すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントカフェのカルトクイズに答えましたか?

①カルトクイズに答えて、正解・不正解のどっちでしたか?
②ポイントカフェの利用歴はどのくらいですか?
例:○○年○ヶ月
③ポイントカフェに関する何か一言を書いて下さい。

===補足===
①~③までの質問内容を必ず回答をお願いします。

  • 質問者:アンケート@質問
  • 質問日時:2009-10-22 02:00:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。

1. 正解でした。
2. まだ、3か月くらい。
3. 空いた時間でミニゲームをします。

  • 回答者:power (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①正解でした。

②ちょうど2年になります。

③ポイントの還元率が高いけど、承認が遅すぎると思っています。以前はかなり利用していましたが、最近はゲームと検索のみで気長にやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正解
②3年半程
③最近ちょっと重い感じが・・しかしよく利用するので
嫌いではないです。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正解
②3年くらい
③ゲームの再開はうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正解です。
②1年ほどです。
③もう少しポイントが貯まりやすいといいのにと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正解でした。
②ちょーど1年になります。
③コツコツと頑張って貯めていますが、もう少し貯まりやすいサイトになったらなぁ・・・っと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正解でした。
②まだ半年です。(6カ月ちょっと)
③ゲーム復活してくれてうれしいです。
 ポイントが貯まるのに時間かかるので何か高ポイントがつく案件をこなしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 正解
② 2年7ヶ月
③ 無料で出来る案件が減ったなぁと思います。

  • 回答者:rose (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正解です。
②丁度、7ヶ月目です。
③サイト自体は、コツコツ派のサイトです。
楽天市場の大きな買物は、ここからと決めています。
承認期間は長いのですが、見込みが翌日くらいに付くので、安心できるからです。
株主が楽天100%という面も安心感がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正解 でした。
②2年6ヵ月 です。
③検索を1時間おきにするのは面倒ですね。
忘れそうになります。地道にやっていくサイトですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正解でした。
②5ヶ月目です。
③最近ないですけど、カルトクイズの問題を過去に配信したメールマガジンから出題するのはやめて欲しいです。
メール保存が面倒臭いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 正解でした
② 先月下旬からの新人です。
③ タイミングの悪い時期に始めたので(検索だけだったので)
   苦しみましたが、光が見えてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.正解
2.2年くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

① 正解
② 1年0ヶ月
③ 効率は良くないですが、コツコツと気長にやるのみです。

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大概正解ですが、たまにポカをします(^^ゞ
②0年11ヶ月です。
③コツコツやっていくつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もちろん正解
②10ヶ月
③稼げるサイトじゃないけど、続けてもいいかな。

  • 回答者:普通以下です (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正解
②4年2ヶ月
③そこそこ良いサイト、いつも楽天で買うときはここ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正解でした
②2年くらい
③ポイントたまりにくいです

  • 回答者:る (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、正解でした。
2、2年6ヶ月
3、貯まらないサイトなので、しばらく放置してました。 その後Pexに換えられるようになったので、また始めました。 相変わらず貯まらないサイトです。 換金できたらやめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正解しました。
②2年8カ月
③好きなサイトです。ポイントはためにくいけど買い物をする時はとてもありがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正解でした
②6ヶ月
③ポイントペッツが貰える点、ゲームの復活が嬉しいです。
 案件はこなしていないので、換金はまだ出来ていませんが
 気長に続けたいと思っています。

  • 回答者:はなさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 正解でした。
2 一年半ぐらい。
3 メールでのクリックポイントがもっとほしいです。

  • 回答者:うあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えました

①正解
②4年程度
③最近はポイントも取れないし、かなり重い。良くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, 正解でした。
2, 3年1ヶ月
3, ここはとても好きなサイトです。
    ゲーム類が無くなったとき、休止とは書いてありましたけど、
    そう言いながら再会はしないと思っていたら、再開したので
    優良サイトだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①正解でした。
②2年6ヶ月。
③時々、100%以上の還元率のお釣り案件があるので、期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.正解
2.1年2ヶ月
3.ペットのレベルだけでなく、体力も獲得ポイント(ペッツ)数に関連させてほしいです。

  • 回答者:ぺっつ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 答えました。正解でした。

② 利用暦は1年5ヶ月です。

③ 最近、「遊んで貯める」のコーナが休止していたので
   検索だけになってしまい、しばらく休んでいました。
   ここで再開してることを知って
   また訪問するようになりました。

   サイトが重いので少し使い辛いです。

  • 回答者:ナンダカ・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る