すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

次の曲のうち、11月30日のオリコンでトップ10入りするのは何曲だと思いますか?
ちゃんと~曲と書いてください。~くらいは5はつけません。

「片想い」Chara
「冷たい雨」Every Little Thing
「ヒーロー/明日へ」FUNKY MONKEY BABYS
「逢いたくていま」MISIA
「Dancing On The Fire」Superfly

  • 質問者:純
  • 質問日時:2009-10-22 21:05:33
  • 0

3曲

ファンモン、ミーシャ、スーパーフライです。
ELTはぎりぎりで12位とかそのくらいな感じ、チャラは圏外です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ヒーロー/明日へ」FUNKY MONKEY BABYS

「逢いたくていま」MISIA

だと思います。

  • 回答者:はりはり  (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冷たい雨」Every Little Thingと
「逢いたくていま」MISIA の2曲だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冷たい雨」Every Little Thing
「Dancing On The Fire」Superfly
この2曲が私の予想です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヒーロー/明日へ」FUNKY MONKEY BABYS

「Dancing On The Fire」Superfly

この2曲だと思います。個人的には最近FUNKY MONKEY BABYS にはまってます。

  • 回答者:ファンモン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3曲。

「片想い」Chara
「冷たい雨」Every Little Thing
「Dancing On The Fire」Superfly

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2曲。
冷たい雨」Every Little Thing
「逢いたくていま」MISIA

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2曲だと思います。

「Dancing On The Fire」Superfly
「逢いたくていま」MISIA

  • 回答者:さき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2曲。

「Dancing On The Fire」Superfly
「逢いたくていま」MISIA

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2曲だと思います。
「Dancing On The Fire」
「ヒーロー/明日へ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5曲だと思います。
みんなメジャーな方たちなので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2曲。
「冷たい雨」Every Little Thingと、「逢いたくていま」MISIA 。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3曲
ELT FUNKY MISIAだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3曲です。
CharaとMISIA以外は入るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2曲です。
ELT、MISIAが入るんじゃないかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4曲です。
ELT、MISIA、スーパーフライは確実で、
ファンキーはギリギリ入るかな~と予想。
です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冷たい雨」Every Little Thing
「ヒーロー/明日へ」FUNKY MONKEY BABYS

の2曲じゃないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2曲だと思います。
Superflyとファンモンは完璧入るでしょうね。
後の3曲は微妙です。
もしかしたら、ERTも入るかもですが予想は2曲で・・・。

===補足===
すみません。間違えました。
ELTです。

  • 回答者:lovely (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る