すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

イオンカード(WAON一体型) のチャージについて、
クレジットカードからのチャージができますが、クレジットカードはイオンカードだけしか利用できないんでしょうか?
他社のクレジットカードからのチャージはできますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 23:14:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
やっぱそうですよね・・・イオン内で儲けは循環させちゃいますよね・・・

イオンのカードは持っていますが無理ですね。
儲けは外に出さないですね。
別な話になりますがイオン銀行からのオートチャージはポイントが付きます。
身内で儲けるようにしているんですね。

  • 回答者:秋は食欲? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他社のクレジットカードからのチャージは出来ないです。
クレカからのチャージは親カードからでないと出来ないことになっていて
イオンカード(WAON一体型) は当初から親カードが登録されている形に
なっています。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/04/news034.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る