すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カレーライスの辛さどれくらいまで食べられますか?

  • 質問者:匿名者
  • 質問日時:2009-10-24 17:58:22
  • 1

並び替え:

中辛です。

普段も中辛を好んでおり、一番食べやすく美味しい辛さです。

この回答の満足度
  

中辛までですね。
激辛は辛すぎて味が分からなかった。舌が痛かった。

この回答の満足度
  

激辛でも食べれます。
でもおいしく食べれるのは辛口です。

  • 回答者:もも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のカレーなら辛口までですね。
味を楽しみたいのであまり辛いのは好みでは
ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココイチのカレーは、甘口しか食べれません(^^ゞ
市販のカレーなら、中辛。
ココイチで、普通の辛さのを食べたら、汗だくになりました。。

  • 回答者:みかん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛口です。
辛い方は特段苦手な方じゃないんですが、美味しく頂くことが重要ですから、やはり、辛口までです。
激辛に挑戦しようとは思いません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中辛までです。
甘ったるいのは嫌ですが、
あまり辛いのも得意ではありません。
ちょっと辛いくらいがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛口までです。

激辛は無理です。

基本的に甘めが好きなのです。

  • 回答者:とことこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中辛ぐらいまでです。もう辛口でちょっときついです。決してとてもおいしく食べれる感じではありません。
あんまり辛いの好きじゃないし。

この回答の満足度
  

中辛が限界です。
辛いものは基本的に苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中辛までしか食べられないです。
辛いのは苦手です。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のカレーの大辛までです。
ものすごく辛いのはきらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のカレーでは辛口までです。
ココイチのカレーでは普通の辛さで精一杯です。

この回答の満足度
  

多分中辛と甘口の混ざったやつじゃないと食べれない・・・
甘口だと甘すぎるし、中辛だけだとからいしw

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販されている辛口のカレーまでです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごめんなさい、甘口で限界です。。それでも辛いからいと言って大騒ぎしています。。
子供用が、一番好きです。安心できます

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のカレーならジャワカレーの辛口でも平気です。
LEEの30倍は食べられますが、美味しさよりも辛さの方が強いのであまり食べません。
ココイチなら5辛ぐらいがちょうど良いと思います。
基本的に辛い食べ物は好きな方だと思います。

この回答の満足度
  

市販のカレーの辛口までです。
ココイチのカレーの辛さは増しません。
辛すぎるのはお腹が痛くなるので・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「大辛」。。。。。。。。

  • 回答者:gfy (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャワの辛口に、カレーパウダーをかけて食べます。
長女が、小さい頃、辛いものが駄目だったので、カレーは2種類作っていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中辛までです。
大人ですけどカレーの王子様OKです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販の辛口までしか食べたことないです。
辛すぎるのは、おいしいさが解らないです。
家で食べるのは、中辛です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘口しか食べません
辛いと味がわからないので
苦手です

  • 回答者:甘カレ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のルーの辛口程度ならOKです。
辛いものが好きなのですが、
汗が噴出してしまいます。

  • 回答者:とっくり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛いのは苦手で
頑張っても中辛までしか
て食べれません

  • 回答者:甘口 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レトルトの辛口までならいけます。
辛いものは基本的に無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

cocoなら3辛くらいまでは
大丈夫です
ハンカチが必要になりますが

  • 回答者:挑戦者 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャワカレーの辛口までなら大丈夫だと思うので、
カレーの辛味順位だと5になると思います。

この回答の満足度
  

中辛で
ココイチなら2辛で

あまり辛いと辛いだけで食べた感じがしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のカレーなら辛口でもOKです。

ココイチなら4辛までです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のカレーの辛口程度なら食べれます。
ジャワカレーも平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のカレーの辛口でギリギリです。

でもジャワカレーの辛口はちょっとキツイです。

  • 回答者:とこたん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココイチで5辛までしか食べたことがありません。ガラムマサラを振りかけて食べたのでもう少しいけると思います。
ひたいと目の周りから汗をかきました。

