すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

駄)あんけ~とです♪


1 今までTVに出たことありますか?


2 出た人はまた、出てみたいと思いますか?


3 出たことない人は出てみたいですか?


4 出るならどの番組にでたいですか?


私は出たことたぶんありません。
所さんの笑ってこらえての田舎の通りすがりのおばちゃんで出てみたいです~♪

  • 質問者:こんばんわ★
  • 質問日時:2009-10-21 18:56:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様回答ありがとうございました。


出たくない人が多いですがさりげな~くなら出てみたいです(^^ゞ

1 あります。スポーツニュースでインタビューされました♪
  それ以外にはテレビの観覧とかで映ったことはあります。
2 番組にもよります。
4 親戚のおじさんが、成田空港のロビーのベンチで座っていたら、目の前でドラマの撮影をしていて、田村正和さんの隣に映ってました。こんな感じならいいなぁ。俳優は安藤政信さんなどのイケメンでお願いします(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イケメンイイデスね~^m^

並び替え:

1.NHKのニュースに出ました。

昔々、東山動物園にコアラが来てコアラを見に行った時でした。

2.恥ずかしいので出たくないです。

4.出るなら欽ちゃんの仮装大賞とか?いいと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 出たことありません。
2 ―
3 取材を受けてみたいです。宣伝によさそう。
4 ニュース番組などです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.変わったお店と言う事でニュースで特報で出たのと.深夜のコマーシャルに出ました

2.もう嫌です

3.出たくないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ニュースに映ったことがあります
2.思いません。観ているほうがいいです。
3.ー
4.-

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、出たことあります
2、機会があれば出てみたいです
4、ドラマで道とか聞かれる役がいいなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 テレビカメラが近くに来たことはありますが写ったことはないです。
2 -
3 でてみたいです。話の種に
4 スポーツをしているのでニュースなんかで試合が映ったらいいなと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません
2、
3、出てみたいです。
4、なんかニュースの調査。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ありません
3、出たくありません
4、出るとしたら、自分の家の子供を嵐に面倒見てもらうやつに出たいです。
(今その番組やってるかわかりませんが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません
3.出たくありません(恥ずかしい)
4.群集の1人程度で、「映っちゃった」ぐらいなら別にいいです(ニュース番組とか?)。

  • 回答者:テンゲン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 何回かならあります。
2 思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります。 (正確に言うと観覧してて映った程度が3回)


2 いいえ 嫌です。


3 -


4 出るならドラマのエキストラがやりたいです。
 (主人公に道を聞かれるとか顔がほとんど映らない感じで・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、昔職場にインタビュー番組「夜はクネクネ」が来て3人でインタビューを受けカラオケで歌をうたった記憶があります。
2、緊張するので嫌です。
4、楽器をしているので演奏会の模様を地元テレビに一部紹介され、それに映っていたという程度ならいいけど、インタビューとかはごめんです。

  • 回答者:はずかしや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
3 出たくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります


2、また出たいです。

4、クイズ番組に出たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.どちらでも。積極的ではありません。
3.
4.また討論会です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 出た事ありません。
3 出たくありません。
4 出るなら24時間TVのボランティア役でさりげなく・・・

  • 回答者:一般庶民 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1あります。
2一度で十分です。
4特にありません。

  • 回答者:パウド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:わたしは、ありません。
3:わたしは、思いません。
4:わたしは、ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります。小学生の時にキャンペーン番組に。

2 どうでもいいです。今、ほとんどテレビ見ないし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 出たことがあります。習い事をしていたときに、局の人たちが撮影しにきました。
2 出たくないです。カメラに向かって話すのは恥ずかしいです。
4 何が何でも出たくないです。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 出たことあります。
2 もう出たくないです。

子供のころに”天才クイズ”に出ました。
当時は数人でしたし、ノリみたいなものもあったのでよかったですけど、今は恥ずかしいので出たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.出たこと無いです。
2.対象外。
3.出たいとは思わないです。
4.出たい物はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.出たというより、画面に映ったことは何度かあります。
2.また出てみたいです。
4.地元のテレビ局の夕方のニュースです

あるイベントに地元のテレビ局の美人アナが取材に来ていて、「おおっ」と思っていたのですが、カメラのまわっているところでさりげなく映るようアピールしていたら、本当に夕方のニュースで放送されました!
もしかしたら出るかもって思って見ていたのですが、本当に放送されてびっくり。だけど、移った姿が本当に情けなかったです・・・コケけたもんで・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アタック25の観覧で出ました。
2 出たくありません。今は恥ずかしいと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.地元のTVに何度か・・・。

2.絶対に嫌です(結構恥ずかしいですよ)

4.歌番組の収録で観客としてなら映ってみたいですね。
でも、ガッツリ映るのはいやです。

  • 回答者:sky (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、出た事ありません

3、出たくないです

4、通りすがりに映る程度でいいです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません
3.出たくありません。
4.普通に街角とかでも、カメラを見かけると道を変えます。それくらい絶対に映りたくないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです
2 無回答
3 出たくないです
4 ロケしたりしているのを遠目に覗くならいいですが、映るのは勘弁~(>_<)て感じです。

ぜひ、第一村人で!
毎週見てますので、いつかお顔を拝見することがあるかも!?(笑)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.出たことは有りません。
3.特に出たいとは思いません。
4.どうしても出るなら、歌番組で歌いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.当然、無しです。
2.出てないので、、パス
3.出たくは無いです
4.旅の番組くらいでしょうか?

