すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

こちらの製品はMacでも使えますか?
使えるとしたら、何か気をつける事はあるでしょうか?
SATA2E2-PCIe
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=112

機種はMac Pro (Early 2008)で、OSはMac OS X 10.5.8です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-26 20:51:46
  • 1

実際にMac Pro (Early 2008)で利用しています。

ドライバーが必要なので、こちらのサイトからダウンロードしてください。
http://www.siliconimage.com/support/searchresults.aspx?pid=32&cat=3&os=3
Mac OS X 10.5.8の場合は、Version 1.1.9のドライバーになります。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
実際に使っていらっしゃる方から回答がいただけてよかったです。

並び替え:

使えないことはないようですね。
http://www.oaksbrain.jp/mac/2008/20080325.html

===補足===
MacOS X用のドライバーさえあれば、Intel Mac (MacPro Early2008もそうです)で動作するということです。ドライバーは探しきれませんでしたので、あしからず。

  • 回答者:iMac (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紹介していたサイトで利用されているMacProは、Early 2008でしょうか?
Early 2008でも使えるのでしょうか?

Inter Macだったら使えるかも知れませんが…。

===補足===
元々はWindows用の商品ですが、
「実は使えますよ」と書いたところで使えなかった場合の保証が出来ないので、
あえて明言を避けさせて頂いた次第です。
使用は使用者の責任においてお願いしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「使えるかも知れない」ではなく、使える/使えないをはっきりと教えてください。

===補足===
私は使える/使えないを明言してくれる回答がほしかったんです。
だから「はっきりと教えて」とコメントしたんです。
でも、補足していただいた内容は言い訳だけでしたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る