すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

第3回
次にあげる10曲の中でどの曲が好きですか?

・ラムのラブソング
・ワインレッドの心
・夢の番人
・いっそセレナーデ
・STAY DREAM
・For Today
・さくら(独唱)
・Point of No return
・WE GOTTA POWER
・晴レ晴レユカイ

  • 質問者:sds
  • 質問日時:2009-10-27 19:20:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

第4回製作いたします

ワインレッドの心
これしかわかりません。
かろうじてラムのラブソングといっそセレナーデとさくらを聞いたことあるような・・・。

  • 回答者:ダーリンってやつ? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラムのラムソングです。
うる星やつらファンでしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さくら(独唱)

もっと暖かい時に聴くと雰囲気があっていいんだけど・・・・・・

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりラムのラブソングでしょ!!

久々にアニメ見たくなりました☆

この回答の満足度
  

ラムのラブソング!!
懐かしい♪

  • 回答者:みかん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラムのラブソング です!!
リアルタイムでアニメ見てましたし、単行本も全部持っています。
あんなに一途になれるラムちゃんの曲ですから^^
一番好きですね。

  • 回答者:mint (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ワインレッドの心

私が小学校の時の曲ですが、
今、聞いてもいい曲です。
好きです。

  • 回答者:めい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっそセレナーデが一番好きです。

この回答の満足度
  

STAY DREAMです。
長渕剛さんのファンです。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・さくら(独唱)
ですね。いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・STAY DREAM
が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっそセレナーデが好きです。

大きな世界を感じます。

  • 回答者:せり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワインレッドの心・・・これが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハレ晴れユカイが好きです!!

キャラそれぞれのタイプの曲もあって中でもキョンタイプが好きです。
曲を聞くと自然と体が踊ります。。。エンディングですり込まれたってのもあるでしょうがね。

しかし、海外の囚人が団体でハレ晴れを踊っているのを見て、海外の人も“はじまった”と思ってしまった。。。

  • 回答者:世界がはじまりました。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワインレッドの心 です。
高音の響きが、何とも言えません。
一生聞きたい曲のひとつです。

  • 回答者:匿二 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっそセレナーデです。
ワインレッドの心は、聞くといまでもちょっと心がいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワインレッドの心です。
当時小学生でしたが大好きでした。
今聴いても良いと思える曲っていいですよね。

  • 回答者:ユミ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっそセレナーデにしまーす。

  • 回答者:かうあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・STAY DREAM
です。

長渕剛、この頃が一番好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩むところですが……
さくら(独唱)で。

  • 回答者:珊瑚 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さくら(独唱)です。
というか、フルコーラス覚えてるのこれしかないので;

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワインレッドの心です。

ちょっと古いけれど、あれは名曲だと思います。

あの頃、安全地帯大好きでしたもん。

  • 回答者:パーマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっそセレナーデ が好きです。おげんきですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインレッドの心が好きです
感情がこもっています

  • 回答者:赤ワイン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくら(独唱)が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さくら が好きです
桜のきれいなイメージが浮かんできます

  • 回答者:カラオケ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワインレッドの心
が好きです。
歌っている人は、今はちょっと・・・ですが、曲は悪くありませんので(笑)

  • 回答者:伯爵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワインレッドの心
歌唱力で心が酔いそうです

  • 回答者:玉置 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくら です
心癒される一曲です

  • 回答者:桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワインレッドの心です。
これが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインレッドの心 です。

懐かしいですね。曲だけでなく玉置さんの歌声も好きです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくら(独唱)です。
静かな曲調ですが、でも熱いものを感じます。
聞いてて心地よくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワインレッドの心

いい曲だと思います。

この中で一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ワインレッドの心」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・さくら(独唱)
いい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ワインレッドの心が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワインレッドの心が好きです。
懐かしいです。

この回答の満足度
  

いっそセレナーデが好きです。
井上陽水さんの声が魅力的で
いい歌だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、「ワインレッドの心」が一番好きです。
安全地帯の曲は、みんないい曲です。
カラオケでも、歌詞を見ないで歌えます。

井上陽水の「いっそセレナーデ」も、大好きです。
どっちがいいか、チョッと迷いました…

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さくら(独唱)ですね。
明るくテンポの早い曲もいいですが、こういう雰囲気の曲のほうが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さくら(独唱)

ちょうど祖父がなくなった時期の事を思い出します

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワインレッドの心です。玉置さんの声が、凄く色気があって引き付けられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さくら(独唱)

歌詞がいいですね。心にしみます。

この回答の満足度
  

・ワインレッドの心

安全地帯 大好きでした。
良く聞いていました。
メロディーがいいですね。

  • 回答者:たまき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワインレッドの心が好きです。

今でもカラオケで歌っています。

  • 回答者:なぜ~なぜ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・いっそセレナーデ
下の3曲は分からない、最近の曲でしょうか。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっそセレナーデが一番好きです。
というより、これしか知らないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ワインレッドの心
この中では好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴レ晴レユカイです。

ニコニコ動画で何度も聞いていたので、覚えてしまいました(笑
聞くと元気が出ます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・さくら(独唱)です。

初めは好きではありませんでしたが、じわじわと胸に滲みて来て着ました。
いい歌です。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さくら(独唱)
が好きです、カラオケで歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワインレッドの心です
唯一歌える曲なので好きです

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・いっそセレナーデ
この曲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムのラブソング
です。
迷わずにこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さくら(独唱)

名曲ですね。

さくら(合唱)は私の地元の女子高合唱部が協力して出来たんです。

その女子高の卒業式に森山直太朗さんが来たんですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=gD5HER0xRlg

  • 回答者:ユニクラー (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いっそセレナーデが好きです。
雰囲気のあるいい曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ワインレッドの心
.

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

できればそれを選んだ理由もお願いします

ワインレッドの心が好きです。
ほかにも一杯良い曲がありますが。

  • 回答者:迷い人 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共通性があるのかないのかわからないラインナップですが、なんとなく楽しいので参加します。
「ワインレッドの心」と「晴レ晴レユカイ」で迷いましたが(笑)、最近はまっていた「晴レ晴レユカイ」にします。
踊りも覚えたし、歌って踊ると元気が出るのでとても気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインレッドの心です。
歌っている人は嫌いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワインレッドの心です。
玉置浩二さんの独特な歌い方が好きです。

  • 回答者:ウォーター (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハレ晴れユカイが一番好きです。
ハルヒのアニメは見てませんが、ニコ動でよく聴いていたので。序盤からノリノリなのがいいですね。歌詞も楽しいです。「簡単なんだよこんなの!」が好き。
MADにもおもしろいものがあって一時期はまっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくら(独唱)
しんみりと心に響きます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラムのラブソングに一票です。
歌も声もかわいいです。元祖萌えソングでしょうか。

それにしても選択肢のジャンルがカオス(笑)
さくら(独唱)と迷ってラムちゃんに軍配です。

  • 回答者:ソワソワ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっそセレナーデが好きです。真夜中に聞きたい曲です。

  • 回答者:くま (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ワインレッドの心」です。
あの独特の歌い方に、見せられました。

  • 回答者:たろうべい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくら(独唱)です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・ラムのラブソングかな~
全部は知らないけど・・・
(>_<)
元気になれそうなラムちゃんで!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワインレッドの心です。

全部しらなくて・・。これが1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくら(独唱) です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さくら(独唱)

半分ぐらいが知らない曲だったので、この曲をチョイスしました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る