すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★上地雄輔or山田新太郎★どっちが好き??(・_・*)

年齢*理由も忘れずに(=´ー`)ノ

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました★

13歳*女です(*´ω`*)!

ぜったいに雄ちゃん!
あ、上地雄輔のコトです(*>ω<*)ノ

羞恥心がCD出した時ぐらいから
ファンです(*´ω`*)
笑顔が、たまんないぐらいかわいいですよね~♬
初対面でも友達みたいに話せそうで、
皆から愛されてるし、大好きです♬

  • 回答者:サーターアンダーギー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上地雄輔です。

男から見ても、惚れるタイプだと思います。
馬鹿のように見えて、リーダーシップもあると思うし頭の中では色んな計算ができるタイプだと思うので好感は持てます。

32歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳、女性です。

絶対に山田新太郎ですね。天然なところがいいです。影で一生懸命頑張っている姿がとても男らしくていいです。芸能界の悪いところに染まらずいいところだけ見て成長したという感じです。ああいう芸能人は見ていて気分がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
体育会系のノリが好きです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔です。
顔が好みだし笑顔がカワイイからです。

25歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔くんです。

彼のほうが、かわいくって、

好感が持てます。

30代の女性。

  • 回答者:ruru (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん。

おもしろいし、可愛いし、親切そうなので^^

中2女子

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田新太郎です。

あの天然キャラが好きです。

35歳

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳。上地雄輔かな。
山田はちょっと生理的に無理だから、消去法で上地です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田新太郎です。
素朴というか、芸能界ずれしてないといううか、まだ、かわいい撮ったところがいいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地です。
歌う曲、優しそうな感じなので。

10代の女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔です。
ヘキサゴンのドッキリを見て『どんだけいい人なん?』
あの笑顔に嘘はないと思うので!!
30代 男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地君が好きです。

21歳 女です。

===補足===
理由は面白いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔です。
いい人っぽいので。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田親太郎 さんです

素朴な感じが憎めません

37歳 女

  • 回答者:カミジさんも素敵 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親太郎かなぁ^^

あの素朴な沖縄弁がかわいいです☆

*32歳*

  • 回答者:ぴよ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新太郎さんもいい人だと思いますが、
どっちかといえば上地雄輔さんです。
すごく優しそうです。 14歳

  • 回答者:masa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんですね。
才能があるから。

37歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、上地雄輔!!!
ヘキサゴンのドッキリで見た上地君の優しさに感動したので。
32歳

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
人柄がよさそうです。賢い人だと思います。
35歳

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔の方が好きです。
ドラマ「ギネ」を見て、少しいいなと思いました。
31歳、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
かわいさがあって好きです。

25歳

  • 回答者:ポン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も上地雄輔さんのほうです。

優しい雰囲気があるので
44才です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
すごく優しそうだし、顔も好きなので♪

38歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
とても優しそうなので。。

15歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔です。
見た目で。
29歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔です。
かっこいいから。
43歳。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔

やさしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔が好きです。
28歳、理由は雰囲気が好みだからです。

  • 回答者:みかん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔の方です。
顔は山田さんの方が好きですが、あまりに理解不能で訳がわからないですね。
ついてゆけそうにありません。

30代 女です。

  • 回答者:対決? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔

天然で誰にでも優しいので^^

  • 回答者:ぱお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんちゃん☆
天然でかわいい♪
のんび~りしてて、いいかも☆

12歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。優しいですし。
山田親太郎くんとは話が噛みあわなそうなので・・・
35歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さん!
断然やさしくって賢いと思います。

もてそうですよね。

30代女子です。

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんです。
歌が好きなので。
後山田さんはちょっと話し方がのろすぎていらっとくる。
14歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔です。
可愛らしいところやかっこいいところ、歌もいいですね。
30歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔が。
35歳。
選択肢が少ないので。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔です。
勿論、雄輔です。
山田新太郎は余りにも天然過ぎます。
24歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔で~す!
野球も上手いし、確か歌も自分で作詞してましたよね~。
ちょっと才能を感じます。

43代 女

  • 回答者:ヘキサゴン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地君が好きです。
理由は顔がそちらのほうが好きだからです。
30歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんの方が好きですね。
人間性を感じます。
山田新太郎さんはわたしの中ではまだ「わけわからん人」という認識です。

===補足===
忘れてました。
46歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雄ちゃんのほうが好きです
ですが新太朗もすきなんだよね~
2人ともおもしろい
10代 男です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地くんです。
テンネンだけど、思いやりのあるやさしい人なのが
テレビを見ていても伝わってきます。
努力も感じます。
ギネを見て、演技力上がったなと思ってます。

山田くんは嫌いじゃないけど意味不明すぎて
理解できません。

37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔の方
新太郎は何を言ってるのかわかんない

===補足===
60代、男性です。追記

  • 回答者:度地尾 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんは優しそうで好きなので上地雄輔さんがいいです

40代で女です

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんの方が好きです

山田新太郎さんのしゃべっていることがよくわからないので、上地さんのほうがいいです

===補足===
30代です

  • 回答者:なつ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この対決でも上地雄輔さんです。

山田さんは、話が通じそうにないので上地雄輔さんにしました。
会話が弾みそうだからという理由。

31歳

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田新太郎さんは裏がなさそうで
山田さんの方が好きです

45歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔君のほうが好きです。

おバカも上地君なら許せるし、山田君はちょっとずれてるおバカな感じです。

2人ともお茶目でかわいいですけどね。

===補足===
30代です。
忘れていました。。。

  • 回答者:とこたん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔
山田新太郎は許容度を超えたバカだから
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地祐輔の方が好き

馬鹿さ加減がかわいいから

30代

  • 回答者:おだ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地です。 山田よりはマシな頭脳しているから。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔 です。
男も惚れるいい男です。

山田君はまだ青い・・・・
45歳、男

  • 回答者:匿 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんですね。

演技も上手ですし歌も味があります。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん。
歌も歌えるし、何よりも雰囲気が明るい。
コマーシャルのあの笑顔、すきです。
40代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔がいいです

唄が好きです

年=14

  • 回答者:ぬーん@pq (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔です。
羞恥心のファンですから~!!
ヘキサゴン毎週見てます。

===補足===
39歳です。
歳書くの忘れました。

  • 回答者:むー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんが好きです。
やさしいところがいいですね。
30歳・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る