すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ソフトバンクの携帯の 831shをお持ちの方

電池の減りの速度について教えて下さい。

通話はしてなく、メールが何件かアラームを使う程度で
電池が切れるまで充電しないで何日持ちますか?

いつもどれ位使用して何日ごとに充電してるなども教えて下さい。

詳しく書いて居ない方は評価下げます。

最初の人がベストとかすぐに終了するなどではないので
詳しく書いてください

本当にこの機種を使ってるか確認の為に
メールボタンの下のキーショートカットの画面に書いてある
単語を一人一つずつ書いて下さい。
(前の人とかぶらないで下さい)

万一12個超えた場合はメニューリストの単語を書いて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-21 04:18:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

既に機種変したのですが電池の減りが前の機種と比べると
異常に早いので、もしかして初期不良?と思ったのですが
同じような感じでした。
電池のなくなりが早いというのをネットで見たのですが
どれ位かなと思ったので質問してみました。
ありがとうございました。

831sh使っています。ショートカットの画面に~にってやつは「ステータスアイコンリスト」とかでいいんですかね?
8月頭に機種変しました。831shは電池の状態が%で表示されます。
通話ナシ、メール数件、アラームで15%~20%ぐらい減ります。なので上記の条件なら4日~5日は持つでしょう。
私はウェブ10分、メール10件ほど、アラーム、通話5分前後で30%~50%ぐらい減ります。どんなに使っても2日に1回です。
ちなみに831shを購入するなら832shをおすすめします。ほぼ同じ仕様なので。
参考になれば幸いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る