すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

通販・ネットショッピングなど 
実際に商品を手にとって見て購入した物ではないものについて質問です
買って失敗したものは何ですか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-05-09 07:18:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

私もよく失敗します
レビュなどをみてるんですけど参考にならないものもありますよね

キーボードです。5~6万円のものを1円~1万くらいで落札しました。
届いてびっくり、おもちゃみたいなものが届きました。
楽天で人気のショップだったんですが、もうそこでは買わない!広告が上手すぎる!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットでの服の購入。

サイズが思ったより細見で入らなかったことがありました。

仕方なく、オークションへ出しました。


あと、お菓子をよく購入するのですが、

おいしくない。ということがあります。

  • 回答者:ある (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ワインです。

レビューの記入内容が良かったので購入しましたが、
市販の安売りのテーブルワインと同等でした。

さくらのレビューには、気をつけましょう。

  • 回答者:がっかり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服です。
生地があまりよくなくて、
イメージと違うものが届きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり靴ですね。 サイズが全然だめでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近購入した机です。
引き出しのレールの取り付けが甘いのか(レールは初めから本体に付いていた)引き出しの開閉でひっかかるので使いづらいです。
ま、そこそこ安かったので文句も言えませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルブルとする痩せるベルトですね。10分しか使えず.また10分したら作動可能って
外したりつけたり面倒で止めちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガです。内容があまり面白くなかった・・・ネットではじめて購入したマンガです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴です。
やはり履き心地を確認してから買ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴のサイズが大きかったです。
中敷をしいて使おうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OTTOで買ったコート。

カメラマンえらい!!!
って叫んだほど届いたものは安っぽいものでした。
色も形も一緒なんだけど全然違うものでした。
すぐに返品しました。

  • 回答者:マーチ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級ミートソースです。
味にコクもなく少量でずごく材料をケチってる感じでした。
高級というより水っぽかったです。
100円ショップのほうが全然美味しいですよ。

  • 回答者:ココア (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、腹筋トレーニングマシーンです。
弓のような形をしたもので、腹部に当てて、力を込めます。

結局、二度使用しただけで廃棄してしまいました。
ふつうに腹筋をした方が効果がありました。

  • 回答者:かろりー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェスト(引き出し式のたんす)ですね。
滑りが悪くて、開閉がしずらくストレス溜まりました。
やはり家具は家具屋でじかに使い勝手を確認しないといけないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーツです。思っていた生地と違いました。写真と違いました。

  • 回答者:hiro (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血圧計です。
事前にネットで見た一般的な血圧計の使い方よりも、購入した商品の説明書では制限が多くて使いづらいです。
調べたらお値段もちょっと高めだったので余計に失敗感があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーマルワンピースです。
「安い!」と思って買ったら、本当にちゃちな安物でした。
こんなちゃちな服、フォーマルな場所にとても着ていけません。完全にタンスのこやしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビです。10.4型のテレビを今の自分の部屋にある14型と同じサイズと
勘違いして買いました。
ちっちゃかったのでベッドで見てます。
アホしたなぁ・・・

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛皮のコート(中古です)
見た感じは良かったのですが、革がドライで
袖を通したら裂けてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーナーを買ったのですが
小さくてダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子タバコです。
「まるで本物の煙を吸っているかのような」気分など
まったく味わえません。

  • 回答者:匿名体調 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服です。

生地がペラペラで、何回洗濯に耐えられるかと思うほどの安っぽい感じでした。

  • 回答者:むぅぅ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツは失敗しました。
色も思ってたのと違うし
サイズもきつくて着心地悪かったです。
安かったので諦めましたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴ですね。サイズがあってたのですが
足がはいりませんでした。細いタイプだったせいか
もったいなかったです。靴はネットでかうものではないなぁとおもいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服です

サイズが合いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服です。
画像を見て、カッコイイと思い、店のコメントもしっかりしたつくりでお買い得見たいな事が書いてあったので購入したら、届いてがっかり、しょぼすぎる・・・・
作りも雑だし・・・・

結局知っているメーカーのものを購入しました。
余分な出費でした。

  • 回答者:ため息でたよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服です。届いてみたら、画像と全然色が違ったり、やすっぽい生地だったりしました。
服でも成功したこともありますけど、失敗の方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。
画像よりも小さめだったのですごく割高に思えました。
味もスーパーで売ってるような感じだったので
ガッカリした覚えがあります。

  • 回答者:せめてケーキ屋さんの味がよかった (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子タバコ
子供だましみたいな擬似煙が出てるだけで、タバコjとはまったく別物。
いらいらして、タバコの本数が増えた

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シーリングファン」です。
「4つの羽根と照明とガラスシェードで豪華なインテリア性。ドライバー1本でご家庭で取り付けられます。」と書いてあったので、購入したら、借家なので、ねじをうてなくて取り付けられず、置いてます。

  • 回答者:のそのそ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉です。
画像では霜降りでおいしそうでしたが、
届いた商品は違っていた・・・・
誇大すぎますね。
肉は実店舗での購入がいいと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る