  • 回答者:徳明 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のカレーでも辛口はちょっと苦手です。

中辛程度までです。

辛口まで食べれないことはないのですが、中辛で十分です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャワカレーの「スパイシーブレンド」(辛い度5)まで食べれます。
辛い度5でもキツイのでその上は駄目です。

  • 回答者:ema (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

激辛の痛いのまで食べます。
涙がでちゃうんですけどねぇ~

  • 回答者:のり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のルー辛口でも食べれます。
でもTVで出てくるような辛いのは無理です!
食べたことないけどw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココイチ3辛です!これでも十分!

この回答の満足度
  

市販のカレールウはジャワカレーの辛口までは食べたことがあるのでオーケーです。
お店では、5倍カレーと言うのをたべましたが、何とかいけました。
この上の10倍カレーはちょっと見た目も黒くて、まだ食べたことないし、ちょっと食べようと言う気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛口までです。
もう少し辛くてもいいかなと思うのですが、
美味しく食べようと思うと辛口がいいです。

  • 回答者:まな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のカレーだと激辛は普通にいけます。
辛いの大好きですので・・・。
市販のルーは家族で辛いものが苦手な人もいるので、辛口×中辛にしてますけどね。

  • 回答者:スパイシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛いのはあまり得意ではありません。
coco1でいうと、3倍ぐらいが限界です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中辛までです
それ以上はお金もらっても食べられません

家では中辛と甘口半々いれて作っているので
外で食べるカレーも中辛ちょっときついです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のカレーならLEEの30倍なら余裕です。辛いものが平気なので…インドカレーの店では辛いとも思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のルーでしたら、辛口までなら食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中辛が限界ですね。

辛いのは得意ではないのでこれで精一杯です。

この回答の満足度
  

中辛は問題なし。 大辛は時間をかけて、何とか・・・・・
極辛になるとさすがに、降参です。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛いの平気です。大辛大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まででの最高は10倍カレーです。
舌が痛いほど辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のカレー粉をベースにするとハウスで一番辛いジャワカレーの辛口は食べられます。それ以上は、分かりません。

  • 回答者:パウド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘口が好きですが、中辛くらいまでなら何とか食べられます。
辛いのは苦手です。辛いのがすきな人は不思議です。
一杯汗をかく人が辛いもの好きだと思います。
自分は辛いものを食べてもあまり汗が出ません。

  • 回答者:甘いのはおいしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛いの苦手なので、
中辛です。
これ以上辛いと口から炎が出る可能性アリです。^^;
父は辛口平気でバクバク食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のカレールーの「5」は普通です。
グリコのレトルトカレーLEEの20倍は大好きでした。
30倍になると、やはり汗が出ます、でも最後まで水なしでいけます。

辛いものは大好きなのです。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の辛口が精一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販物なら「辛口」、ココイチなら「6辛」まで食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレールーは中辛です。
なので、
中辛までは食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販ルーの「中辛」が限界です。
これが限界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の辛口でいっぱいです。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のルー、中辛までです。
ココイチが厳しいくらいの根性なしです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中辛です。
それ以上だと辛いだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくインドやタイのカレーを出しているレストランに行くと、辛さの度合いが唐辛子マークで表示されている店がありますよね。私は辛いもの好きなので、一番辛いもの(たいがいがマーク5つ)をいつも頼んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中辛までです。
それ以上だとカレーを楽しんで食べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パッケージに書いてある、辛さの比較レベルでいえば、次のとおりです。
ハウス食品の「辛味順位表」で4番(上から2番目)
グリコの「辛さレベル」で4番(上から4番目)

  • 回答者:ジャワ中辛=バーモンド辛口 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のカレールーでしたら、辛口が一番合っている辛さです。

激辛になると、ピリピリした感じが強くて汗が噴き出てきます。
この辛さになるともう降参です。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で食べるカレーは中辛です。
それ以上は食べたことが無いと思うので、辛口からは無理です。

