すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

皆さんは、ユニクロで買い物しますか?

お勧めは何かありますか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-10-21 12:43:44
  • 0

先週ユニクロでお買い物しました。

私は『裏リバーシブルフリースジャッケット』を¥2990で買い、早速使っています。

わかりやすく説明すると、リバーシブルジャケットで
1面が薄地のナイロンジャケット
1面がフリース
両面使えるリバーシブルタイプです。

私が買ったものはナイロン面が落ち着いた「赤」
フリース面が「濃紺」 です。

作りがキレイで、その日の気温や中に着ている服の材質により
ジャケットの表裏選んで使えるので重宝しています。

カラーバリエーションがあり、お好みの色あわせが
見つかるかも知れませんよ。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヒートテックはいいですね。あと寝間着のスエットはユニクロで買います。靴下3足1000円もここで買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はユニクロでよく買い物しますが、
ダウンがオススメです。
あと、部屋着のもこもこパンツもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻度は少ないですがたまに買います。

ヒートテックや子供のタートルとかも買いますね。

レギンスも去年買いました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物はほとんどしませんが
夏に家ではくショートパンツはよかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めは・・毎年かってしまうのですが
パーカーはお安くまたあったかくていいです!
買い物してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックだけは購入します。
子供はジーンズ買ってます。
お勧めはもちろんヒートテックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年はヒートテックを購入しようと思います。
タートルネックの黄色とかいいかなぁ~

===補足===
よく買い物はします。
いまもパーカーを着用してます
家着は半分くらいはユニクロです。

  • 回答者:おいそれ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく買い物します。

女性だったら
ブラトップがおすすめです。
手軽な値段です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく買物します。
今からのおすすめは
ヒートテックのものですね~
薄くて温かいですよ。

  • 回答者:あったか (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る