すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

HESO-CLICKに登録されている方にお聞きします
最近トップページ下のバナーをクリックするとポイントをゲットできますが
以前からありましたか?
ブルーハーツのバナーは以前から知っていますが
今日は3度違うバナーで3ポイントゲットできたので・・・・・・・

  • 質問者:カントナ
  • 質問日時:2009-10-27 21:42:27
  • 0

最近のように毎日現れるわけではないですが、数年前からありました。
毎月合計で10数ポイントぐらいですが、今月はやたら多いです。
さっき履歴を見たら、10月は27P獲得していました。
今月20日以降は毎日クリック出来るバナーがありますね。
あのクリックバナーは1回クリックしたら、ページを更新して新しいバナーが
現れるか確認することが大事です。
ここ最近だと、21日と27日が3Pで22日から26日までが2Pでした。
以前は1日で4,5Pクリック出来ることもありました。

  • 回答者:ポイントマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3ヶ月位前に気が付きました。

でもない日時もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からあります。、
毎日あるわけではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からありましたよ。
クリックバナーは不定期なので毎日確認する事をお勧めします。
今日みたいに3ポイント獲得は滅多にないことです。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からありました。
一時見ませんでしたが、最近また出ているようです。

クリック後、リロードしてみるといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からありましたよ。
もっとも、ときどきお休みしていることもあります。
バナーもひとつの時もあれば、3つの時もありますね。
4つの記憶はないな。

===補足===
バナー表示はひとつだけです。
クリックしたあとに、更新すると別のバナーがでます。

  • 回答者:おやじ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり訪問しないのでわかりません
広告バナーもないときは全くないし
1日1回「スロット」をするためにログインする程度です
そのときに「バナー」があるかどうかみます
最近は多いです

  • 回答者:馬奈央 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも真中らへんにあるバナーはクリックしてますよ。
ブルーハーツの時もあるし他の時もある
でもいつも1つだけです。
もしかしたら朝昼夕で違うバナーが出てるの?!
今みたら何も出てなかった。。。
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前からありますが、ある日とない日があります。
最近は毎日ありますね。 更新をすると3回取れます。

一時期は全然無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る