長男が日本で一番長距離を走る普通の定期バスの紹介の番組に出た事があります。
長男曰く、乗る時にヤバイなって思ってて、隠れるように乗ってたけど、そんなバスに、ずっと乗り続けている人が居ないので、インタビュー等をしっかりとされてました。
奈良・八木から、和歌山・新宮までのバスです。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。仕事関係でちょい役ですが取材を。
2.30秒も出てなかったのに親戚知り合いからの電話がかなり来たんで二度と出たくないです。
4.ガヤでいいんでアニメに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません
3 出たいとは思いません
  恥ずかしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ありません

3出たくは無いです

4出たい番組もありません。
 顔だしが無いインタビューなら受けても良いですが
 そんな放送は無いですよね^^;

  • 回答者:はなさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 出たことないです
3 出たくないです
4 インタビューで顔が出なかったらいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大勢の中に紛れて出ました

2 とくに・・・遠慮します。


4 フードファイトかSASUKE(筋肉番付)なんて面白そうですが・・・遠慮します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ないです。
3、出たくないです。
4、出たくないですが、もし出るなら賞金がもらえる番組がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1出た事がありません。
2恥ずかしいので、出たいと思いません。
3同じです。
4ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい1度あります。越前屋俵太と会話しているところがバッチリ。
2 みっともないので、あまり出たくありません。
4 出るのなら、ワイドショーのコメンテーターがいいですね。

  • 回答者:jibajiba (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ないです。
3 恥ずかしいので出たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たことありません。
出たいとも思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,ニュースにチラッとうつったことはあります
2、特に思いません

4特にはないです

  • 回答者:る (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. はい、一瞬写ったらしいです

2. はい、また何度でもでてみたいです

3. -

4. 特にこれといってありませんが、いろんな取材に応じてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)出た事はないですが、観客として見に行った事があります。
2)マジで出てみたいです。
3)出てみたいです。
4)そうですね、笑ってこらえての、第一まちびと発見!!の第一まちびとになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう!発見されたいんです 笑

1 出たことはありません。
3 出てみたいです。
4 クイズ番組に出て賞金を稼ぎたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たことないです。
出てみたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 出たことなないです。

3 出てみたいとは思いません。

4 テレビで自分の顔が映っているのは
耐えれないので出たいと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・地方の番組にですがあります。当時所属していたチームの取材で、メインの5.6人の中にいました。
2・出たいとは思わないです
いろいろ言われたのであまり良い印象がありません。

  • 回答者:nyan (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.クイズ番組に出たことがあります。小学生の時です。
2.ちやほやされるのだったら出てみたい・・・なんちゃって。
4.からくりTVに出てみたいです。

  • 回答者:芸能人は・・・命 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります。関西のTV番組でトミーズの二人が家に泊まりました。
2、機会があればまた出てみたいです。凄く楽しい思い出になりましたから。

  • 回答者:とくまる (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ!泊めてあげたんですか?!凄い★

1ないです。
3出たくないです。
4どの番組も出たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2.思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません。
2.ありませんので
3.でてみたいです。
4.笑っていいともの若すぎるお母さんで親子に見られないコンテストです(笑

  • 回答者:はは (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一度だけ、ダンスの先生の後ろで踊ってましタ
2 前回と同じなら、もういいです(笑
4  >所さんの笑ってこらえての田舎の通りすがりのおばちゃん
それ、おもしろいかも!

回答パクってごめんなさい!><

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今までTVに出たことは、1度だけあります。
  学生時代に地元大手企業の経営者との討論会に出ました。学生4名経営者4名司会者1名で1時間の番組でした。テーマは産学協同についてがテーマでした。今は懐かしい思い出です。しかし、緊張して疲れますね。
2 機会があればまた出てみたいです。
4 出るなら、気楽な番組で、田舎に泊めてなど、で町の案内役ぐらいがよいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。観客としてですが。
2.もう出たくないです。はずかしいです。
自分に自信がないので映りたくないです。
街頭インタビューとかやってても、
近寄らないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1あります。
モザイクがかかっての出演でした。
2機会があれば・・です。
4街頭インタビューであればどの番組でもでたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ありません。
3 出てみたいと思いません。
4 強いて出るなら、開運なんでも鑑定団です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-はい。
2-もういいです
3ーーーー
4ーーーー
知らないあいだに出たり
とうりすがりならいいですが、^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たことあります。2回です。
片方は子供のころ学校に特集の取材が来て簡単なインタビューでした。
二度目は大人になってからで、近くで開催されたイベントの「サクラ」を頼まれました(苦笑)
誰が行くのかなあ、って展示会とかって、ああやって映すんだなあ、と友人と苦笑しました。

あまり目立ちたい方ではないので、出たくないですね(汗)
自分の容姿に自信ないし、別に面白いこともできないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る