すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし24時間後に地球が破滅するとしたら…


あなたなら24時間
何をやって過ごしますか???

===補足===
24時間の過ごし方は人それぞれですね!
まだまだ募集しているのでどんどん回答してください☆

  • 質問者:(☆^ω^☆)
  • 質問日時:2009-10-25 18:59:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました‼
個性的な答えなど、たくさんの24時間の過ごし方を教えてもらい、
大満足です‼


回答してくれた皆さん、
ありがとうございました‼

全ての財産を使い果たします。
んで、食べたい物を食べたいだけ食べつくします。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家族でおいしいもの食べに行くと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一見いつもどおりの一日・・・
でも自分の好きなこと、
やりたいことだけをして過ごします。

そうして一日の最後に、
ひとつの未練もなく、後悔もなく、
満たされた幸せな気持ちで眠りに付く・・・

・・・これに尽きます。

  • 回答者:デジャヴ? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・家族と過ごす
・友達と過ごす
・貯金をすべて使いほしいものは全部買いおもいっきり楽しむ
・ご飯を食べに行ったり、ゲームセンターでたくさんとる
など・・・・ですっ

くだらない回答ですいませんっ(><)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、ビールを冷やし、冷えたビールから飲みます

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら・・
多分家族とのんびり?過ごすと思います。
いつもどおり朝起きてご飯食べて・・っていう生活ですね。
で、24時間後には熟睡しているようにします。
ビビリなんで、破滅するときに起きてることってできないと思うので・・^^;

  • 回答者:cider (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は

父と母と弟と一緒に
おいしいものを家で食べて
テレビを見て、1日過ごします。

最後は家にいたいです。

  • 回答者:アリー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で過ごしたいです。。
これは、親の勝手な考えであって、子ども達は、親と一緒に過ごすとは考えにくいところもあります。
まあ、妻と二人で結婚30年の思い出を語りながら、過ごすんじゃないでしょうか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の5時間くらいは家族と過ごして、あと5時間ぐらいは友人たちと過ごしたいな。
んで残りは彼女と一緒に最後を迎えたいです。
大忙しな24時間になりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と美味しい物を食べたりしますね。
秒読みの時間になると泣いてるだけになりそうですけど

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごし食事を一緒にしたいです。
しかし、子ども達は好きな人と過ごしたいって思うでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・家族との時間を過ごし
・友達との時間を過ごし
・バスケをして
・いっぱい食べて
・いっぱいお金を使いたいです

  • 回答者:涼香 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員そろって食事しながら会話したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰って、家族と一緒に暮らします。

  • 回答者:まいまい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と愛犬と一緒にすごします。
おいしいものを食べて海にでも散歩にいってすごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子を抱きしめて泣きます。
たまに妻に「いろいろゴメンね」っていいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物食べて過ごしますね。
最後くらい好きな物食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、銀行からお金をおろしてきて、美味しいものを食べ、パチンコに行きお金を気にせず打ちまくります。夫と一緒に。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族そろって、豪勢に最後の晩餐をします。飲んで食べて話して…酔っ払って気持ちよく寝ている時に破滅がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいものを全部食べつくします。
お腹がはちきれそうになるくらいまで食べまくります。

  • 回答者:強欲 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に美味しいものをたくさん食べて
家でゆっくり語らいます。
それしか思い浮かびません。

  • 回答者:くるみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを大好きな人と一緒にお腹いっぱい食べて、
今まで泊まったことがないような高級ホテルのスイートルームか高級旅館の特別室に泊まりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バタン、グーと24時間寝たままで地球の破滅を迎えそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし本当だとすれば・・・・・

家族みんなで、今までに食べたことのない
料理三昧といきたいですね。

  • 回答者:匿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲みながら「うなぎ」を食べて、最後を迎えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物を買ってきて、家で家族や猫と一緒に、好きなもの食べながらゆっくりすごします。
24時間だとジタバタしても仕方がないですから。

  • 回答者:猫と一緒 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と二人っきりで思い出語りながら抱き合います

  • 回答者:ぽっぽ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、バイクで峠を攻めて、そのあとバイクの整備をしながら滅亡する時を待ちます。
あと、娘を力いっぱい遊びますね。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうする事も出来ないので、家族と食事をして
最後を過ごします。
眠ったまま終わるのがいいな。

  • 回答者:明日にあるかな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と散歩して過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠薬をたらふく飲んで、起きないように
ずっと寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別なことはしないかな。
とりあえず、夫と二人で、今までのことを話しながら、
夫の好きなものを作って食べて、ワイン飲みます。

