すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

胡桃(くるみちゃん)は好きですか?

1.鬼ぐるみ を楊枝でちっくんちっくん好き
2.大きい くるみは好き(かしぐるみ)
3.好きじゃない(割るのが面倒、苦いから)
4.くるみちゃんなら好き(人工無脳)
5.その他

  • 質問者:喋る?くるみちゃん
  • 質問日時:2009-10-27 12:46:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

1・2と4が並列なんですね^^;
ではあえて4を^^

イライザよりくるみちゃんがすきなので

  • 回答者:柳 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

並列処理は苦手です(笑)
いじめっ子のイライザかと思っちゃいました(笑)。
ELISAですね。

有難うございました。

並び替え:

2.大きい くるみは好き(かしぐるみ)
ナッツ大好き

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.大きい くるみは好き(かしぐるみ)
ですね★大好きです

  • 回答者:ブログが炎上 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他
チョコケーキに入ってるやつが好きです。
そのままは食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.好きじゃない(割るのが面倒

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.好きじゃない(割るのが面倒、苦いから) です。
割るのも面倒ですが、
味も好きではありません。
母がくるみパンを買ってくるので、無理して食べますが、
辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.胡桃入りのパンもお菓子も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.好きじゃない(割るのが面倒、苦いから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、パン・お菓子に入ってるのは好きです。胡桃のタルトが一番好きかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他

クッキーなど、お菓子に入っていれば食べます

  • 回答者:えり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.好きじゃない(割るのが面倒、苦いから)

です

  • 回答者:おだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 くるみパンなら大好きです。
パン屋さんで見かけるとついつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.好きじゃない(割るのが面倒、苦いから)
です。

どうしてもあの味は好きになれないので、子供のころに一度食べてからは全く食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5何かに入っていたら食べます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.クルミ入りのパンは週に2回ぐらい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、パンやお菓子に入っているのは好きです。

そのままはちょっと面倒です。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他

ケーキやパンに入っているのは好きです。
そのまま食べるのはあまり好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、その他です。

パウンドケーキやお菓子などにちょこっと入ったくるみは好きですが、そのままでは食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.クルミパンはたまに食べます。好きですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、5の「その他」です。
市販のおつまみ(加工済)は、大好きです。

  • 回答者:Nutcracker (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.好きじゃない(割るのが面倒、苦いから)
ニキビできそうだから、食べない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他

くるみパンやナッツのケーキなど、加工されているくるみは好きです。自分で割って食べたり、そのままつまみとして食べた経験がないのです。
コンビニのくるみパン(四角くて小さいパンが6個ぐらい入っているパック)がものすごく好きで、一時期中毒になったことがあります。くるみパンを食べないと、気がすまない日が数日続きました。あれはいったいなんだったのやら・・・。今でも不思議です。

  • 回答者:美味しいです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ですね。
くるみは大きく、中の実も大きいほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.好きじゃない
割るのが面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.大きい くるみは好き(かしぐるみ)
最近食べませんが美味しいです。

  • 回答者:ゆうあ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鬼ぐるみ を楊枝でちっくんちっくん好き

香ばしくて味が濃いので大好きです。

  • 回答者:ちこ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.好きじゃない(割るのが面倒、苦いから)
最近見ないような気がする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.大きい くるみは好き(かしぐるみ) です。
お酒のつまみに最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.割るのが面倒くさい。
5.殻から出した市販の胡桃なら好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。
割るのは面倒ですけど、美味しいから好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.好きじゃない(割るのが面倒、苦いから)

割る作業が面倒なので^^;
味は嫌いでは無いです、サラダのナッツとかなら食べます。

  • 回答者:とんび (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.

胡桃好きですよー
料理でも使って食べます。

確かに割るのは面倒ですが、美味しいので頑張ります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.好きじゃないです。
割ってまで食べようと思わないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.好きじゃない(割るのが面倒、苦いから)
割るのが面倒ですが、胡桃入りパンとかは大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.殻から出した袋入り市販の胡桃は好き、です。
人工無脳くるみちゃんは、この質問を見るまで知りませんでした。

  • 回答者:裸の胡桃 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③好きじゃないです。
割るのが面倒だからです。
胡桃はダイエットにいいらしいので、パンとかに入っているのは好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る