すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

名古屋から大阪に行くにあたって、一番安い移動方法は何だと思いますか?
やはりバスでしょうか?

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2008-07-04 20:29:15
  • 0

この手のスレもかなりガイシュツなわけだが、あえてレスすると、
①青春18きっぷ通用期間なら、在来線鈍行乗り継ぎ
②名阪昼行急行バス
③近鉄アーバンライナー。ここで特急に乗らず敢えて近鉄大阪・名古屋両線を急行のみで移動する人はネ申
そしで究極のチーペストウェイは何と言ってもヒッチハイク
ヒッチハイカーお勧めサイトはここhttps://notteco.jp/users/login/users/home

  • 回答者:● (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒッチハイクする勇気はないですが…ほかの事は調べてみようと思います。ありがとうございました。

並び替え:

徒歩以外はありえないです。

  • 回答者:カミキリ虫 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆に疲れたとき「休もう」とか言ってレストラン行ったり宿行ったりで逆に高くはなるような気もします。疲れる割には高い、かな。

近鉄以外なら
バスではないかと思います

  • 回答者:トマト (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近鉄ですね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る