すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで自分のIDが分かりません。。
どうやったらみれますか?{簡単に見れますか?}

回答してくれたみんなへのお礼

お返事ありがとうございました・w・ノ

まず、アメーバヘルプを見てください。
そして『よくある質問』というのが右側に出ています。
それをクリックしてください。
3位に『アメーバIDを忘れました』というのが出ています。
それをクリックして一番下の『アメーバID・パスワードの再発行はこちら』を押します。
そして『アメーバIDを調べる』を押して、メールアドレスを入力すればメールが届き、アメーバIDを確認できます。
少し大変ですが、確実に分かると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ログインしているときのIDですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のブログのURLの(英語が、書いてあるところ)に、
http://ameblo.jp/○○○○/
こう書いてあります!!
それの、○の部分です!!

  • 回答者:ミミ (質問から1日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく rttさんが逢っていると思います

自分のブログのURL(上の英語たくさん書いてある奴)
そこの、http://ameblo.jp/0000/の0部分がIDです

  • 回答者:中学生 (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインIDがあなたのIDです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインIDがそれですし
ブログアドレスの後ろもそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http://ameblo.jp/○○○○/

上のやつの○の部分だと思います!
あ、自分のブログを見ている状態で、です´`

  • 回答者:rtt (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインするとき、入力していますよね?
自動ログインしているのであればブログアドレスをみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインする時のIDがピグのIDです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のピグをクリック→ブログをクリック。
ブログアドレスが自分のIDです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る