この回答の満足度
  

家庭で作る際に「辛口のルー」にさらにカレー粉・一味唐辛子・コショウなどを
加えて食べているので、「更辛」とでもいいましょうか、を食べられます。

もっとわかりやすく言うと、カリー屋カレーの大辛までは、美味しいと思って食べられます。

  • 回答者:ちこ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中辛までです。
辛いと舌痛いです。
なんでもほどほどでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で作るカレーなら辛口(バーモンドカレー)
外食は不明

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CoCo壱番屋で5辛です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の辛口まで食べられます。
辛過ぎは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中辛くらいまでですね。

普段は、甘口カレーを食べていますが、中辛も時々食べてみる時があります。お店によって、辛さは違いますが、辛口は食べられません。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的に辛口といわれるものでしたら大丈夫ですが、

口にいれて、マヒして味が全くわかならくなってしまうような辛さレベルですと、

さすがに無理ですね。

美味しく食べたいですもん。

  • 回答者:ライト (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中辛k位までは食べられます。
激辛を一度食べましたが、辛くて、頭やひたいから汗がでて、後で水ばかり飲みました。
味もわかりませんでしたね。
今は中辛までを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレールーを買う時はいつも「辛口」です。
以前CoCo壱番屋で2辛を食べて、辛さが丁度良く美味しかったです。
今度はもう少し辛めのものを注文したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛口ですね。
大辛とか激辛は無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパー等のある辛口のルーまではOKですが
専門店ではノーマル・プレーンです
いわゆる普通しかダメです 暑くなって
外に出たくなる

  • 回答者:ムリ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーモンドカレー中辛までなら食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CoCo壱番屋でしたら2辛です。

3辛を試しましたがもう二度とゴメンな感じでした。

  • 回答者:すきやき (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

店によって同じ名前でも辛さが違うので一概には言えませんが、
いわゆる辛口まではおいしく食べられます。
多少辛すぎるのは難なく食べられますが、逆に甘いものは食べられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

口に入れて食べるだけなら、「大辛」までいけます。
でも、アタマから汗が流れ落ちてきて、
落ち着いて食べられなくなります。

普段食べるのは「中辛」か「普通」ですね。
お店にもよるけど、
このくらいの方が、おいしいと思うんですが・・・・・・・。

この回答の満足度
  

中辛までなら食べます。

それ以上辛いのは、味がわからなくてたべてくなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

未だに中辛まで・・・
辛口食べたら死にますよ。食べられる人がすごいような・・・

  • 回答者:tuyosi (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、何処に行っても、最大級の激辛で食べます。
以前、有る店で激辛をなんなく食べて、賞品を貰ったこともあります。
激辛大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

coco壱番のカレーでしたら3辛が普通ですね。

10倍カレーを食べましたがこれは辛かったです。

全部食べ切りましたが辛かった。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中辛で限界ですっ
辛いのと甘いのまぜたらおいしいですw

この回答の満足度
  

ゴールデンカレーの辛口までです。
それ以上はちょっとムリです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中辛までは何とか食べられます。
それ以上は無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レトルトのカレーは辛口でしたが、今は逆に甘口にしています。
少しの辛口でもだめです。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「中辛」までです。
辛いのは苦手です、口の中が
ヒリヒリして痛くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大辛まで食べられます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛さ3倍カレーを食べたことがあります

これ以上の辛さは無理だと思います

  • 回答者:えみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

CoCo壱番屋なら3辛を普通は注文しています。

10辛にも挑戦したことがあり、完食しましたが、挑戦でなければさすがに食べないですね。

  • 回答者:ハラペーニョ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「大辛」まで食べられますよ

  • 回答者:おは (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中辛までです;;

前に、本場のカレーを食べにいったんですけど、
辛すぎて顔に湿疹ができたのでそれからは
辛いのは苦手です。。。

  • 回答者:すもも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る