すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

(お遊びアンケート)
「あー!寝ちゃった~~~~!」
と、あなたが思わず叫んだ大失態。

Q1.今のシチュエーションは?
 場所、人、状況などを交えてわかりやすく。

Q2.その後に続ける一言、あるいは行動は?

*大失態、と設定したので、普通は何らかのフォローを考えるかと思います。
よって「どうもしない」「何もしない」「そのまま寝る」などはNGとさせていただきます。
同様に一言の場合も「まいっか」系はNG。

<遊びだからこそ真剣に>
質問を読んでいない回答、ルールを無視した回答などは減点です。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-27 04:31:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

若干、うーん、これはルール的にどうだろ?的な回答があった気もしますが
まあオマケです。お遊びなので大目に見ます。

ベストは、ナイス言い訳を……もといフォローを書いてくださった下記の方にさせていただきました。

1.彼と初めてのデートで映画を観に行った映画館で寝てしまい、人が帰って行く騒がしさで目が覚め、スクリーンではエンドロールが流れていて「あー!寝ちゃった~~~!」

2.「昨日、今日のデートの事を考えたら緊張して眠れなくて…。一緒にいたら安心して寝ちゃったみたい。ごめんなさい」とうるうる目で謝ります

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.バスの中.混んでいて立っている人も多いですが
 「寝てしまったぁ~」降りるべきところで降りれなかったぁぁと頭を抱えてます

2.けれど人にそれを気付かせたら格好悪いので知らない振りして座っています。
 次の停留所で何もない顔で降りた途端.ダッシュで戻ります。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、朝一度起きたのに再度寝てしまった時

2、「うっそーん」と茫然とした後、猛ダッシュで準備をしました。

• 回答者:ぼの (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

Q1.テストの前の勉強をしていて、机で突っ伏して2時間も寝てしまいました。

Q2.どうしよう~、まだ、半分も覚えていない!
   開き直って、寝てしまいました。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

明日テストなのに寝てしまってもう朝

一夜漬けしたってしゃーあんめー。ですね。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

Q1
論文発表の前の日に練習の原稿を一生懸命かいてたらそのまま寝ちゃってたとき
Q2
時計を見ると発表の30分前、どたばたしながら着替えて出て行きましたが、
発表には間に合わないことが判明!電話して順番を後に持っていってもらいましたが、
発表は散々でした・・・・

学生時代のいたーい思い出です・・・

• 回答者:もうソンナ目にはあいたくない (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

Q1、彼氏の家で寝ながらテレビを見てて2人で一緒に寝ちゃっていました。
気づいたら夜中の2時。門限は12時。や、やばい・・・。

Q2、即効彼氏を起こして、ヤバイ、ヤバイ2時、2時と騒いで送ってもらいました。
家に帰ったら幸い親は眠っていたので翌日は12時に帰って来たと嘘を言って逃れました。あぶなくバレたらブッ飛ばされるところでした。
玄関にチェーンがかかってなくて良かったです。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

01.自分の部屋のベッドの上で、起きて時計を見たら午前8時過ぎ。
その日は学校で期末テストがあって、着替えなどをしても電車で1時間30分は掛かるから、テストに完璧間に合わない!!
(しかも、その日に限って家族は家に誰もいない)

02.慌てるのと焦りが同時に来て、号泣。
その後、親に電話し対処してもらいます。

(これに似て経験が実際に、今年ありました笑)

• 回答者:lovely (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

Q1.
飲み会の帰り、電車の中で眠ってしまい、乗り過ごす。
逆方向に乗り換えたらまた眠ってしまい、最初に乗車した駅まで戻ってしまう。
「あー!二度寝した~~~~!」

Q2.
最初の乗車前に帰るコールをしていたので心配してると思い、家に電話。
私ではなく家族の一言ですが、「おまえ、もうタクシーで帰って来い」と言われ、そうしました。

• 回答者:二度寝 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

1 バイト1時間前で少し休もうと横になっていたらそのまま1時間寝てしまいました。

2 速攻でバイト先に正直に話し遅刻しますと連絡をいれます。

この回答の満足度

Q1.

