すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

えん魔くんとコエンマ。
妖怪と戦うならどちらと一緒に戦いたいですか?

  • 質問者:ドロロン白書
  • 質問日時:2009-10-21 00:18:41
  • 0

コエンマです。
戦闘に関しては役立たずだけどサポートは案外ちゃんとしてくれてるので。
戦うのは自分がやるので、コエンマには情報管理と妖怪との折衝をお願いしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コエンマです!

かわいいし、

戦いがいがありそうです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くんと一緒に戦いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コエンマですね。
なんかいざってときに役に立ちそうだし。
おしゃぶりでバコーンってやってくれそうだし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くん。

強いからたくさん戦ってもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、えん魔くんと一緒がいいです。
わたしは弱いので、コエンマと一緒だと戦いにならないです。

  • 回答者:特命 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くんがいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コエンマくんです。

なんかかわいいので。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コエンマさま。
オトナコエンマ様はかっこいいし(^O^)/

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くんと戦いたいです。可愛いキャラクターだと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロロンえん魔くんです。 雪子ちゃんも。

  • 回答者:sx (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くんです。
あの帽子のキャラクターがサポートしてくれます。
名前を忘れました。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャポーじいです。

えん魔くんです!
キャラ的にはコエンマのほうが好きですが、
一緒に戦うとなると
強いほうがいいのでw

  • 回答者:嵐 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くんです。
コエンマは戦力になりません。

  • 回答者:超能力火炎車 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くんと戦いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くん
強いほうがいいですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くんです。
って事は私は雪子姫?

  • 回答者:ヌリカベと呼んで (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くんがいいです。

どちらもキャラ的には好きですが、えん魔くんは一緒に戦うイメージ、
コエンマはサポートしかしてくれなさそうなイメージなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くんと一緒に戦いたいです。

少しでも強い方がいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つためにもえん魔くん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コエンマ ですね。
 強そうな、ってよりも(成長バージョン限定)で、背中あわせて戦いたい。
   こっちのほうが「絵」になるでしょ。

  • 回答者:こっち♪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にえん魔くんと戦います。
勝つために・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閻魔クンですね。
ちょっとかわいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消去法で“えん魔くん”をチョイスします。
コエンマは、ラスボスに対抗するための最終アイテム、みたいな感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くん .

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔君と戦いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くんです。強い方が、パートナーとして、ベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くんです。
コエンマくんは魔封かんを使っただけで、戦った記憶無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くん

見方は強いほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドロロンえん魔くん
こっちが主人公だったから当然こっちでしょ。

  • 回答者:魔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くんです。
えん魔くんの方が、頼りになりそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くんです。
強そうだからです。

  • 回答者:,,, (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔君と戦いたいです。
ガンガンやっつけてくれると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くんがいいです。
大暴れしてくれそうです。

  • 回答者:デロデロバー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コエンマです。
ビジュアルで選びました(笑)
ちっこいバージョンでもおっきいバージョンでも…。
大きいバージョンだと守ってくれそうですv

  • 回答者:そーだちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くんです。
雪子姫に会えますし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くん、です。
勝てそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くんと一緒に
戦いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも閻魔大王の親族ですがえん魔くんは甥っ子でコエンマは息子ですから
もしピンチになったら息子のコエンマの方に閻魔大王はつくと思うから
コエンマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くんとがいいですねー

コエンマ様は好きなんですが、あんまり戦ってくれなさそうだしなあ(笑)
他人任せっぽい。おしゃぶりはチャージに年月がかかるし(笑)

===補足===
全然関係ないけど、この二人
アニメ版の声優さんが、悟空とクリリンですね(笑)

  • 回答者:ユキちゃんが好き (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔君が言いですスキです。

  • 回答者:s (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くんです
あのステキなステッキ いいですよね。

  • 回答者:ツトム (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えん魔くん。

コエンマは、あまり強いイメージがないです。

  • 回答者:幽白は大好きだけどね。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る