すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近でも昔でも、何か不愉快な出来事などがあれば、
教えて下さい。

  • 質問者:茂吉
  • 質問日時:2008-07-04 23:16:46
  • 0

並び替え:

お姑さんがテレビと会話をしていたり、独り言を大声で話すのがイライラしました;

  • 回答者:ひなつき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリートの皆様とかかわり合いになること。
かかわりたくないんですけど。

  • 回答者:さんぴん社員 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく忙しくて残業ばかりの毎日だった頃、
他の部署の人に
「残業代で儲かっていいね」と言われました。
時間に追われ、必死で仕事してたし(部の人が長期病気休暇の為)、
あまり残業が多くなってもと思い、タイムカード途中で押して、
その後も仕事していたのに…すごく悲しかったです。
残業代より、自分の時間の方が大切なのに…。

  • 回答者:rieko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

列に並んでいるとき、やたら前に押してこられると、とても不愉快です。
レジや、券売機の行列など、前に押しても順番は早くなりませんよ。
と言いたいけど、言えない。

  • 回答者:へたれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞かれた事に「どう思いますか?」とあった相談に「こう思う」ことを書いただけなのに意に沿わなかっただけで削除されたこと。
もう何も怖くて思ったままには書けません。

  • 回答者:りる (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の職場で上司に散々嫌な思いをさせられたことです。人間的に未熟で全く嫌な奴でした。奴のせいで鬱病になり、会社を辞めねばならなくなり、所謂下流に転落してしまいました。

  • 回答者:よしべえ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の上司の奥さんに いつも給料計算をするころと年2回のボーナス時期になると
【給料泥棒】よばわりされたこと・・・です。今も私の傷になったままです。

  • 回答者:オニユリ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達とホテルのバイキングに行きました。
空いたお皿を下げてくれるんですが、一人無言ですっと手を出して、だるそうに歩いていくんです。
他の人は「空いたお皿お下げします。」とか「失礼します」とか一言言ってるのに…
しかも、立っているときに片方の靴を脱いで、足首回してるんです。
立ち仕事で疲れるんだとは思いますけど、客が食事しているところでそれはないだろうって感じでした。
料理の味は良かったんですが、ホテルって雰囲気も楽しみたいので、もう行く気になりません。

  • 回答者:なす (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いな上司の顔をみたときです。ほぼ毎日ですが。

  • 回答者:レーサー (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談者からの通報は一発削除だと思ったのに未だに削除されてない事かなぁ。
悪口しか書いてないから明らかに規約違反だと思うんだけど・・・。
回答者自身が要請した自分の回答は一発削除されてるのに。
削除できないなら満足度0を復活してほしいデス。

  • 回答者:退場! (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者がブチ切れている掲示板です。

しかも、よく見かけるような一般的な見解からの回答に対してです。(私の場合は、主婦がどうこうっていう人です。)

ここは皆さんで話をする場なので、よっぽど配慮に欠けるもの以外は意見として尊重すべきだし、相容れない意見は全否定で、自分の意見だけを主張したい人は、ブログに書くなりしたらいいのですよね。

以前はこういうことは無くて利用しやすかったのに、とっても残念です。

  • 回答者:鳩三郎 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節は蚊が耳元でプ~ンと飛んでいらつきます。

ちょっとの血ぐらい提供してもいいから痒くしないで~。

  • 回答者:DAKE (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人を愛していません。。。。。。。。。。

  • 回答者:nnn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談に回答して、回答が気に入らなかった相談者にボロクソにぶった切られたことです。

  • 回答者:リロ (質問から2時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪雪地帯で暮らしております。
冬には毎日、2,3回の雪かきが必要です。
4世帯入居のアパートに居た頃、雪かきをしない世帯の人に
「あなたが雪かきをするから、みんながやらなくてはいけなくなる」
と訳の解らない事で怒鳴られた事あります。
どこの家も雪かきするのに・・・(泣)

  • 回答者:とほほ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交差点で前の自動車がわざとみたいにゆっくりしていて信号が変わってしまい行かれないときがあるんです。
しかしその自動車はちゃっかりと行ってしまうんです。
そんなときは腹が立ちます。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社内メールで、親しい(と思っていた?)同僚に、自分の部下に欠けている才能と今後の指導要綱を相談した。翌日、その部下の態度が妙によそよそしい??? 何と、同僚が、転送メールで俺のその部下に送っていた。不愉快を通り越して、唖然とした!(T_T)/~~~

  • 回答者:kumichan (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アカハラ、モラハラなどの言葉がなかった時代のことですが、
大学の教授に、「あなたは私の悪口を言いふらしている、
どうしてそんなことをするんだ」と
執拗に問い詰められたことがあります。
その教授は確かに評判は良くなかったですが、
私がいいふらしていたわけではありません。
それ以来、学食やホールにいる時に、
その教授が物陰から私のことを見ているようになりました。
その教授の講義の評価は 全部 可にされました。
たぶん病気だったんだと思います。

今なら相談窓口もあろうものでしょうが、
当時はどの教授も相談になどのってくれる雰囲気では
ありませんでした。
単位を貰えて、卒業できただけでも
ましだったと思います。

ちなみに、その教授は 今もまだ、
ある私立大学で教鞭をとっています。
うちは国立でしたが、すぐにほかの国立大に移った後、
私立大に行きました。
一校での在任期間が
とても短いので、やはり問題アリの人物だったのでしょう。

  • 回答者:塁 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る