すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

私はアメーバピグでマントと手袋の種類を増やしてほしいと思うのですが、
こういうアイテムを増やしてほしいというのがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-23 14:49:16
  • 0

私はコスが好きなのでいろんな制服を増やして欲しいです。
看護士さんやCA等いっぱい作って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はシンプルなスーツ姿や

かわいい色のかつらがいいです。

  • 回答者:あか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

akb48だけでないグループなどの服などを売ってもらいたいです。

  • 回答者:TYAI (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪形をもっと簡単にいろいろ変えて楽しめるような。

ウィッグって言うのかな? そういうのがあるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツラを増やして欲しいですね。

整形で髪型を変える事は出来ますが、カツラがあれば気軽に髪型を楽しめると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペット用品が欲しいですね。
犬小屋とか、ペット用のベッドとか、キャットタワーとか、タイヤブランコとか…。
小さくて見えにくいけど、首輪とかペット用ウェアなんかもあると、自分のペットという感じがより深まるし、飼い主とペットでコーディネートしたりという楽しみ方もできそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はウィッグ(かつら?)の種類を増やしてほしいです。
今はポニーテールとチャイナガールのかつらくらいしかありませんが
他にも可愛い髪型と色が出ればいいのになと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣り関係ですが電動リールが欲しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家具アイテムでは、Barなどにあるグラス棚とか、五右衛門風呂、
ウィスキーボトル、ビールジョッキ、ティッシュ箱とゴミ箱
身に着けるアイテムなら、×と書かれたマスク、たすき、警官の制服とこそ泥の洋服など

  • 回答者:JOMO (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は着ぐるみ的なものを増やして欲しいです^^
うさぎのやつがすごく可愛いくてお気に入りなので。

===補足===
うさぎのやつはパーカーでしたね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要望があれば直接アメーバにどうぞ。

  • 回答者:馬鹿じゃないの? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメーバの要望は出してますよぉ。
ここはアメーバに要望を出す場所ではないです。
あたりまえです。
みんなどんなアイテムを追加したと思っているのか
聞きたくて書いてるんです。
わかると思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る