すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今日のライフマイルのDailyチャンスでユニクロ人気がどうたらありましたが、今でも人気があるんでしょうか?
私はなんか一時フリース素材が騒がれたときにユニクロで買い物したような記憶はあるんですが、それ以来行ってない気がします。
しまむらはよく行くんですけどね。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-21 02:24:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます。
んーなんだかヒートテックに興味がわいてきました。
久しぶりに行ってみようかな。

ヒートテックは超人気ですよ。
近所の店舗では売り切れてました。

私は今年、フリース、スウエットパンツ、靴下、フリース素材のスリッパ、ロンTを買いました。
フリースなんて買うつもりなかったけど、色がキレイだったのでつい買ってしまった。

今冬のユニクロ人気は、昨今の大不況に加え、ヒートテックというヒット商品を出せたことが大きかったと思います。もともと低価格で適度なデザイン性と実用性がある商品を扱っているわけですから、ヒートテック目当ての客が他の商品をついでに買うといったことも大いにあったでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今はヒートテックがよく売れています。
Sooda!でもヒートテックの質問を見かけますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックで今期一人勝ちですよ。儲かって儲かって~。
うらやましいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、ヒートテックが話題です。
メディアも何度も取り上げていますし、
他の店が売れない中、相当売り上げを
伸ばしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロは人気あると思いますよ。
休日に行くと人がいっぱいです。
ヒートテックも売れているようですし

  • 回答者:そんだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発熱する素材使ったヒートテックほかいろいろ
売れているみたいですよ。
高機能な割りに安いですからね。

ただ、私はディスカウント系、遠赤外線で十分ですね。

  • 回答者:? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックがかなり売れていますし
値段も安いので人気ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロは人気あると思います。
品質も結構いいですし。
会社の方も調子がいいようです。

  • 回答者:もへじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてユニクロに行ってお買い物をしたもの
旅行途中の靴下
穴が開いていたのが驚きで二度とお買い物をしていません。
ヒートテックは人気だったようで、私の周りでも愛用者はいました。
しまむらは好きです。
靴下、穴が開いていないものを売っていたので♪

  • 回答者:猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のヒートテック人気はすごかったですからね。
ヒートテックの下着を買いに行って、
ついでにほかのものも見て、買って、というお客さんは
多かったのではないでしょうか。

新年1月2日に、大阪梅田のユニクロに行きましたが、
たくさんの人が買い物にきていました。

また、以前はユニクロは 本当に若い人だけターゲットにしていたというか、
接客教育がなっていなかったというか、
年配のお客さんにとても不親切だったところがありました。
最近はその点も改善されましたね。

エコブームで、ヒートテックと、それからフリース素材の衣類、
さらにネックウォーマー、アームウォーマー、レッグウォーマーなども
たくさん仕入れてあったものが 続々品切れになっていました。
今年は本当にあたりだったと思いますよ。

  • 回答者:りり (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近くにあるユニクロは結構入ってますよ。
駐車場が20台分ほどあるのですが、大抵埋まってます。
ほんとは「しまむら」に行きたいんですよね。
でも近くにないので、ドライブがてら見つけたときに寄ることにしてます。

  • 回答者:やはり大手かな (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の東京ガールズコレクションに出展してたので、それで若いギャルにもウケタようですよ。

山田優がユニクロ着て、ポーズ決めてましたし、その様子もファッション雑誌で取り上げられていました。
テレビの取材でも、今までの幅広い層ではなく、ギャル層を狙うみたいな発言をユニクロの社長さんがされていました。

店舗が近所にあり、良く通り掛りますが、確かに今までと違う若い子が増えてると思います。

  • 回答者:きらきら (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わしも男は黙ってしまむら!じゃ。
ユニクロは、十年くらい前に一度靴下を買ったらすぐ破れたんで、
以来行ってない。
最近は品質がいいみたいじゃな。
しまむらは、破れるのはわかって買うもんじゃからな。(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックですね。うちの息子も買いました。
特殊繊維で暖かいそうですよ。

  • 回答者:カンガルー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックでしょうね。
それ以外は・・・去年はタレントを使ってユニクロ内で買い物をする
という番組も多かったので釣られて買う人も多かったと思います。
でも、言うほど安くないし、かといってその金額に本当に見合っている
ような商品ではないと思うんですけどね(個人的に)
しまむらはご用達になってます^^;
一般のコーナーではなく、特売、チラシ商品、シーズンアウトコーナーの
常連となっております。

子どもが小さい時は西松屋で子どもは揃えてました。
勿論「赤札」のワゴン商品オンリーです。
人それぞれですが、子ども服をユニクロで買う人って
ゴージャスだな~と思ってます(地球儀の人ではなく・・)
1シーズンしか着られないのに1着に2000円、3000円なんて
大枚ははたけません。100円、150円の世界で生きてますもん。

  • 回答者:ごぉ★ジャスティス (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロはリアルショップで買い物はしますがネットでは買ったことがありません
ジーンズをしょっちゅう買います

しまむらは近所にないので滅多に行きません

  • 回答者:MrNH (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロって安くないですよね。自分もしまむら派です。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、ヒートテック買いました。
ヒートテックが人気だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロは今年ヒートテックが馬鹿売れしたそうです。
売り切れになっている商品も多いとか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る