すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*** 名前アンケート 7***
 
   あなたは、デビューすることになりました。
 
      1. 何にデビューしたのですか?
      2. 芸名は何ですか?
  
  作家・音楽家・漫才・お笑い・歌手・女優・相撲・漫画家・その他・・・・なにになったかと、芸名をつけてください。
  おもしろい芸名、カッコイイ芸名、ユニークな芸名を考えてもらえると嬉しいです。
  明日朝8時に終了します。
  それでは、よろしくお願いします。

  • 質問者:名前調査
  • 質問日時:2009-10-23 16:00:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回も楽しい名前が いっぱい集まり とても嬉しいです。

ベストが一人しか選べなくて、とても残念です。
悩みましたが・・・・・

この質問を、いち早く見つけ、たった2分で面白い回答をしていただいた、
頭の回転の速い、匿名希望さんです。

皆様、楽しい回答ありがとうございました。

1、漫画家

2、なまたまご

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(ъ^-')ъ  ありがとうございます。

並び替え:

1 女性ロックバンドのボーカルです
2 ソラです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(☆^∀^)ъ  歌うまそう♪

1. アーティスト(マルチ・アーティスト)


2. 天衣無縫

  • 回答者:天は二物を与えず (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(☆^∀^)ъ   ありがとう♪

1.音楽家
2.温地 雫代(おんち だよ)です。
歌があまりうまくないけど、音楽家になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

d=(^o^)=b   おもしろい♪

1、女優
2、白鳥 麗子

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(♭^○^)♭   美人女優さんね♪

1.歌手デビュー
2.唄馬子(うたうまこ)
歌がうまそうな芸名にしてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(o^ー')b♪ 馬いねぇ~

01. お笑い芸人
02. おりご島 で笑

ちなみに、姉妹コントで
妹の名前は【ありが島】で笑

なんかしょうもなくてすいません笑

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(o^ー')b♪  おもしろい芸人になりそうね♪
  
  ファンクラブ会員No.1 ゲット!

1 演歌歌手でデビューしました。
2 唄うで翔(うたうでしょう) オネエ系です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

d(*゜Д゜*)b   エッ!?  オネエ?  ドキドキしてきた。

1.ロックミュージシャン
2.ジョニー浦安

自分ではカッコイイと思ってるけど、嫁と娘は大笑いします。
なんでかな?
駄目ならジョージ袖ヶ浦でもいいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

∞⌒(◇b'v`★)b゜_*:o  ありがとう ジョニー♪  
 
 奥様とお子様が正解! です。

1.ピアニスト
2.白鳥音風(しらとり おんぷ)

でデビューさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*^▽')g゛ood  うまい!

1作家
2伊勢崎美咲

  • 回答者:翡翠 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(♭^○^)♭  ミステリー作家っぽい♪

漫画家(4こま漫画をおもに発表する)
 「まりあんぬ。」

平仮名がいいです。「けら えいこ」みたいな感じでのゆるいテイストの漫画をかく人のイメージです。

  • 回答者:まりあんぬ。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(o^ー')b♪  イメージ ぴったりで~す!

1歌手
2音野響(おとのひびき)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

b(^o^)bグ~~  ウマイ!!

1 プロスキーヤー
2 氷室雪男 (ひむろゆきお)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(ъ^-')ъ  いい感じ♪

1.もちろん、女優です。

2.澤泉薫子(さわいずみかおるこ)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

∞⌒(◇b'v`★)b゜_*:o   「美人女優よ!」 っていうオーラが出てる♪

1、歌手
2、佐藤遥
よくありそうな
名前くっつけた、みたいな。

  • 回答者:kana (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

b(^囗^;)d…good  全国の佐藤さんに、応援してもらえるね♪

1.モデル
2.CoCoA

モデルさんって英語とかのイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

d(*'-^*)  可愛いなまえ♪

1. アクション女優

2. 戦国マリリン

活動場所は主にテーマパークです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(o^ー')b♪  子供連れて見に行こ!

1 キャバレーショー
2 キャン

  • 回答者:さんからさんから (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*^▽')g゛ood  会いに行くね♪

1.小説家、雑誌で長期連載できるレベルの。
2.長岐蓮斎(ながき れんさい)

堅苦しい純文学の小説家みたい……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ъ(^ー^)good   考えましたね~♪

1 歌手

2 YOUですww

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

d(*'-^*)  ありがとう♪

1 競馬評論家
2 大穴すべっ太
でどうでしょうか?

  • 回答者:いたりあのvodka (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*^▽')g゛ood    いいで~す♪

1.歌手
2.鳥野 羽多(うた)

鳥と羽であわせつつ、歌と掛けてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ъ(^ー^)good  なるほど♪

①作家、ノンフィクションで麻薬の恐ろしさ、入手ルートを描いた作品を発表。

②酒井法子にします。

===補足===
コメント有難うございます。
酒井法子が、本当の事云うでしょうか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

p((*゜д゜*))g゛   ホント?

1、漫画家
2、花 もげら

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σd(゜ー^)  面白い♪

1.バラエティー番組に取材する人

2. おかる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^-^)g"  いい感じ♪

白雪姫
キャバ嬢^^

  • 回答者:ゆきっぺ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

∞⌒(◇b'v`★)b゜_*:o  いいで~す♪

1、女優
2、勅使河原 ゆかり

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(☆^∀^)ъ   女優っぽい♪

1 ロックバンドで

2 幽(You)

思いっきり現実離れしたサウンドにしたいので

  • 回答者:初ライヴ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*^▽')g゛ood   楽しみです♪

1作家デビューです。
2安岡淳之介です。

  • 回答者:第七の新人くらい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*^冂^*)b   いいと思うよ

1.おバカタレント
2.堂 豪(どう つよし)
高学歴で売り出そうにもアホがばれるので・・・。

  • 回答者:天然 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(ъ^-')ъ  それが賢明です

待ってましたこのアンケート!!

1=女優

2=櫻井乃愛


バンドでもいいですね~

バンドの中の名前だったら


NOAがいいです

  • 回答者:涼香 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

b(^o^)bグ~~   うれしいです♪  
 
ありがとう!!!!!!!!!!!

1.お笑い
2.一発で充分

  • 回答者:すぐに消えます (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(☆^∀^)ъ おもしろい

1.イラストレーター
2.まるぺけさんかく

本を読むのが好きなので、それを仕事に出来れば一石二鳥です。
好きな作家の新作を、タダどころかお金を貰って真っ先に読める!
至福の幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σd(゜∀゜●) 本当に!

1 歌手

2 天使 翼 (あまつか つばさ)

名前負けしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

d(・_☆)グット♪  そんなことないですよ

1 作家
2 続・芥川 龍之介

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ъ(≧ヮ≦*)  わ~

1.漫画家
2.緑の王子様

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

d=(^o^)=b  なかなか

1、女子キックボクサー
2、魔娑子 

弱そうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^ー゜)ъ  そんなことないよ♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る