すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

雑誌で「ブログルポ」が紹介されていました。

登録している方いらっしゃいますか?

稼げるサイトかどうか教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 20:58:29
  • 0

ブログに掲載されているのが確認されたら1件につき50円から1000円の報酬がもらえまる・・というのが謳い文句ですが、そんなのはほとんどりませんでした。50円~150円の依頼しかありませんね、いつも。

ブログルポに限らずランクに応じて報酬額が変化するというのは結構一般的ですが、ここはともかくランクが上がらないようになってるんですよね。そもそも単価が他より低いのにランクがあがりやすいわけないのですが(笑)

ただブログルポは雑誌とかの広告には強いのであちこちで見かけることは事実です。その反面多くの人がきてはすぐにやめていますが・・私もその一人ですが、ここではまず稼げません。雑誌にのってなくても単価の高いところはいくらでもあるので他の方が絶対いいです。

ブログ・ルポには「ブログライター」の他に、報酬単価の高い「ブロ記者」というサービスがあります。通常の「ブログライター」の報酬が1件150円くらいに対し「ブロ記者」は1件350円以上です。しかし採用された記事しか報酬はもらえませんので注意!自分の書く記事に自信がある人は是非参加してみてください。会員メニューの「ブロ記者」からアクセス!

  • 回答者:私はやめました (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

単価が安いのでやる人が少ない。
逆に言えばやれば稼げるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る