  • 回答者:できれば寝てる間に終わりたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離れてしまった家族を無理やりでも自分のそばに連れてきて
一緒に過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「24時間後に地球が破滅する」ということを
世界中の人が知っていると仮定すると、
お店も何もやってないだろうし、交通機関も動いてないと思うので、
今家にある材料で美味しい物を作って、ダーリンとお酒飲みながら、
ゆっくり語りつくしますね。
その後、ダーリンの腕の中で、静かに眠りながら、その時を待ちます。

  • 回答者:実際は… (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で、のんびりと過ごします。
別に何をするってことはないですが、いつも通りの生活をします。

  • 回答者:マックス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行にでも出かけて、美味しいもの食べて遊んで過ごします。
破滅する瞬間は怖いので、1時間前になったら睡眠薬を飲んで眠ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で一緒にいますね。
ディズニーランドで満喫していたいです。
おいしいもの食べて、アトラクションに乗りまくって時間を忘れたいです。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に今まで食べたことのない、おいしい料理を食べに行きます。
(そのレストランが営業していればの話ですが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず友達と宴会。これで半日。
新幹線でとんぼがえりして帰ってきてからは家族と一緒に高級寿司店で大好きなお寿司を食べまくります。勘定が24時間以内に来ないように時間を見計らいながら。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやって滅亡するかによりますが・・・
隕石衝突とかなら、最後のの30分は外に出て衝突をみます。滅多にみれないと思うので(笑)

すごし方としては、妻とずっと二人で一緒に過ごします。
朝起きて、二人でご飯作って、散歩して、昼寝して・・・あまり普段(休日)と変わりないです。

  • 回答者:ション (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で最後の晩餐会をして過ごしますね。
今までの、思い出などを話しながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級車に乗り高級レストランで食事をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎に帰って、小さい見ていた海を
ぼーっと眺めています。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段できないことをします。

今あるお金を全部使ってぱーっと騒いで最終的には彼女と過ごしますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に過ごします。
仲のいい家族同士で集まったりするのもいいと思います。
とにかく、誰かと一緒にいないと不安ですね><

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~。有り金はたいて気球を買い.少しでも地上で家族浮いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族のもとに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします。
世界で一番好きなのは家族ですから
家族と思い切り楽しんだら、あと消滅してもいいです。
みんなで無くなるなら平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖い瞬間を見たくないので寝て過ごします。

  • 回答者:zzz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの友達みーーーーんな集めて大宴会します!!
やり残した事はすべてやって。
自分の一番会いたい人に会いに行きますかね^^

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司やケーキを好きなだけ食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物が大好きなのでいっぱい貯金をつかって1日
楽しい気分を家族と味わいます。家族といたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ自分は死んで、何もかもなくなるのだったら、
好きなことをしたいです。
食べるのが好きなので、
お肉をたくさん食べたいです。
寝るのも好きなので、
食べては寝、寝ては食べを24時間繰り返したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の一日です。
起床後、お仏壇にお灯明供えてお祈り、飯食べて仕事、終わったら家に帰って酒飲んでるでしょう。
しないことといえば、パソコン捨てることぐらいかな。
ポイントサイトなんてやっても仕方ないし、エロサイトも見てても空しいだけだし。
奥さんとゆっくり最後の愛情を確かめ合います。
子供もいないし、二人でゆっくり過ごして、最後に泣きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒にとりあえず美味しいものを食べて
その後は家族で一部屋に固まって
ずっと喋っていようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で美味しいものを食べて過ごすでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間後に破滅が迫っているにも関わらず店が営業しているのなら、
眠ったまま死ぬのが夢なので、とりあえず睡眠薬を入手しに行きます。
その後なにか美味しいものでも食べます。
店が開いてなければ家にあるカップめんでもいいです。
食べ終わったら薬を飲んで就寝します。破滅する瞬間は見たくないですね。

  • 回答者:ぽっくり希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県津山で大学に行っている次女の所へ車で迎えに行き、娘の好きな魚を食べに日生へ行って、美味しいもの食べて、娘が好きな温泉に入りに奥津温泉の旅館へ行って、お風呂に入れてやります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっといつもどおりだと思います。
大切な人達と毎日生活しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごします

最後の時まで家族といたいです

  • 回答者:なほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人と過ごすと思います。
痛かったら怖いといやなんで
23時間後には寝て そのまま地球が破滅して欲しいですね

  • 回答者:ニコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物を沢山食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ勝ってきて食べます。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、高級フレンチのフルコースをいただきます。
併せて、ビンテージの赤ワインや高級シャンパンも…

最後の晩餐を楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べまくり、好きな音楽も聞きまくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人と愛し合って過ごします。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事仕事でかまってやれず、そのくせ甲斐性が無く何も買ってやれなかった妻とずっと一緒にいて恋人時代のように甘い言葉をささやいてデートをします。
欲しそうにいつも見ていながら私が来るとサッ!と隠していた広告に載っていたグッチのバッグを買いに行き贅沢させてやります。

