すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケで歌わない男性演歌歌手は誰ですか?

  • 質問者:メガネ
  • 質問日時:2009-10-27 18:36:43
  • 0

森進一さんです。

歌がむずかしいので歌わないです。

===補足===
襟裳岬だったら歌えそうですね。
機会があれば練習してみます。
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに難しいですね。

しかし、私は「襟裳岬」を歌います。

並び替え:

森進一さんです。
どうしても物真似風になってしまい、
後で自分で自分が恥ずかしくなるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしです。
好きな曲がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島 三郎は歌わないです。
ちょっとキーが高めで辛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよし。
曲が分からない。

  • 回答者:雛苺 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森進一さんです。

古い曲ばかりで、若者に相手にされなくなるので・・・・・

  • 回答者:匿二郎 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌えないのが「演歌」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMRevolution です。
なーんかキーが合わなくて歌いにくいので。

===補足===
質問を読み間違えてました。
失礼しました。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

氷川きよし
独特のこぶしの効いた歌い方なので、私が歌っても違う曲に聞こえてしまいます、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森 進一さんです。歌いたいと思う歌がないし、暗くなりそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎ですね。
男の歌ですから女としては。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森進一。
どうにも気持ち悪さが付きまとう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。
ノリがいいかもしれないけど、キーが合わないので、歌えません。
豆腐が腐ると言われるので、遠慮しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥羽一郎ですね…。
曲が分からなくて・・・・。

  • 回答者:演歌女優 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北山たけしさんの曲は歌わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森進一。物まねしろとか言われたら厄介だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森進一さんです。
一寸、ついていけません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三波春夫さんですね。
ちょっと引かれてしまいます。
今では知らない人も多いかも。

  • 回答者:ペタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北山たけしさんです。。。
曲を知らない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前川清さんです。
キーが合わなくて難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森進一さんだと思います。

彼の歌と曲と人物は暗過ぎて、周りのテンションが下がります。
歌わないし、歌って欲しくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん全員歌わない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎
五木ひろし
その他、森進一を除く
ほとんどの演歌歌手。

  • 回答者:いたりあのばおばぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性演歌歌手の全員。

  • 回答者:ノルマ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部です。えんかはわからないので。

  • 回答者:h (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森進一さんです。
あの歌い方は喉を痛めそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千 昌夫さんの歌は歌わないです。本当に難しいです。

  • 回答者:くま (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冠二郎さん。
あまり冠二郎さんの曲を歌っている人を聴かないですね。 自分も歌わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北山たけしさんです、
苦手なので歌わない

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎です。苦手なんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥羽一郎、です。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冠二郎です。余り好きな歌も無いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る