すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Gpointのデイリーチャレンジ・2・デイリーポイントプレゼント合わせて6回チャレンジできますが、

今日は何個当たりでましたか?
チャレンジした時間帯も教えてください。


私は8時にしました:当たり1個でした。
今日も当たりが出て良かった。


****今週はビンゴのお庭とお宝バナーのG出てないですね****
きっと明日でしょうね。

もう1つアンケート。
お宝バナーではたまに1Gが2個出ることありますがビンゴの方で2個出たことありますか?

===補足===
補足です。
ビンゴのお庭の方はいつも1Gバナーが出ると、他のサイトバナーをクリックしないので
もしかして、2個出ることがあるのかなと気になり付けくわえました。
お庭の方はクリックするバナーが多いので。

  • 質問者:1Gでも嬉しい
  • 質問日時:2011-08-05 10:25:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

今日は当たりが2個でした。
10時15分頃に実施しました。

ビンゴの方のバナーでは、1箇所しか出たことがありません。
最近は、当たりが出たところで、それ以降のバナーはクリックしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、回答ありがとうございます。
2個ー!スゴイ!
ビンゴでは2個はないのでしょうね。
ビンゴの方はバナー数が多いので1Gゲットするとその他のはクリックしないですよね。

並び替え:

am6時ごろ挑戦しましたが
今日は、当たりは1個でした。
お宝バナーで、2個でたことは、
今年に入って、2回あります。
ラッキー!な気分になり
その日は楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、回答ありがとうございます。

朝早くから挑戦されてますね、1個でも当たると嬉しいですね^^
私もお宝バナーで2個出るとラッキーって思います。
やはりビンゴの方では2個の経験はないですよね。

午前9時ごろ挑戦しました。
当たりは0個でした。

同じくお宝バナーのGは出ないですね。

ビンゴで2個出た事がありません。と言うかビンゴの方でも1Gが2個でると言う事実を今初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、回答ありがとうございます。

すみません、書き方が悪かったのかもしれないです。
お宝バナーでは2個でることがあるのでビンゴでも出るのかなと気になったため質問しました。 いつもビンゴの方は1Gが出ると他のバナーをクリックしないので(^_^;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る