すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはクリスマスをどうすごしますか?

誰と過ごしますか?

  • 質問者:れい
  • 質問日時:2010-12-01 23:21:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

友達とコンサートに行きます!!!
楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家族とパーティーします^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。
ケーキと少々のごちそうを食べ、それ以外は普通にテレビ見て過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もなく言えで1人まったりと過ごす予定です。
すべらない話があるのでそれを見ようかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日と変わらずすごします。
たぶん愛犬と一緒に・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日は友人達とファミレスでクリスマスパーティー、25日は自宅で1人静かに過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします。
妹家族も集まって、子や親を囲んで10名ほどで
ホームパーティする予定です。
独身時代のクリスマスは自分が主役でしたがw
子がいると、主役は子になります

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で寂しく家でテレビを見て過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼とデートしますよ。
彼に任せてます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接客業なので、24,25日両方お仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独り寂しく 部屋で過ごします・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る