そして、いよいよその時がきたら
「今まで一緒に居てくれて本当にありがとう。愛してる」と言い
抱きしめてそのまま時を待ちます。

  • 回答者:本気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ながらまちます
じたばたしない

  • 回答者:週塩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽、とにかく聴かなきゃいけない曲がたくさんある。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員で、アルバムの写真やビデオの映像などの家族の姿が写っている物を見ながら、思い出話をすると思います。
天気が良ければ、みんなでお弁当を作ってピクニックに行っても良いですね。
24時間ずっと家族と一緒にいます。
みんなが同時に死ぬのだとしたら、死は別に恐怖する対象ではなくなっていると思います。風が吹くのと同じような自然な物。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特定の宗教には入っていませんが
ひたすら神に祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれして、髪も美容院できれいにしてスイ-ツを色々と食べたり、出かけまくる

  • 回答者:ひな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最愛の彼と、24時間ずっと一緒にいます。
二人で行きたい所に行って、食事も全て美味しい物を食べ歩き、
後は二人で愛し合って、24時間を終えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族か好きな人と一緒に過ごすと思います。
語り合ったり、寄り添っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ショックで
頭がまわらず、結局いつもと同じことをしているかな・・・

でも、確実に言えるのは
たとえその日が平日でも仕事だけはしないず。
で、いつも通りの休日の一日と同じだと思う。
家族やペットと一緒の。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身辺整理をしてから
お酒飲みまくって美味しいもの食べまくって寝ます。
怖いから寝ているうちに破滅して欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員で過ごします。

最後なので一緒に過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉宿に行き美味しい物を食べたり何回も温泉に浸かります。
日本庭園を観に行きます。

  • 回答者:エマ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は 公園に行っておもいっきり遊び
夜は 近所の人と花火をします。

  • 回答者:遊び人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と思い出を語りながら、美味しいものを食べて過ごしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を残してもしょうがないので、美味しいものを食べて遊びます。
と言ってもわたしの財産ではたががしれていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員でずーっと話して過ごします。

  • 回答者:sooda (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父とディズニーシーに行きます★
営業していないかな…。でも彼と過ごすより私は男手一つで26年間過ごしてきた父といたいです

  • 回答者:私がいるよ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンナ様と、ずーーっと抱き合ってすごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく間に合わなくて元々のつもりで優秀なエンジニアを招聘して宇宙箱舟を建造します

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もがいてもしょうがないので
家族とお寿司をたべて、
楽しかったことを語ります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい食べ物を家族で食べます。
最後の晩餐です。

  • 回答者:サッキー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と相談して、食べたいものを食べに出かけます。
帰りにケーキを買ってきて、家で皆で食べます。
その後は家族でいっぱい話をします。
眠くなったら、いつもの布団で息子2人と手をつないで寝て、
静かにそのときを待つと思います。

  • 回答者:さようなら (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごしたいです^^

  • 回答者:プレゼント (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒にすごしたいです。行きたいところへ行って食べたいものを、食べたいだけ食べたいですね。
24時間だったら限度がありますが。
後は睡眠薬かお酒をたらふく飲んで、眠っているうちに最後の時を迎えたいです。

  • 回答者:ジタバタ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球が破滅したあと、ほかの星の生命体が調査にくることを考えて、その者たちへのメッセージをひたすら書きつづります。もちろん、なんの意味もないでしょうが、気持ちを落ち着けるため、自分の死を見つめるためです。

  • 回答者:遺書を書く (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうにもなりませんね、うまいもん食って、
ぼーっと窓から野山や空をながめて、
家族で励ましあうしかありません。

  • 回答者:あーめん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボとか気にする必要はありませんので、好きな食べ物を食べつくしますかね。

まあ、そんなに食べれるものではないでしょうがね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒にいたいです

おいしい物食べ 楽しいDVDなど一杯観て
思い残すことないようにしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉に走って行って、お風呂に入ります。
お風呂の中で地球破滅、自滅するなら本望です。
まったりお風呂に入りながら、地球破滅の時を待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそんなことであれば、ジタバタせず
爆睡を希望します。

  • 回答者:yzb (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人や子供たちと おもいっきり思い出作りします。
最後の時は家族一緒にいたいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとアニメDVDを見ます。
24時間でできることは限られているので、
どうせなら大好きなアニメを見まくります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取り合えず、寝ます。ぐっすりと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものをたらふく食べて、最後の瞬間は恐ろしいので
熟睡している間に迎えたいので寝ます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、普通に過ごします。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬のそばにずっと一緒にいます。

おいしいものを思う存分食べます。

お酒もいっぱい飲みます。

よっぱらってるあいだに、地球が破滅していきます・・・。

  • 回答者:むー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と美味しいものをお腹いっぱい食べて過ごします。

子供を思い切り抱きしめておきたいです。

  • 回答者:そんなことにならないで (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る