すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

身長が163しかない!!泣

小さい頃、牛乳いっぱい飲んだのにぃ~!!

男は身長じゃない!ハートだ!って思ってるんですけど、でもやっぱりどうでしょう?
身長は高いほうがいいですよね~??

  • 質問者:MARK
  • 質問日時:2008-07-05 08:59:06
  • 0

並び替え:

理想としてなら自分よりは高いほうがいいですねえ。
まあ私は150センチちょうどなので、たいていの人は私より大きいわけですが。
でも好きになったら別なので大丈夫ですよ。
好きになってもらえばこっちのもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は身長150センチなので、身長の高すぎる男性は威圧的な感じがしてあまり好みではありません。
身長が160くらいの男性は世間にたくさんいますし、まったく気にしたことはありませんよ。
背が高くてカッコよいとしても、性格がよくなければお断りです。
ですからMARkさんはあまり気になさらずに、自分の長所をアピールすればよいと思います。

  • 回答者:マリン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が163センチある女ですが
女が背が高いのも気にしているのですよ。

男は背が高く、女は小柄っていうのがモテるしそれは仕方がないので中身で勝負です!

しかし・・根性わるいんですよね。結構、背の高い男や背の小さい女って。。

小さい女なんて、これみよがしに「背が高くていいな^」とか言いつつ
ほんとは優越感でいっぱい可愛いと思われるの知ってて自慢なくせして
わざと言うのがよくありますね。人がきにしてるのわかっててわざとに。

ところで 今の彼は身長163センチですが(笑)
わたしのそういう気持ちを大きな心でうけとめてくれるし
人の心の内を見る目のある優しい人です。

  • 回答者:凛 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同姓から見ても身長高いと格好よく見えますね。
でも生活してると身長が高い低いは、ほとんど関係ない感じです。
154のちびりっちです。

  • 回答者:ちびりっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよーかっこよく見えるから羨ましい!
ありがとうございます!

主人162、わたし157です。
別に身長は気になりませんでした。
内面のよさがにじめでてその人の良さになりますよ^^

  • 回答者:とろりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう答えていただける女性がいて嬉しいです!
ありがとうございました。

彼:162センチ、私:160センチです。
彼が身長が低いことを悩んでいるかどうかは分かりませんが、
私は全く気にしません。私より2センチ高いし(^^)
近くにいる気がするので私は好きです♪
(身長が高すぎると見上げないとダメだし、
威圧感を感じるし。。。)
人それぞれ好みがあるとは思いますが、
身長の高い・低いよりは中身で勝負してください!

  • 回答者:ななみん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
中身勝負ですよね!

好み的には高い方がすきですが
でも、好みと好きになる相手はやっぱ別で

私は163cmなんですが彼氏は165cmです

きゃーきゃーいうタイプは180くらいが多いですけどね

やっぱり外見なんてアビリティの一つでしかないですから
それ以外でカバーすればいいんじゃない?とか思います

あ、友達はシークレットブーツはいてる!とかいってました
お座敷で飲み会までそのことに気づきませんでした(爆)

でもまぁ・・・そのまんまが一番!って思いますけどね


あと、身長の伸びる伸びないは栄養状態、運動量、遺伝の問題などいろいろと絡むので牛乳飲んだだけじゃ伸びないものかと思います(><


おまけで、彼氏の身長165でいいと思うこと
顔の距離が近いので、なんか身近に感じられるし疲れないで話せます
でもって・・・ちゅーしたり顔くっつけたり、そういうふうにじゃれやすくて幸せです☆

  • 回答者:てぃあまと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごちそうさまです。笑
そのまんまが一番!って言葉、ありがとうございます☆

身長170オーバーの女です。
私はそんなに気にしませんが、相手の人は結構気にしますよね。
自分より背の低い男性と出かけるときは逆にヒールのある靴を履いたりしてごまかしますが。
逆に丁度同じくらいか少し高いくらいの人の方が困りますね。
おしゃれしたくてもヒールはけないし。
そりゃ高い方が目立ちますが、中身が一番大切だと思いますよ。

  • 回答者:るこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
本人が気にしてるほど女性は気にしてない。。。って感じですかね?

私は、女性ですが身長が170オーバーです。

付き合っていた人は背の低い方もいましたよ。
私は気にしていなかったけど、相手の方はすごく気にしていました。
「俺のほうが背が・・・」と常に言っていました。「背の高さで選んだんじゃない!!!」といつも言っていましたが、彼の負い目がすごく嫌になってお別れしました。

背の高さで相手を選ぶのなら、私はかなり限定されますね。そんなの嫌です;;悲しすぎます;;

主人は私と背の高さが同じです。ヒールを履いたら私のほうが高くなりますが、主人は気にしていないですよ。なので私も気兼ねなくパンプスを履けます。

  • 回答者:マシャーラ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負い目を感じるってこと自体よくないんですかねぇ??
ありがとうございました!

そうです!ハートです!
・・と思いたいですが、やはり高いほうが足も長く見えるし何を着ても着映えがしますよね。
私の夫も、163cmです。
私が、158cmなので並ぶと私のほうがヒールを履くせいもあって高く見えると思います。
でも、これで背がすごく高かったらすごく自信満々のいやな人になってたかも・・? 人間、どこか コンプレックスがあるほうが優しいかな・・と思っています。
本人はどう思っているのか聞けませんが・・
タッキーも高くないし、自分を磨きましょう!!

  • 回答者:タッキーフアン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!自分を磨くことのが大事?ですよね!
ありがとうございました。

私は155の女です。
なぜか付き合う人は低い人ばかりですよ。
今の旦那も162くらいだし その前も163くらいの
人だったり。背の低い人のほうがいいですよ、
あまり高いと話ししてるときに首がいたかったりします^^:

背だけでは判断できませんよ。
気にしなくてもいいです。

  • 回答者:155 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのお言葉だけで嬉しくて泣けてきます!(T▽T)
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る