すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズ嵐のメンバーの顔と名前が一致する方に伺います。

嵐のフィーリングファイブです。
もし恋人にするなら誰でしょう?
同じく友達・ダンナ様・兄弟(どちらか)・従兄弟をそれぞれ選んでみて下さい。
簡単な理由も一言お願いします。
男性の方で回答いただけるなら、女性目線でも結構です。

===補足===
男性の方は申告してくださいね^^

回答してくれたみんなへのお礼

他愛もない事にお付き合い頂きありがとうございました。
メンバーが皆さんからどのように思われているかが分り楽しかったです。
私とピッタリな方がお一人だけいらっしゃいました^^
Bestはかわいく回答してくれた「ぶぅ太郎」さんに。
これからも、嵐をよろしくお願いします!

恋人★相葉ちゃん(絶対楽しい!デートが毎回楽しめる!)
友達★おーちゃん(釣りに連れていってもらいたい!)
ダンナ様★翔ちゃん(しっかりしてるし、頭もいいし///)
お兄ちゃん★潤くん(かっこいいしやさしい)
いとこ★にの(ゲームとか一緒にやれる、手品教えて欲しい!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恋人 松本くん(頼りがいのある彼氏になりそう)
友達 二宮くん (こんな友達が一人いたら面白そうだな、という希望です)
旦那 大野くん(まったりした家庭を築けそう)
兄 相葉くん(一緒にいたらホッとしそう)
従兄弟 櫻井くん(消去法)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますが…

恋人→二宮さん(甘い声が好き・目がキレイ・でも結婚は…?)
友達→相葉さん(何でも相談できそう)
ダンナ様→大野さん(動じないところが頼れるかなぁ・才能ある子が生まれそう)
兄弟→松本さん(自慢のお兄さんになってくれそう)
従兄弟→櫻井さん(素敵ですがちょっとデキが良すぎなので、たまに会う程度がいいかな)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人    相葉君
友達    大野君
旦那    松潤君
兄      櫻井君
従兄弟   二宮君

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人→櫻井君(旅行好きなので一緒に連れて行ってくれそう)

友達→相葉君(明るいので一緒にいると楽しそう)

旦那→大野君(実際にご家族のつきあいを大切にしてるので大事にしてくれそう)

兄→松本君(頼りがいがありそう)

従兄弟→二宮君(たまに会ってマジックを見せて欲しい)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人・・・相葉ちゃん(一緒にいて楽しそう) 
友達・・・・・大野くん(ほわ~とした雰囲気で一緒にいて楽そう)
ダンナ様・・・・翔くん(良いパパになりそう)
兄弟・・・・・・・・松潤(お兄ちゃんだったら自慢できるので)
従兄弟・・・・・・・二ノ(ケチなイメージがある・・・w)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人…………相葉君(かわいいから)
友達…………櫻井君(癒されそうです)
ダンナ様……大野さん(嵐の中で二番目に好きなので)
兄弟…………二宮君(嵐の中で一番好きなので。兄か弟は選べません。どっちだって嬉しい!)
従兄弟………松本君(遠い親戚程度がちょうど良さそうなので)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人  →相葉君 友達みたいな彼氏 ダンナにはちと頼りなさそう… 
友達  →大野君 芸術肌で憧れの刺激し合えるいい友達 めんどくさくなさそう
旦那  →桜井君 いいパパっぽいw
兄弟  →松本君 兄がいい 守ってくれそう
従兄弟 →二宮君 ちょっと苦手だから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人…二宮くん 優しくて面白い
友達…大野くん ぼけ~とした感じで、ノリツッコミをしたい?かも
だんな様…桜井くん カッコいいし頭いいし優しそうだし
弟…松潤 モテる兄弟が欲しかった!文句なしでいい
従兄弟…相葉ちゃん 面白い末長くつきあえる従兄弟

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人・・・相葉君 好きだから
友達・・・松本潤 友達っぽい
ダンナ様・・・桜井くん 性格が良さそう
弟・・・二宮くん   可愛い感じ 
従兄弟・・・大野君 あまり会わないで良いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人まつじゅん
ともだち おおの
だんな おおの
きょうだい にの
いとこ おおの

恋人意外はのんきがいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相葉ちゃんと翔ちゃん、どこいっちゃたの~?

