すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

WAON一体型のイオンクレジットカードを所有していて、ポイントサイトからWAONポイントへ交換した事がある方へ質問です。
WAONステーションで、スムーズに交換する事は出来ましたか?

※質問する理由は、先日ポイントサイトからWAONポイントへ交換手続きをし、WAONステーションで受け取りをしようとしたのですが、「このカードは利用できません」という表示が出てしまい、ポイントを受け取る事が出来なかったからです。
自宅に戻ってからイオンカードのサイト上でポイントを確認したところ、ポイントサイトから付与された履歴が表示されていたのに、今日確認しても履歴が表示されていませんでした。
今の状態で、WAONステーションで再チャレンジすれば無事にポイントを受け取る事が出来るのか不安に感じています。

• 質問者:困っています・・・
  • 質問日時:2009-12-28 14:25:48
  • 0

Gポイントからの換金が可能になった直後(今年6月)に 換金したことがあります

換金ポイントをEdyで受け取る場合、『Edyギフト』として付与されるのですが、
同様に 『WAONギフト』として付与されるという話でした
WAONステーションで操作して受け取ったのですが、
その時は「ギフトを受け取る」を選択しました

イオンカードではなく、クレジット機能のないwaonカードを使用していますが
同じだと思っていますけど…… どうでしょうか?

違っていたら ごめんなさい

• 回答者:chi (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細に教えて頂き、ありがとうございます!
前回は、私が原因で少しだけ列が出来ていたので、落ち着いて
操作することも解決する事も出来ないまま、諦めてしまいました。
近々お店に行った時、試しますね。

並び替え:

今年ですがお財布comからwaonへ移行させて7000円分使用しています。
妻も加入していましたので、自分のwaonカードへ移しています。
時間的にはスムーズに問題はなかった記憶があります。
問題は何もありませんでした。

===補足===
JALも持っていますが、こちらはてこずった記憶があります。
JALではないですね。?

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る