すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

今週末(10/25)に、ディズニーシーへ行こうと思っています。
当日券は混みますか?
事前にチケットを手に入れるとして、安く手に入れるには、やはり金券ショップでしょうか。

あと。
ここだけははずせない、という施設があれば教えてください。
行った順番なども書いていただけると参考にします。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-21 12:34:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局、ディズニーストアで購入しました。

時間の関係で、ショーは見れませんでした・・・
また行きたいと思います!

並び替え:

やはり事前に金券ショップなどで購入したほうが安く手に入ります。

ミスティックリズムはぜひ見てください。
ダイナミックで本物思考。この間始めてみましたが感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日行きました★
ブログ更新しているので、よかったら見てください(^^♪

タートルトークは小さいお子様がいるならお勧めです★
あと、当日券は混雑が予想されますので金券、またはオークションで購入されることをお勧めします(^^♪

今、タワテラ前でショーをやっているのは、中央鑑賞エリアの券が必要になり抽選に当たらないと見れませんが、当たったら見た方がイイです★特に夜がイイかと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る