すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

。★:*:・゜'ヘキサゴンから誕生した羞恥心:*:・゜'★.。
歌の活動を休止している今でも、
あなたは羞恥心が好きor嫌いどっち(*・.・)ノ?

年齢*性別*理由も教えてねッ♪*。

回答してくれたみんなへのお礼

好きっって言う人が結構いっぱいいたので
安心しましたっ★*。・

回答ありがとうございましたっ★!!!

好きです。
フレンズよりも羞恥心のほうが
つるのさんが生き生きして見えます。
上地くんもソロより3人のほうが
楽しそうに見えました。
また3人で歌出してほしいです。
ノックの帰りを待ってます。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。
可愛らしいです。
またいろんなことしてほしいなって思いますね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

羞恥心がというよりはしんすけ
が嫌いなだけですが(笑)

15歳*女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、嫌いではありません。
30代、男です。
一生懸命さに好感がもてる所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

一生懸命な所が好きです。

44歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の子供たちが活躍しているようでのびのびと性格のよい子供たちです。
仲間同士が和気あいあいと仲良くやっていますので大好きですね。

58歳 お父さんです。

  • 回答者:健康は大事 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

でも野久保くんが残念ですね。

30代女子です。

  • 回答者:すざんぬ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
みんな好感をもてますし、明るくて元気をもらえます。
これからも頑張ってほしいです。
30代女です。

  • 回答者:ちゃむ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

メンバー全員が好感が持てるし、
つるの君は特に好きです。

30代の女性です。

  • 回答者:ケイ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳、男
好きです。
なんか頑張ってる雰囲気が伝わるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心大好きです!
『つるのたけし』は普通ー。
羞恥心再開してほしー!
好きな理由は
おもしろいから!
おバカキャラでおもしろい≧3≦
ノックってもうでてこないのかな?
またでてきてほしいよぉ>O<

10代 女の子 だよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。羞恥心がいいです。
ソロよりも羞恥心でいるほうがいいです。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心ダイスキですっ♪
今はノックがいないけど・・・
羞恥心はやっぱり日本を元気にしてくれる感じがしますっ
歌でも、元気がわいてくるような・・・
やっぱりまだ復活はできないと思うけど、復活して、また歌を歌ってCDも出してほしいですね♪
なので、私は羞恥心がダイスキですっ★

12歳 女性

  • 回答者:あんず (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もこれからも大好きです♪

のっくの復活待ってます♪

歌は上手くないけど
歌以外のことで伝えられることはいっぱいあるし☆

15歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
特に歌がうまいわけでもないのでCDデビューするのがゆるせない。

35歳 男性

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

馬鹿のどこがいいのかわかりません。

33歳女性

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
歌もうまくないですし・・・

20代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心としては嫌いです。

個人個人、タレントとしては好きです。

32歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
28歳、女性、理由は軽い感じがします。歌がイマイチ好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかといえば好きです。
親近感がなぜかわきますww

14歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
最初は子どもがハマって、それから影響を受けたんだけど
久しぶりにいいな~と思える3人でした
また、3人揃って活動してくれると嬉しいな~!

  • 回答者:黒猫 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
親しみやすいキャラがいい

43歳男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心好きです。それぞれのキャラがいいですね。野久保君の復帰を待っています。
羞恥心の歌で一番好きなのは「我が的は我にあり」です。

===補足===
46歳の男性です。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん大好きですww

みんなでこれからも応援しましょ~ね(^-^)

15歳女子より。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15歳女子

今もこれからも大好きです

3人の無邪気で日々がんばっているところが大好きです!

  • 回答者:そら (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも好きです。
早く戻って活躍して欲しいです。
3人は素直で純粋そうなところが大すきです

30女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
43歳

比較的まともな歌を歌うから

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
野久保さんがいなくなって寂しいです・・・
3人揃ってまた歌っている姿を見たいです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心大好きです。
早く、ノック、復帰してほしいです。
ノックが復帰したら、また羞恥心で歌ってくれるかな~?

39歳女

  • 回答者:むー (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
良い曲歌っていましたし、
此処のキャラも魅力です。

31歳 女性

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
3人とも純粋な天然さを持っていたので大好きでした。
早く復活して欲しいです。
30代 女

  • 回答者:のの (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
35歳 男性

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ず~~っと大好きです(^口^)
毎週へキサゴンを(デビュー前から)見てますし(笑)
嫌いになんてなれません!!!

12才 女

  • 回答者:琥珀 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ好きです☆+。
デビュー当時からヘキサゴンを見て
見守らせていただきましたから(・ω・)

また3人そろって羞恥心として
活動出来る日がくるといいな
と心のそこから願っております。

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
おばかっぽくてもあの明るいキャラと真面目さが好きです。
49才女

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大すきです^^
3人のキャラが嫌味なく好きです
1番は上地くんだけどね
35女

  • 回答者:プレゼント (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る