すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

和歌山・高野町が、宗教を通じて外国のどこやらと協定?を結んだとか、言っていましたがどこなんですか?

  • 質問者:盟  仁
  • 質問日時:2009-10-27 21:41:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

イタリア・アッシジ市ですね。
世界遺産を抱える高野町とイタリア・アッシジ市が「日伊世界遺産都市の文化・観光相互促進協定」を締結です。
h ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000184-mailo-l30

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イタリアのアッシジ市ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアの「アッシジ市」と協定を結んだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアのアッシジ市。
協定を結んだようです。

  • 回答者:ブック (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア・アッシジ市ですね。

「日伊世界遺産都市の文化・観光相互促進協定」を結んだようです。

口に出して言ってみるとすっごくいいにくい・・・^^;

  • 回答者:美琴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントに 舌をかみそう・・・・・

「日伊世界遺産都市の文化・観光相互促進協定」なる協定をイタリアのアッシシ市と結びました。
でも日本語でこの市を発音する時ちょっと舌を噛みそうです。

  • 回答者:イッシッシ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウッシッシ!!

イタリアのアッシジ市と協定を結びました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアのアッシジ市ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアのアッシジ市ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアのアッシジ市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアのアッシジ市と
協定を結びました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高野町とイタリア・アッシジ市が「日伊世界遺産都市の文化・観光相互促進協定」を締結するそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアのアッシジ市です。
「日伊世界遺産都市の文化・観光相互促進協定」という協定を締結したそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000184-mailo-l30

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアのアッシジ市です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア・アッシジ市でしょうか。
http://mainichi.jp/area/wakayama/news/20091014ddlk30040511000c.html

  • 回答者:特命 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る