すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

自分のアメーバブログを携帯から見るにはどうしたらいいですか?URLは、PCと携帯ではちがうのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-26 16:21:40
  • 0

並び替え:

下記から見られます(自分IDでログインしていない場合)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=あなたのアメーバID&guid=ON
あなたのアメーバIDは自分のIDを入れてください。
自分のブログに行ったあとに、一番後ろにあるマイメージを押すと
ログイン画面にいけます。自分のIDでログオンしたい場合、
IDとパスワードを入れてログインしてください。
PCの場合、
http://ameblo.jp/あなたのアメーバID

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

同じです。
携帯でアメーバブログと検索すれば出ると思います。
又はURLを携帯に送れば見れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

勿論、同じですよ。
URLを入力するか検索するかで見れますし。

  • 回答者:tuyosi (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

PCと携帯のアドレスは一緒ですよ。
http://www.ameba.jp/で携帯から見れますよ。
ログインしたらマイページ⇒ブログにアクセスすると
自分のブログを確認出来ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらから見られるようです。
http://helps.ameba.jp/qguide/blog/post_199.html

  • 回答者:ff (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る