すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのお住まいの所の海抜(標高)はどの位ですか?
海抜何メートルで回答してください。

お住まいの地域を添えてください。

私の所は700メートルです。

===補足===
質問文をよく読んで回答してください。

お住まいの地域を書いてください。

待ったなしで、低評価にします。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-10-22 22:14:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただいた皆様ありがとうございました。
私より高いところにお住まいの方が居なくてがっかり。

海抜80メートルのところに住んでいます。
愛媛です。

===補足===
思いがけずベストをいただき嬉しいです。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番最後に回答いただきました、あなたにベストを・・・

並び替え:

調べたら177メートルでした。大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪東部

東部丘陵地帯は生駒山系の一部で、
海抜は約50メートルです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海抜10メートルです。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海抜0.6から900メートルです。
私の住んでいるところは海に近く、ほぼ海抜ゼロメートルです。
900メートルは六甲連峰があるからです。
兵庫県の阪神間です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5mくらいです
ここは千葉市で埋立地です

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
10mくらいだと思います。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解らないので調べました。

海抜100Mくらいでした。

徳島県中山間部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100メートル
神奈川です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる大阪府南部の市は
最低0M最高865.7Mで
海からだんだんと上がっていっています。
私は海に近いところに住んでいるので
10Mぐらいだと思います。

  • 回答者:微妙な坂が続く市です (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海抜5メートるくらいです。
内海なので津波はあまり心配ないですけど、
高潮は結構怖いです。

===補足===
兵庫県、南西部の平野部です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お住まいのところは?
評価下がりますよ。

よく分からなかったので、Googleマップで調べたら、
丁度、標高 40mのラインあたりに自宅がありました。
何年も住んでいますが、初めて知りましたよ。

広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
自宅は 海抜「ゼロ」メートル地帯です。
東京都 江東区

  • 回答者:災害恐し地区 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海抜20メートル程度。
漁港が至近ですが自宅は高台にあります。

茨城県北部です

  • 回答者:へどろ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うぉっちずを見たら,海抜25mの等高線が丁度私の家を通過してますね.

茨城県つくば市です.

  • 回答者:匿名さん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海抜30m位ですね。
東京都北部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海抜37.5メートルです

その昔海の中にあった大阪市東部に住んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海抜20メートルほどです。
全体的に海抜の低い大阪平野のちょっとした台地に住んでいますので、こんな感じです。

===補足===
大阪平野なので、大阪府。台地というのは上町台地のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る