すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

30代以降の女性に質問です。           
髪の分け目の位置、どこですか?
たまに分け目を変えたりするようにしていますか?
ずっと同じだとそこから薄くなるともいいますよね(^_^;)
また、貴方の今の髪型は?(似た髪形の芸能人でもOK)

年齢もお願いします。

  • 質問者:ずっと真ん中分け
  • 質問日時:2009-10-26 10:53:23
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
固定は気をつけないとですね。

並び替え:

今は左側です。
分け目はカットに行くたびに右と左で交代しています。
髪型は、シャギーを少し入れたセミロングです。

30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センターです。
分け目は変えていません。
同じだと薄くなると聞いたことがあるので
変えた方がいいと思うのですが、気づけば戻っています。
髪はロングヘアーです。
32歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲さんを真似ています。
分け目は変えてません。多いので。
23歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伊藤美咲さんの髪型というのは分かったのですが、
分け目の位置はどこでしょうか?(^_^;)
年齢指定の質問だったので本当は当てはまらないのですが…オマケです。


最後まで待ちましたが補足なかったので。。。

釈由美子さんのような髪型です。
前髪を多めに取っています。分けてません。
41歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は左分けですが、時々真ん中分けにしています。
髪型は、ロング(肩下15センチくらい)でシャギーを入れたストレートです。
若干癖があるので、真っ直ぐにはなりません。
年齢は38歳です。

  • 回答者:黒髪 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう10数年同じ所で分けています。
右側。
単なるショートです。
うすくなったとは思いません。
43歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄くなるから前髪を厚く下ろして分けていません。
マッシュルーム。いまるちゃんみたいな髪型です。
35歳

  • 回答者:うみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと真ん中わけです。
前髪を作ってふつうにセミロングです。
あまり気にしてません。

===補足===
年齢は37歳です^-^;;

  • 回答者:そろそろかんがえなくちゃだめかな? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年はおいくつでしょうか?

ショートヘアーです

分け目は右です

37歳です

  • 回答者:ゆみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、左に分けています。
もう、くせがついています。
今の髪型はショートヘアが伸びてきた感じです。

  • 回答者:むー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年はおいくつですか?


最後まで待ちましたが補足なかったので。。。

ちょっと右によっています。勝手にそこで分かれるのでいつもそのままです。

変えようと思う時もあるのですが、すぐに戻ってしまいます。

今の髪型は、旬の「のりぴー」と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年はおいくつでしょうか?

同じ所ばかり分けていると薄くなるので、はっきりとは分けないようにしています。

最初は右に分けていましたが、薄くなったので左に分けて、それでも薄くなってきたので、今は右に分けていますがはっきり分け目が分からないような状態に保っています。

髪型は、ショート、年齢56歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横分けにしています。
いつも同じところからなので癖がついています。
ショートです。

50代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中わけです
変えていません
松下菜々子さんのような髪型です。

44歳。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔同じ位置で分けるとそこが禿げると聞いて、できるだけ位置を変えるようにしています。そのころはいつも真ん中わけでした。今は、半ポニーなので分け目はないです。セミロングヘアです。

===補足===
忘れていました。年齢38歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえていうなら江角マキコのまとめ髪のオールバック?ですね。
分け目が気になっていたので思い切ってここ2カ月ほど前髪あげてみてます。
分け目が気にならなくて大変楽ですが、やはり薄さ対策は気になりますね。
湯上りほっておけば7-3分けになってます。

32歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はきちんと分けていません。ちょっとギザギザというか、あいまいなわけ目にしてます。それでも分ける場所は右寄りとか左寄りとか変えてますね。肩下10センチくらいのストレートです。

===補足===
38歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年はおいくつでしょうか?

髪の分け目は真ん中です。
今の髪型が前髪が多めで厚くして貰っているので
あまり分け目は意識していません。

この髪型の前は左寄りの分け目でした。
(前髪を斜めに流れるようにカットして貰っていたのでいつも左分け目になります)

31歳

  • 回答者:蝉 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分け目は右側で7:3ぐらいにしてます。
たまにセンターにしますが、落ち着くのは右です。
薄くなると聞いた事がありますが、特に気にはしてないですね。。
結構多いので・・^^;
ロングでしたがカットして今はセミロングでカラーリングは
してないです。くせ毛でゆるいパーマな感じです。
35歳

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左分けが多いです。
分け目をかえるときは真ん中分けでたまに気分で変えています

セミロングでシャギーを入れています。

44歳です。

  • 回答者:くるみ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中より少し右分けです。
気になるので、少しだけギザギザになるように分けています。
ストレートでボブです。
36歳

  • 回答者:ねこっ毛 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左わけにしています。
分け目は3ヵ月くらいでセンターか右わけに変えてます。
今はストレートのロングです。

32歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は右で分けてます。と言うか髪が伸びると勝手に割れます。今は、分かれてますが、ベリーショートにしてる時は分け目はなく、伸びると勝手に分かれちゃうってのを繰り返してます。

なんせ5ケ月に一回とかしか髪を切らないので^^;冬は寒いので伸ばしておこうかな。くせ毛で、ウェーブも出るので、今は聖子ちゃんカット的になってます。

===補足===
45才 主婦でした

  • 回答者:かんな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、その日の気分で分け目は変えています。
パターンで多いのは中心よりも少し左側です。
(そこが自然に分かれる位置です。しかし逆側分けの方が個人的には好きです)

ずっと、同じだと薄くなるのですか???初めて聞きました。

今の髪型は、、梨花さんに近いです。

33歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じで右分けです。
あらら、いつも同じじゃ薄くなっちゃぃそうですね・・・
ヤバイかな・・・

髪型はセミロングで耳から下がふんわりパーマです。

38歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真ん中になります。
かえてもすぐにもどってしまいます。
肩下で少し茶色です。

33です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと左側にしています。
以前は分け目を変えていましたが、前髪の処理に困り今は固定ですね。
確かに35さいを境に前髪らへんが薄くなっていますね~ちょっとサビシイです。
全体に人の3倍は量があるのに~そこだけ薄いんですよね(哀
今の髪型はシャギーの入ったセミロングかロングくらいです。
長いのは肩甲骨までありますね。
48さいです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右より左よりと毎日かえてます。
薄毛が気になってきているので…。
ショートボブです。
37歳です。

  • 回答者:髪増えるといいな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右分けです
気分でたまーに左分けにしてるかな
セミロングです
35歳

  • 回答者:プレゼント (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る