すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグをやっている方に質問です!(^^)!

今後どういうアイテム(服や家具)が欲しいですか?

年齢も書いてください

  • 質問者:涼香
  • 質問日時:2009-10-27 17:51:42
  • 3

並び替え:

服だと、
皮のコート、前を閉じない感じのコート類。
ふんどし。
頭に巻くネクタイ(酔っ払い用)。

家具だと、
食器棚(少し食器がある感じ:お店用)、本棚(本が少し並べられている感じ:書斎用)、クッション。
おこた。
小物だとお酒類のジョッキ、ビール缶、ワインボトルとグラス、ウィスキーボトルなど。
壁掛けの時計、洋服棚、絵画、水槽。

他にもあるんだろうけど、思い出せない38歳です。

  • 回答者:ちちぼろう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳女です。

私はおもしろい格好をしたいのでカツラや女の人にもつけれる付け髭やクルクルメガネ。

あとはペットの数を増やしてほしいな。

ライオンや猿、ペンギンなどなど。

自分のペットと同じに変身できる着ぐるみなんかもあったらうれしいです。

  • 回答者:meru (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスプレ(新選組の法被)
づら
16歳
特に服がほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳です。
着ぐるみがいっぱいほしいです。
あとは帽子がほしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳です。

・キューブ(迷彩柄やマーブルの色など)
・かつら(いろんな色の髪の毛)
・面白マスク(大仏マスクとか)
・人形(部屋に置く)
・変身ベルト(特撮もの)
・なりきりセット(キャラクターなどになりきれるセット)
・ハリセン
・腹巻き

などなど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いスパッツ(ズボン)
プロレスマスク
壁に落書きできるスプレー
つけまつげ
警察の制服
つなぎ
シャカシャカパーカー
いっぱいあります!!

25歳

  • 回答者:げんちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ぐるみが欲しいですね。
あと折角ペットが飼えるようになったので、ペット用品が欲しいです♪

30代です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きぐるみ!!

あと、季節衣装はもう少し先取りして欲しいですね。
水着の発売は8月になってからでした。

今は、秋ものの服がほしいです。

===補足===
あ、年齢書き忘れました。。30歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

階段作るのが面倒なので、オシャレな螺旋階段とか欲しいです。
あと、床の種類も大理石とか増やしてほしいです。
服はどんどん新しいものが出てくるけど、家具の入荷がストップしたままなので、早く新しい家具が欲しいです。できたらブランコとか欲しいですー。

29歳です。

  • 回答者:ココ (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお風呂が欲しいです。
30歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンのきぐるみ。
パソコン。ストーブ。トイレ。お風呂。台所。

40歳

  • 回答者:匿名ですよ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタコスできる服です。
40歳

  • 回答者:おき (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊少年ジャンプなどの漫画のキャラの服が欲しいです。
家具はコタツやストーブなど冬物があればいいかなぁと思います。

28歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージチェアとかあったらいいですね。

あとチョット質問とはずれますが、お風呂とかトイレがあったら欲しいです。


32才です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッサージチェア欲しいです!!

お風呂も欲しいですね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る