すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは兵庫県播磨地域で好きなダムはありますか?
私は、長谷ダムが好きです。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-10-27 11:05:24
  • 1

播磨地域では私も、長谷ダム です。
貯水湖とのコラボレーションが良く
これからは紅葉とのマッチングも期待できますね。

===補足===
ベストありがとうございました。

  • 回答者:匿 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多々良木ダムが好きです。
とても素敵な姿です。
自然と調和しているところがいいですね。
アスファルトのとても珍しいダムだと思います。

  • 回答者:face (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鴨川ダムが素敵です。
播磨平野の灌漑を目的に作られた重力式コンクリートダム。
東条湖と名付けられた人造ダム湖の周辺は兵庫県立自然公園として整備され
四季折々に楽しめる関西有数の観光地になっています。

  • 回答者:美沙子 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る