すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットショッピングで失敗したものってありますか?

  • 質問者:匿名者
  • 質問日時:2009-10-22 18:32:14
  • 0

並び替え:

服や靴ですね。

特に靴はサイズが思ったより大きかったり小さかったりしてやはり試し履きは重要だと思いました。

服もサイズが大きかったり色が思っていたのと違ったりしたことも結構あります。

この回答の満足度
  

ブランドバーバリーのトレーナを購入して、

失敗しました。

丈が短くて、

パンツとおなかが見えてしまうのです。


ネットだけではわからないので

色もちがって微妙だったこともあります。

服での失敗は多いです。

  • 回答者:あん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあります。
特に服は着てみないと合わない物ばっかりです。
肩幅が広いので、着てみたら窮屈だったり、
袖が短かったり、返品するのも面倒なので
着ない服がいっぱいあって処理に困ってます・・・。

この回答の満足度
  

靴です。価格も安く気に入ったし、サイズも合うので購入したのですが、
横の幅が狭くて窮屈でした。
やっぱり靴はちゃんと買う前に履かなきゃね。

この回答の満足度
  

赤ちゃんのスリングです。
赤ちゃんが小さいとなかなか外へ買い物へ行けないので、ネットで注文しましたが、買ってみて付けてみたら、すごくきつくて結局一度も使っていません。
もったいなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニッセンの衣類  何度か注文しましたが、品質が最低でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

指輪です。サイズが全然違ってました。
安かったのでそのままにしてます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服です。ネットで買わないほうがいいです。

  • 回答者:qgrqr (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レンジメイト

使い物になりません

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

某サイトのオークションショップでの指輪150円で入札したら、人気がなくて
そのまま落札。送料が1,000円。
得したような、送料で損したような、変な気持ちでした。
ちなみにリングはシルバーに淡水パールをあしらったものでした。

  • 回答者:とっとこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセ系です^^;;
写真よりチャチな商品でがっくりしました>_<

  • 回答者:桃 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バックです
実物を見たら、ちゃちくてがっかりでした

  • 回答者:のり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真珠のブローチです。
写真では綺麗でしたが、現物は・・・でした。

この回答の満足度
  

ベルトです。
数日で切れてしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

便通がよくなって痩せられるお茶。
飲んでいるうちに体調がおかしくなってやめました。

  • 回答者:ここあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴ですね。
サイズは自分に合っているものを買いましたが
とても安っぽい!
写真だけではわからなかったです。。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服がイメージと違ったとか
微妙にサイズが合わなかったとかは
結構あります。
それでも懲りずにネットで買ってしまいます…

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服には時々ありますね。
特にパンツは買わないようにしています。
履いてみないとどのようなラインになるか、
やっぱり分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服は良くありますね。
色などがイメージと違ったり・・
残念に思うことが多々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

靴です。。
サイズは合わない、返品はきかない…写真と色が違って可愛くない。。。

やっぱり靴は、自分が実際にはいて試さないとだめだと思いました。

  • 回答者:本当困ります (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服ですね。

素材感とか想像していたものと違っていました。。。

しかも、試着できないので、サイズもなんだかあわなくて。。。

失敗です。

  • 回答者:ライト (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食品コーナーでお惣菜を購入した時です。
人気NO1との事でしたが、
家で作った方が美味しかったです。

  • 回答者:しど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫が洋式トイレを使うようにするトイレトレーニングセット、まるでのってくれない。
猫キャリーバッグ、持ち上げると顔を出す部分から飛び出してくる。
パソコン椅子、高さが合わない。
リキッドファンデーション、肌の色に合わない。
ほかにも色々・・
でも懲りないで買い続けています。

  • 回答者:買い物フリーク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

座イスです。
サイズも確認したり、レビューももちろん読んだんですけど
届いて、座ってみたら、なんか違う感じ…
実際座ってみないとやはり判らないものかな…

友人はクッション。軽いビーズの入ったやつ。体が沈みすぎると言っていた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バッグです。表記されていたサイズと違いました。
自分の測り方が悪かっただけかもしれませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンタクトしかかったことないのでありません。

