すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

日曜日に、ツタヤで新作DVDを2泊でレンタルしました。

返却予定日は今日の日付なんですが、
明日の開店前までに返却すれば、大丈夫ですか?

それとも、とにかく今日中じゃないとだめですか?

延長料金を払えば大丈夫、などの回答はご遠慮下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 17:42:06
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

翌朝に、返却BOXに入れてきましたが、
その後、何も連絡がないので、それで大丈夫だったんだと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

明日のオープンまでに
閉店中に入れることができる
返却ボックスに入れておけば大丈夫です。

私は当日返却で
次の日の朝に返したりしてます。

  • 回答者:ee (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOXがあるなら入れとけばいいと思いますが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツタヤは入り口に返却ボックスがあるのでそちらに明日のオープンまでに入れておけば
OKですよ。私はなので夜中に時間があいたら行きます

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOXがあるなら開店前でOKと言われました。
まさか店舗毎に条件が違うという事はないと思うのですが。
私の借りているツタヤや開店前でOKです。

電話するのが一番てっとり早いですよ。

  • 回答者:ルル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開店前は 外付けBOXの口は開いてるのかな?
空いてれば深夜に入れたものと変わらないね。
詳しくないが そういうことなら 証拠がないのでOKでは?
独自の意見ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る