そろばんの検定試験の時間を1時間遅くに起きて、私が寝ていた時間は、検定試験が始まっている時間でした…。(シャレにならん)

会場には塾の先生や友達がいるので、とりあえず試験会場に向かいました。

Q2.

まさか寝過ごしたとは言えずに、「すみません!すみません!><」と謝り倒しました。
その後、先生が試験官の人に、試験が受けられるよう頼んでくれて、
別室で、一人で試験を受けさせてもらいました^^;

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

Q1. 自分のベットで飛び起きる・・・
    今日は18:30から友達6人で集まるA子の誕生会が街のレストランで
    予定されていた。
    電話の音に起こされて目を覚まして電話に出ると、友達の声。。。
    「ど~したの?皆待ってるよぉ!」

そうなのです。お昼まで仕事だった私は、家でホッとして、夕方にウトウト・・・
    寝てしまっていたのです。

Q2. 「ゴメン。ほんとゴメン!今から行くから、、先始めててね・・・・」
    10分で支度し、会場へ向かった。
    会場着後、皆は笑って迎えてくれたが、、
    申し訳なさと、ほぼスッピンに近い顔、急いで合わせた服がみすぼらしく、、、
    悲しい思いをした。

わたしは途中で席を立ち、皆には内緒で、お土産用の「カヌレとパウンドケーキの    セット」をお買い上げ。会が終わった頃を見計らって席に運んできてもらえるよう
    店員さんにお願いしたのでした・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

Q1
A、家で卒論を書いていたが、どうしても眠くなり仮眠をしていた。それが仮眠とは言えないほど長引いてしまったとき。

Q2
A、とりあえず水を飲み、テーブルの上の汚さに驚きながら(本やらプリントやら散乱)、これからやってどれくらい進みそうかPCと時計とにらめっこ。

タイムリーなアンケートでしたw

この回答の満足度

1. ゲーム ファイナルファンタジーをプレイしていた時
   戦闘がリアルタイムで進むので 目が覚めたら全滅していました。

2. しかたがないので ロードして やり直しました。

• 回答者:紅眼黒龍 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

Q1.家で、ドラマの最終回を見ていて半分くらいみたところで
「あー寝ちゃった~」
Q2.「誰かビデオ撮ってないかな~」
ずっと見逃すことなく見続けていたのに、最終回だけ寝てしまうことがよくあります・・・。

• 回答者:もう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

1.
クラシックコンサートの大ホール
結構、前の方のいい席で彼氏とならんで座っている。
ツンツンと横から突付かれて
「あ~寝ちゃった~」

2.
「ゲッ、イビキかいてなかった?」って冷たい目線の彼に
確認する。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

今のシチュエーションは
 しらない部屋のベットの上でマッパ裸。
 となりには美人の異性も裸で寝ている。

その後に続ける一言、あるいは行動は?
 「美人だから、まっいいか」
 そっと異性を興味半分で触ってみる。
 「動かない!キャー死んでいる!」
 :
 :
 「はい、カット」
 監督の声。
 「あっ、撮影中だったのを忘れて寝ていた!」

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

1 特急に乗って寝過した時
2 せっかくなので駅でケーキでも買って折り返し帰る

• 回答者:何回かやった… (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

Q1.自宅。げん玉電鉄あと1回で皆勤賞だったのに、起きたら2:00過ぎていた。
Q2.「肝心なときにメンテやってるんじゃねぇ」と思いつつ、新たにやり始める。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

Q1.会社の新規事業の説明会。200人程度の関係者を集めて行っています。
   聞いてて眠くなるような業者の話を昼食後に聞いていました。
Q2.まず、よだれが垂れていないか真っ先に口を手の甲で拭いて確認します。
   垂れていたらさり気なく、素早くハンカチで拭いてうつむいて過ごします。

• 回答者:学生時代はよくあった・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る