恋人 松本くん カッコイイし、自慢できる。
友達 相葉くん 友達として楽しそうな感じ。
結婚 大野くん 多才な才能といい旦那になってくれそうな雰囲気
兄弟 櫻井くん 賢いし、いい相談相手にもなりそう。自慢
従弟 二宮くん 消去法でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人 松本君 やはり一番見た目が綺麗。
友達 二ノ宮君 ゲーム友達になれそう
旦那様 櫻井君 頭がよくて穏やかなので平凡でも幸せそう
兄弟 相場君 身内を大切にしてくれそう
従兄弟 大野君 従兄弟というよりも、おこずかいをくれそうな親戚といった感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人・・・松本君(かっこよくて、王子様のよう)

友達・・・大野君(変っていておもしろそう)

旦那様・・・桜井君(頭がよくて、常識もあり頼りになりそう)

兄・・・二宮くん(妹を可愛がってくれるやさしいお兄さんのよう)

従兄弟・・・相葉君(お正月や、お祭りなど親戚が集まった時、相葉君がいると場がなごみそう)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
恋人 松本さん 自慢できる
友達 大野さん おもしろそう
ダンナ様 相葉さん 誠実そう
弟 櫻井さん 血がつながっていて嬉しい
従兄弟 二宮さん 相談にのってくれそう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人・・・相葉君(お茶目で可愛く洋服のセンスも良いので一緒に歩くと嬉しい。)
友達・・・二宮君(とても親身に相談に乗ってくれそう。)
旦那様・・・大野君(とっても優しく癒し系な感じなので一緒にいて安らげそう。)
兄・・・松本君(かっこいいので友達に自慢できそうだから。)
従兄弟・・・桜井君(イケメンで賢いので近寄りがたい親戚になりそう。)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人・・・相葉君(何をするにも全力で少年のようなので、彼氏だったら情熱的な感じがします)

友達・・・二宮君(相談ごとに意外と的確なアドバイスをしてくれそうです)

旦那様・・・桜井君(一番賢く、頼り甲斐がありそうです)

兄・・・松本くん(カッコいいお兄ちゃんで自慢できそう。彼氏だとナルシストすぎる気が)

従兄弟・・・大野君(何を考えてるか良く分からない感じがするのであまり接触がない従兄弟が丁度良いです)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人だったら 松潤 
 かっこよくて、一度デートしてみたいですね。
友達だったら 相葉くん
 一緒にいて楽しそうですし、長く付き合えそう。
ダンナ様だったら 櫻井くん
 一番頼りがいがありそうなので。
お兄さんだったら リーダー
 やさしくて、かわいがってくれそう。兄弟思いみたいなので。
従兄弟だったら ニノ
 いい親せき付き合いが出来そうです。やさしそうですし。

妄想してしまいました

  • 回答者:どきどき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人・・・・松潤 (かっこいいから周りに自慢できそうです。
友達・・・・櫻井君 (博学だからいろいろ教えてもらえそうです。
旦那さま・大野君 (気楽な結婚生活がおくれそうだし、
            いざとういうときは頼りになりそうです。
兄弟・・・ 相葉君 (弟にしたいです。可愛い。
従兄弟・・・二宮君 (親戚にいてくれるとうれしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人 松本くん。やっぱりグイグイ引っ張ってくれそうな人がいいです。たまに喧嘩にもなりそうですけど(笑)

友達 大野くん。 笑いのツボが合うし、癒し系なので旦那か迷ったんですけど、釣りと芸術に没頭されると家族としては寂しいので(笑)

旦那 櫻井くん。 紳士的だし何かにつけ頼りになれそう。良妻賢母の男性版という感じ。

弟 二宮くん。甘え上手とツッコミ上手で面白そう。こういう子が弟だと楽しいと思う。

従兄弟 相葉くん。 色んな話題を持っていて、 久しぶりに会っても楽しい雰囲気を作ってくれそう。

  楽しい妄想の時間をありがとうございます(笑)

  • 回答者:夢でいいから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にするなら 桜井翔くん
かっこいいし 賢くて頼りになりそうだから 