  • 回答者:j (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服です
ワンピースを買ったのですがサイズが合わず入りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルゾン。今まで着ていたのが破れて駄目になったので、靴の安いあるメーカーで買いました。
ところが買ったものがフリース素材で何じゃこれは、となりました。
仕方なく、今でも家に置いてあります。
ファッション系は何回か色が違ったり、素材が違ったりしたので今では全く買いません。

  • 回答者:匿名失格 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服とか雑貨とかであります。
見ているPCの色が人それぞれ違うからかもしれませんが
実際の色とかけ離れていたり、画像で見たときと大きさの
イメージが違っていたり、やっぱり手に取って確かめられないのは
色々と違っていることが多いです。

  • 回答者:(--。) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己アフィリで購入したはずが、ポイントサイトに付いてしまった。
ASPに言っても無理だと思ったので、そのままにしましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.ミニマウス
 手に合わなくて攣りそうになったり、USBコネクタが接触不良で反応しなくなったり散々。
2.ダイエットサプリ
 10種類以上買って効果を感じたもの0
3.靴
 表示サイズだけで買うとやっぱり合わないですね。小さかったり大きかったり

  • 回答者:dynoz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長靴が失敗でした。
サイズはちゃんと測ってんですが、どうも片方だけきついです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服です。
Mサイズというから買ったのに、
ぶかぶかでかっこ悪いものでした。

  • 回答者:見ないとだめだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。靴はみためとサイズで購入したら
痛くてはけれなかったです。すぐ処分しました。
洋服もサイズはOKだったので購入したら
意外にサイズが小さくてこれまた失敗しました。

洋服 靴はそれからネットではかいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい あります
Tシャツかわいいデザインだったし 安かったので
購入したのですが 着てみたらMサイズなのに
伸びない素材で パツパツで結局着ずに廃品に・・・

あと牛スジでおいしいと聞いて購入したのも
硬い肉もあり味つけも辛くて二度と買いたくないと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルブルと振るえるウエストを痩せるベルトです。
10分やったら30分使えないというので.PCを使いながら付けていたけど
取り外すのも面倒でやっていないです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

服を良く買うのですが、
色合いが違った。とかサイズが大きかった。
などはありますね・・・
服など身に着けるものは特にサイズなどを確認してから
買わないといけないですね><

  • 回答者: (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひざに効くというサプリを父のために購入して飲んでもらい、
ずっと父にも好評だったのですが、
父が病気で入院、手術、
入院中から退院して以降も全く飲まなくなったのですが、
まったく平気に歩きまわっています。

どういうことなのでしょうか?
ああいうのは全てプラシーボなんじゃないですかね?

  • 回答者:健康食品の闇 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

母の日にとってもおいしそうなケーキなどを
注文して送ったら
いままでそんなこと言ったこともない母がおいしくなかった・・・
と言ってました。
レビューではとても評判がよかったのに・・・。
見た目もすごくおいしそうだったのに・・・。
お世辞でもおいしかったという母なので
マジでまずかったんだと思う。
がんばって食べたとのことでしたw

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

999円のレギンスを買って失敗しました。
着てみたら、おばさんタイツみたいで
ウエストもゴムなのですが、なぜかローライズ
悔しいけど、部屋着にしました

  • 回答者:たまに失敗します (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「激やせ注意!」「代謝があがる」など減量のサプリです

色んな物を試しましたが効いたことありません
やはり日頃の運動やマッサージが重要だと思いました

妹いわく
「そんなの飲んで効果あるならノーベル賞もんやねっ」って言ってました笑

それ以来ダイエット系は手を出していません

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ
特に「ロールケーキ」は見ためおいしそうですし、長さも長いと思いきや
到着すると「思ってた以下の長さ」で、味もそうおいしいとは感じない
これなら「近くのケーキ屋」で買ったほうがましだ
送料もかかって¥2000以上する
¥2000もだせばケーキ屋ではもっといいものが買える

  • 回答者:ミス緒 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る