒例行事 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてそばを食ってます。。。

  • 回答者:kk (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。
ゆっくりとお酒を飲んでると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきています。
テレビ見てると思います。

  • 回答者:maha (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お大師に参拝に行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年近所の神社で初詣の振る舞い酒のお手伝いしています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年会社の同僚とパブで年越しです。酔ってるし盛り上がります。年末年始の楽しみの一つですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白の後、友達におめでとうメールしてから…
かなりのんびりと起きてます。

そして、年賀状を書いていたりします…情け無いことに。
今年はそれは避けたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣に行きます。
例年だとスキーへ行くんですが、現在リストラで早期退職して無職の為
遊ぶ余裕が無くなりました。
そこで、そこそこ有名な初詣先を決めて「良い就職先が見つかります様
にお力をお貸し下さい」とお願いしに行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、紅白を見終わると近所の神社に出かけて初詣をします。
我が家の大晦日の過ごし方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白の嵐と水樹奈々さんのところだけ見て他は、ガキの使いを見るつもりです。

  • 回答者:テレビを見ながらコタツでみかん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日は起きています。

毎年、大晦日はその年に起きた事を振り返りながら
ちょっとさびしい気持ちになったりします。
大晦日は必ず、「時間の経つのは早いな~」と思う日でもあります。

  • 回答者:あと1ヶ月(;o;) (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガキの使いを見ながら、いつものように仕事に行く旦那の帰りを待っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく起きてます。

家族で年明け番組をみていると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日にならないと分かりません。

紅白はちらっとしか見ないと思います。

あとは、自分の部屋でパソコンとにらめっこという感じだと思います。

遅くまで起きていたら、パソコンをしている可能性が高いですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日は毎年2時~3時位まで起きています。
テレビを見たり、メールを送ったりしてます。

  • 回答者:はなさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの紅白が始まる頃には、酔って寝ています。
この25年以上、紅白見ていません。
竹内まりやさんが出演されるなら、ビール我慢して、見ます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鐘つきに行きたいと思います。
大雪で無いといいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で話したり
TV見ます。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。
テレビを見ても面白くないので、
年を越さないうちに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてTVを見ています。
今年もガキの使いの特番を見ているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。
毎年テレビを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餅屋でバイトをしてます。もう25年続けてます。
22時くらいまでは仕事ですが、かなり疲れてるのでたぶん日が変わるぐらいで寝てしまってます。
もし起きてたら、お酒を飲んでテレビを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。
のーんびりテレビ見て、初詣に行きます。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。
仕事(看護師で夜勤、独身なので大みそかはいつもする)してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きていると思います。
毎年ガキの使いの特番を見ていますので、今年も同じかと・・・
カウントダウンがない番組なので、毎年知らぬ間に年が明けています

  • 回答者:グン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りの為に起きてると思います。テレビは見ません。
て言うか。。。年末まで、こんな下らない事で起きてる自分って・・・
少し情けなくなってしまいました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていて、年を超えたのを確認してから寝てしまいます。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白観てから
ジャニーズのカウントダウンして
友達に電話してメールして
それから朝まで飲んでます

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。
毎年同じ流れですが、紅白→ゆく年くる年を見ながらネットをしていると思います。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら起きています。
除夜の鐘を聞いてから寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。
昨年と同様にテレビ見ながらパソコンをしているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣に行きます
今年は行きたいです
(^ー^)ノ
今年もあとちょっと。
はやいもんだぁね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きていると思います。
家でテレビをボーっとみていると思います。

  • 回答者:がえ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズのカウントダウンを見てます。
特にやることがないので・・・

  • 回答者:椿 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながら、年越しそばを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。
テレビを観てるかネットをしてると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年起きてます。
なにしろ、実家にいかねばならないので。
かえったら、ニュースを、みるぐらいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、毎年起きてます。
遊びにいく年もありますが、今年は新しいおうちで、
こたつに入って、まったりテレビをみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年『ダウンタウンのガキの使い~』の『笑ってはいけない~』を見ています。今年もその予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズカウントダウンを毎年みてます。そして、年が明けると、おめでとうのメールを送信します。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分寝てるかも知れませんが、基本は「紅白」を見てます。
除夜の鐘と同時に、氏神さまへのお参りに行くので、12時には例え寝てても起きます。

  • 回答者:とむ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人の運営するサイトで チャットしながら年を越えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。
カウントダウンライブで東京の代々木に行っている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます

カウントダウン花火を見に行く予定です

  • 回答者:はあと (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年恒例の紅白を見てジャニ-ズのカウコンを見ます。

  • 回答者:天使 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年は寝てしまっています。
今年は大型テレビを購入したので頑張って紅白見ます。
娘たちが帰省してくるのでわいわいと口喧嘩しているかもしれません。
楽しみな年末です。

  • 回答者:明日から師走 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親のところへ帰って、お酒を飲みながらテレビを見て除夜の鐘を聞きながら、へべれけになってます。酔いが回って、布団の中ではなちょうちんです。もっと遅くまで起きてようと思いますが、夢の世界の誘惑には勝てません。

  • 回答者:ゴーン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。

夜の6時くらいからずっとお酒飲んで食べています。もちろん年が明けるまで・・・

今年も今までより、もっと飲まないとやっていられません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日は深夜0時位に寝ます。お正月に備えて早めに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています、テレビを見て、
24時20分位には寝ます。
徹夜はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてますね。
カウントダウンのライブを見てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。
 ぼーっとどこかの放送局のテレビを見ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見てると思います。

  • 回答者:Sooda (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。
家で家族とノンビリ年越しする予定です。

  • 回答者:frawn (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。NHKの「ゆく年くる年」を観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り22時ぐらいには就寝します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きていますよ~ここにいるかも。
彼と出掛けるかも
です
起きたらおせち料理を食べてテレビですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:00過ぎまでは起きていますが、初詣は寝てからです。
ほとんどテレビばかり見ています。

  • 回答者:酔っ払い? (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、恒例なので、紅白歌合戦を見て、
終わったら初詣に行きます。

  • 回答者:もう、お正月か・・ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、ジャニーズのカウントダウンをテレビで見てます。
これが楽しみです。

  • 回答者:ふらわ~♪ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてますよ~^^
初詣にでかけます。
今年は引っ越ししたのでどこの神社お寺に行くか迷ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らくかなり夜中まで起きてます。
ネットゲームしてると思われます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分起きています。
テレビを見ると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。

テレビはつまらないので、パソコンをしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分大花火を見に行くか、チャットでカウントダウンします

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK紅白が終わったら寝てしまいます。
起きていたらTV音楽番組を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきてます。

パソコンやりながら年賀メールをおくります\(^O^)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています
新年になってすぐに近くの神社にお参りに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。
テレビを見て家でのんびりアルコールを飲むと思います。
ジャニーズのカウントダウンを見る予定なので起きてます。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分起きてると思います。

除夜の鐘を待って地元の神社に初詣に行くかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普段と変わらず10時なったら寝ます。
紅白に揚水が出るなら見るつもりでしたが
出ないしね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。
テレビをみながら、家族と団らんして、年越しそばを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までは、起きていると思います。
子供達が帰ってくるので、おせちの用意をします。
ビールがはかどるな~~~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きています。
紅白を見ながら、ネットですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてます。
テレビみてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年大晦日に近所の神社に行って0時ちょうどの初詣
に行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る