友達なら 相葉くん
気軽になんでも 話せそうだし 相談にのってくれそう

ダンナ様なら 松本潤くん 夢~
兄弟なら 二宮くん 従兄弟なら 大野くんかなあ
なんか 楽しそ☆ ありえないけど(^^)/

  • 回答者:嵐 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人
お~ちゃん
あまり束縛しそうにないから
気を遣わなくていい

友達
相葉君
場を盛り上げてくれそう

ダンナ様
翔君
家事・育児に協力してくれそう

兄弟
ニノ
弟になってくれたらうれしい
自慢できる

従兄弟
松潤
あまり関係が近いとかっこよすぎて緊張するから

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人 櫻井君 しっかりしてそう
友達 相葉君 見てて面白そうだし、楽しそう
旦那さま 大野君 干渉しすぎず楽な関係でいられそう
兄弟 二宮君 兄でも弟でも、こんな兄弟ほしい
従兄弟 松本君 近すぎず、友達にちょっと自慢できるくらいの従兄弟がいい

こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人 櫻井くん 頭が良くて頼りになりそう
友達 大野くん 面白いところが好き
兄弟 二宮くん こんなかわいい弟がいたら嬉しいです。
旦那さま 松本くん 何でもそつなくこなせそうですし一番のタイプなので。
従兄弟 相葉くん 普通っぽくて実際にいそうな感じ

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしだったら・・・

恋人⇒ニノ、友達⇒相葉ちゃん、ダンナ様⇒松潤、兄弟(兄の方)⇒翔ちゃん、従兄弟⇒リーダーですね。

理由は、ニノを恋人にしたらいろんなことでケチそうだけど彼女の前だったらしっかりしてくれそうだったから。

友達を相葉ちゃんにしたらいろいろ相談乗ってくれそうであと楽しそうだから。

松潤をダンナ様にしたら一緒に家事を手伝ってくれたりしそうだから。

翔ちゃんを兄弟にしたら頼りになるし、分からないところとかも完璧に教えてくれそうだから。

最後に従兄弟をリーダーにしたら、なんか弟みたいでひっついてきそうだから。

ま、あたしの妄想的な?ですけど(笑

  • 回答者:みさと (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人は松潤 こんな彼氏がいたら嬉しいです
友達は相葉くん 楽しい友達関係がおくれそうだから
ダンナ様は大野くん いろんな面で安心できそうなので
弟は櫻井くん かわいらしいので弟になって欲しいです
従兄弟は二宮くん 甥っ子姪っ子をすごくかわいがってくれそうだから

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人にするなら、松本潤君
連れて歩くのなら彼でしょう

友達なら、二宮和也君
私がゲーム好きなんで、気が合う友人です

旦那様にするなら、櫻井翔君
真面目で勉強熱心だけど、ちょっと天然なところがいい

弟にするなら、相葉雅紀君
動物好きだし男性として見れないから弟

従兄弟はリーダー大野智君
自分には分からない世界を持ってる
あまり付き合いの無い従兄弟

  • 回答者:嵐 好きだよーーー! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人・・・松本くん(一番情熱的っぽいので)
友達・・・櫻井くん(頭がいいので)
旦那様・・・相葉くん(やさしそうなので)
兄弟・・・二宮くん(頼りがいがありそうなので)
従兄弟・・・大野くん(天然でおもしろそうなので)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人…大野さん(釣り好きだと言ってたから。やってみたい)

友達…二宮さん(マリオがうまいから)

ダンナ様…桜井さん(しっかりしてそうだから)

兄弟(弟)…相葉さん(かわいらしいから)

従兄弟…松本さん(子供の頃一緒に遊べそうだから)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人・・・相葉くん。一緒にいたらすごく楽しい毎日を送れそう。

友達・・・松本くん。濃過ぎる顔を毎日見るのは辛い。友達がちょうど良い。

旦那・・・大野くん。自分の世界があるので、あまり干渉しなさそう。

兄弟・・・櫻井くん。頭いいので。色々教えて欲しい。

従兄弟・・・二宮くん。性格があんまり良くなさそう。出来れば関わりたくない。

  • 回答者:匿名さん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る